fc2ブログ
いってきました!!
今回は、みほ・さっチャン・えみチャン(みほの友達)で参戦♪
ホールには1時前に着き、みほとえみチャンを待ってたら信号待ちの車の中から「えりこ~!!こっち!!」
と言う声が聞こえたので走って車に乗り込みました☆

探して探して、やっと見つかった駐車場に車を止め三宮センター街等をブラブラしながら南京町を目指しました☆
南京町で色々食べ歩き、時間も近づいたし、かなちゃん達も神戸に着いたので合流しました☆

皆で車んところへ行き着替えました♪

ぞぅさんTシャツ(´ω`)
会場に向かう前にカメラ屋があったので、えりみほえみで映した写真を現像。

会場に着き、3列目の気持ちOKP寄り♪この席見やす~い!!最高♪
この会場広くて4階とかまであってスゴかった。

太志さんの「ついてこい」で始まり、激しい曲、しっとりした曲もあり、うちらも跳ねる跳ねる。
みほとキャッキャッ笑いながら跳ねるのマジ楽しいですw
さっちゃんの動きもヤバイの!!
久々に一緒に見た感じやから楽しかったわ~!!
今回は乱気流の代わりにシャボン玉days!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

向日葵の途中の語りに言う「向日葵が冬には咲かないように、めぐる季節の一つのように…悲しい時は悲しいままに」が頭から離れないのと

世界で一番小さな海よの途中に「今が、今がそのすきに今が…」と青い照明になるのがサブイボ立ちます!!

メンバー紹介では
大チャン叫びまくり---!
かっこいいって会場から沢山声が。

次はまゆチャン。
前日に神戸に着いたらしくて三宮とかをブラブラしてたみたいです♪
新しいサンダルを買い、帰りの荷物が増えたよ~って言ってました(^-^)
で、「神戸の人~!!」とか「大阪の人~!!!」とか聞いてくれたんですが途中太志さんが「日本から来た人~」とか言ってましたw

タッシーは、マッサージに大ちゃんと行ったらしく、でも着替える場所が1畳分くらいのスペースしか無く大ちゃんと体がふれあいながらも着替えたみたい。
タッシーのトーク中、太志さん邪魔しまくってトークさせないようにしてましたw

OKPは三宮で買い物してたら声をかけられたらしく「太志は?」って聞かれて居ないのが分かった、その人はとっとと何処かへ行ったみたい。かわいそ。
マッサージにOKPも行ったみたいで、マッサージ師さんとの会話を再現してくれたんですがヤバイ!笑
「お兄さん、何してはる~人ですの~?」とか「どこでライブしはるんですか?」て聞かれたらしく「神戸国際ホール」と答えると
「お兄さん間違ってまへんかぁ?
あこは~有名な人しかライブとかしまへんがな~」と言われたらしく「あ、じゃあ間違えてるかも?」と言ったみたい。
OKP!!自信持って!!笑
OKPの関西弁笑えました。
おかしすぎる!!!!「~でんねん」とか。
使わん、使わん。

太志さんも皆が色々話してくれたから今日はお話してくれました(^O^)
CD屋に行ったら「あ行」の欄で「Aqua Timez」を探してしまうらしく無かったら凹むみたい。

自己紹介楽しかったです(`・ω・)
激しい曲が続いて、続いて最後「僕の場所」の前の語りが良かった。

「生まれた時は皆裸で母親の腕の中で愛されたいと願い泣いたんだ。愛してもらいたいと叫んだ」

…曖昧。

「ラストの曲、僕の場所、君の場所…」

でラストが終わりアンコールでは、虹とperfect worldと小さな掌を歌ってくれました。
最後OKPのリストバンドがこっちに(・ω・)
みほGET!!!!!やったやん♪

何か嫌なこともあったけど、うれしい事のが勝って、楽しいって気持ちが大きいライブでした。

ありがとうございました。

終わって、みほえみかなチャンで車へ戻り風呂屋へ☆
皆で裸の付き合い~。
あたしとみほヤバイねw
背も体重も全く同じ(・ω・)
どこまで仲良しなん?
体と頭と顔洗って風呂でずっと「悲しい時は悲しいままに!!」とか言ってましたw
そして前から約束してたUSJへ☆

3時くらいに着いたのかな?
着いて皆で車で寝てました。
GWって事もあり車、並んでました。

朝起きて化粧して着替えて、中に入ったら案外ガラガラ(^O^)
ほとんど30分待ちとかでした。
新しく出来たジェットコースターはWaTを選曲して乗りました!!
隣見たら、えみチャン泣いてたし、隣の人の靴見たらダサいし。←あ。かなちゃんね!!笑
あたしとみほ爆笑。

ジュラパもスパイダーマンも満喫♪
途中うちら昨日の疲れもあってぐったり。
外でケーキ食べに行き、土産買って、3時くらいに解散☆

すっごい楽しかった!!

みほ
いつもありがとう☆
あんたとは本間に昔からの親友みたいな感じで楽しい!
ライブで完全燃焼できるのはアンタが隣に居るからやで(^O^)
これからもヨロシク♪

かなチャン
ワガママかなチャン☆笑
あなたもいつもありがと!!
ゼップん時からずと一緒やんね♪
次は名古屋!!
楽しもなあ~!!!
ぼっ!!!←みほ、かなは笑ってるはず。

えみチャン
ちっこくて可愛かった♪
初めて会ったのに仲良くなれて良かったあ~☆
1回しか会えないのは寂しいからまたライブ行こう!!

本間に楽しい2日間でした。
帰りは寂しかったけど仕方ないよな。
次会えるのが楽しみで仕方ない♪
1ヶ月後。

Aqua Timezが居ないと友達じゃないんやもんな、うちら。
HP無かったら友達じゃないんやもんな。繋がりはスゴイ。
みほの日記にも書いてたけど絡み始めは敬語やったしメ-ルもせんし、気ぃ使いまくりの会話?やったけど今じゃありえんよな。

昔絡んでた子とか本間に今どうしてんねやろ?
皆~元気??
最初からHPで絡んでて今も仲良しって、みほ、かな、まあみしか居ない。

また皆と絡める日が来たら良いな(^-^)
では。
長々と読んでいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト



2008.04.28 Mon l AquaTimez l COM(8) TB(3) l top ▲
神戸三宮到着(^O^)
今みほの車の後ろです☆
2008.04.26 Sat l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20080417090519
行ってきました(・v・)
11日の夜、夜行バスに乗りこみ、すぐ爆睡して次の日の朝7時半に東京駅に着きました。
着いた時の服装はスエットにジャージ。
そして、みほ☆かなちゃんに電話して合流。

その後前々からメールして仲良かった、かおりチャンも合流。
とりあえず化粧、着替え、歯磨きしたいのでトイレへ。
1時間くらい居たよね?笑

んで4人で念願アキバへ。
朝9時とかで店も開いて無く…
でもでも!!開店前の店の前に長蛇の列が出来て居たり見ていて楽しかったですw

暇なので次は原宿に(^-^)
何か東京で感動したのが電車代の安さ。
やばいですね。
30分くらい乗っても200円かからんとか!!
普通500円くらいしますよね?

原宿について、とりあえずプリクラ。
いや~今のプリクラすごい。
赤外線で画像全部転送できるんですね。
そしてクレープ食べて、ぷらぷらして目当ての“もんじゃ屋”探しへ!!

1000円で食べ放題のところがあったので行きました☆
作り方をお兄さんに聞いて、Aqua Timezの事をお兄さんに教えて、京都の方やったので、ここに来て関西の方と出会えて嬉しかったですw

もんじゃ中、かなちゃんDSの太鼓の達人しだして…
しかも指が急に早く動いて私とミホどん引き!!!!笑

それから渋谷に向かってモスバーガーで皆でお喋り。
わいわいして4時くらいにCCに。
外でお話してたら、ちあきんぎょチャンも居ました(^^)
中に入って3列目。
端っこでしたが良く見えたし良かったです♪
とりあえず服着替えて、かなちゃんが前回のツアーの時のタオルが欲しいらしく買いに行きました。
そん時、スタッフの方に『懐かしいTシャツ着てくれてるね』って言われました♪
初期T、後ろの下に“Aqua Timez”って大きく入ってて可愛いのです。

席に着き、みなサンとも会えたし久々になるかずチャンとも会えたし嬉しかったです♪

6時になりあたりが暗くなりAqua Timez登場です(^-^)
めちゃめちゃ興奮!!!!
太志さんの“ついてこい”で始まったライブ。
1曲目は一瞬の塵。
跳ねる、跳ねる。

今日は大ちゃんの誕生日って事で、ハピバ歌ったんですがいつもならアンコールん時に歌うのに今日はいきなりでビックリでした('-^*)

うちら3人で手に“はぴば”って書いてメンバーに見せたら太志さん『は、ぴ、ば』って読んでくれて嬉しかったぁ♪

ハピバ歌ってる時の太志さんが無邪気で可愛すぎましたw
大ちゃんは31歳になったんですよね?
おめでとうございます☆

みほの日記同様に千の夜をこえての時にシーンとなる時に『好きだ----!』とシャウトしてる方が居てウケました。

後、私が個人的に毎回思うのはバラード系の時に手を叩く方が多いんですが…ちょっと辞めて頂きたいです(;_;)
せっかくのバラード、音が消えちゃうんですよ。何かえらそうにすみません…。
でも思ってる方も居るはず!

そして“世界で一番小さな海よ”の照明はヤバイ。
めっちゃ格好いい!!

“自転車”はOKP、気の抜けるような歌い方で歌ってくれたり太志さんが可愛かったり楽しかった(^ω^)

私の位置からはOKPに被ってタッシーが見えないんですよね。
見えた時にはニコニコしててカッコ良かった~。
大ちゃんもギター弾く姿は本当に本当に格好いい!
今回も大介パパ来てましたw
まゆちゃんはキーボード弾きながら手をかざしたり可愛かったです(^O^)

最後は“僕の場所”だったかな?
いったんメンバーは捌けてアンコールで再び登場☆

その時に嫌な事が起きました。
笑顔だったはずの皆の顔が笑顔から苦笑いに変わりました。

客席から大ちゃんに花束を投げた方が居て…
それに続いて横断幕も。
太志さんが拾って『こういう事したら色々あるからね…^^;』と言って『こうやって(失敗から)学んでいけば良い』的な事を言ってて泣きそうになりました。
だからこれから参戦される方。
ステージに投げるのは本当に良くないです。
メンバーも皆も嫌がります。
プレゼントはプレゼントBOXに!!
それかスタッフさんに☆

アンコールは、毎回太志さんがその場で決めるらしいです。笑

新曲の虹、パーフェクトワールド、小さな掌。

2時間半くらいですかね?長いようで短い楽しい時間でした。

みほと話してて『後ろの方とか見て皆手かざしたりしてて感動やったよな~』って。
会場が1つになるってこの事。

帰りは、みほ☆かなちゃんと3人で土産買ってゴハン食べてバスに。
帰り、見えなくなるまでずっと笑顔で手振りあって。
すぐに眠りにつきました。

久々の東京。
2006年12月7日以来のCC☆

次は神戸(・ω・)
神戸からちょっとの間、初期T封印します♪
でもまたミホとオソロやもんね(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しい夜をありがとう!!
2008.04.17 Thu l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲
明日か明後日あたりレポ完成します!!
遅れてゴメンなさいね。
2008.04.15 Tue l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20080412161705
今つきました☆
2008.04.12 Sat l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲