--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070916073255
最近更新全く出来てなくてゴメンなさい。
家に居る時間が朝ぐらいでパソコンも開けず、携帯もあまり見ずAquaTimezの情報が分からない感じなんです(*´3`)
飽きたとかじゃ無いですよ♪

えっと今日、CD屋に行く用事があったのでNEWシングル『小さな掌』の予約をしてきました!!
それとタイトルは未定だけどNEWアルバムの予約もしてきました。
アルバムは11月21日発売なんですね^ω^
すごく楽しみです!!
どんな感じなんでしょう?

後、嬉しかった事があって昨日男女4人で飲み会したんですが帰りの車の中で1人の男の子が『さっきからかかってるのAquaTimezやんなあ?
俺めーっちゃ好きやねん^ω^』と。
その子とは会うの2回目でしたが話弾みましたね(*´∀`*)
『歌詞とかすごい良い』って言ってました♪
本当嬉しかったなあ^-^
そういう偶然な感じって嬉しくなっちゃいますよね。

ではでは♪
2007.09.16 Sun l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

えりちゃーん★
久しぶりい!
またメールしよおねっ
久しぶりに
電話もしたいっ笑
↑よくばりやね笑
2007.09.16 Sun l かな. URL l 編集
#かなちゃん#
またメールしよお♪
電話はあたしあんまり家居ないから出来ない事多いかも(´・ω・`)
出来る時しよおね♪
2007.09.17 Mon l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/87-8af3b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
