--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだちゃんと歌詞も知らないけど本当に良い曲ですよね。
今の自分の気持ちを唄ってくれてる感じです。
最後の¨言葉じゃ足りないけど ありがとう¨という部分が印象的でした。

皆も感謝してる人が居ると思いますが、私にも¨ありがとう¨と思える人が居て家族はもちろんそぅなんですが、今は1人の人にものすごく感謝しています。
私の大好きな人であって毎日一緒に居る人。毎日隣で笑ってくれています。
その人が居るから私も笑顔で過ごせてるし仕事も頑張れてると思います。
今の私はその人に本当感謝の気持ちでいっぱいです。
もうすぐ2ヶ月間くらい日本を離れるみたいなんですが、寂しいケドそこでまた「有り難み」が分かれば良いかな,と思います。
帰ってきたら、小さな掌のCDを贈りたいです。

…何か自分の話ばっかりでごめんなさい;
では。
2007.10.01 Mon l AquaTimez l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わたしのブログに、
小さな掌の歌詞フルで、のせました★v-238
2007.10.01 Mon l なつみ. URL l 編集
#なつみさん#
ありがとうございます。
一応フルでは聴いたんです(*´▽`*)
また時間ある時に見に行きま~す☆
2007.10.02 Tue l えりこ. URL l 編集
No title
なんか、私のPC,聴けんのですよ!!
えりこsは、どこでフル聴きましたか??
よかったら、教えてほしいです♪v-238
2007.10.04 Thu l なつみ. URL l 編集
引っ越しました!!
ぃッさです!!久しぶりです。。
私のブログ、引っ越しました!携帯からも見れます。。
今後ともよろしくお願いします。。
失礼しました!!
2007.10.05 Fri l ぃッさ. URL l 編集
こんばんわ!
Aqua Timezめッちゃ好きですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
最近HP作りましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
よかッたら遊びに来て下さいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/107.gif" alt="" width="14" height="15">
いッぱい話そ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">+゜
2007.10.06 Sat l 籐. URL l 編集
*なつみさん*
フル、メルマガで来たんですよ(*´д`*)
ここに載せて良いか分からないので…;

*ぃッささん*
報告ありがとうございます。覗きに行かせてもらいますね~♪

*はなサン*
名前、漢字変換で出なかったのでひらがなでゴメンなさい。
あたしもAquaTimez大好きです。可愛いHPですね。ちょくちょくお邪魔します♪
2007.10.08 Mon l えりこ. URL l 編集
No title
やぽ☆おうちのパソコン買い換えたから使えるんだよーやったなんだよー
おまいもうすぐまた会えるなー
チケまだ届かんけどええか?
2007.10.10 Wed l みほ. URL l 編集
みほ~!
パソコン良かったやあん(*´д`*)もーすぐ会えるねえ◎
またバカな事しよ~!!
岐阜のチケ届いたってマポちゃんからメールきたよー。
また今からメールするわ♪
2007.10.11 Thu l えりこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.30 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/89-4fa3986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
