--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070823090407
富山行きましたー。
すんごい楽しかったです、富山!!
さっちゃんとバスに乗り込んで一睡もしないで富山に行きました。
パーキングエリアで食べたプリン、すごい美味しかったよねー(*′∀`*)
私はね。笑

色々話してたら6時間なんてあっちゅー間。
富山到着しました☆
富山駅に着いて、りえチャンのお迎えが来ました♪
3人でお茶しよーという事でお店を探してたんですが…無い。
探してる時に信号見て感動。縦信号!!
初めて見ました♪
お店、探しまくってモスバーガー発見してタコライス食べました(*′∀`*)
美味しかった~♪食べてる時は幸せですね♪

時間なので会場に行ったんですが、かなり小さい会場でした。
会場で、皆に会って並んでました(*゜∀゜*)
浴衣の方がチラホラ。
いよいよ時間になり開場。
整理番号14番だったので2列目の大ちゃん側に行けました。
前の方が浴衣の方だったので踏まれたらどうしようと心配してましたw

始まるまで皆でお話♪
あゆちゃん、ゆうさんビビったんですがΣ(・ω・●)!!!!!
後ろの子ともお話しました♪
高1の子でAquaTimez登場してたら泣いてたよね^ω^可愛いなあ。

そして、いよいよAquaTimez登場です!!
もーねー、近すぎます。
ライブハウスだしキャパ300人という狭い場だったので後ろの方でも全然見えそうですよね。

今回のレポ、トーク中心に書いていきます。

AquaTimez登場し、大ちゃんが珍しく一発目に喋ってました。
見たこと無いくらいテンション高い大ちゃん♪
それを見守る、みあさん。笑
今回のライブはmayukoちゃんの地元、富山なのでmayukoちゃん結構お話してくれました。
「マス寿司」の言い方がmayukoちゃんおかしくて可愛かったです。
富山ではあれが普通なのかな?
CDが発売された頃、「某CDショップ」や「某CDショップ」などに宣伝しに行ったりもしていたみたいで。笑

mayukoちゃんが毎回「某CDショップ」って言うから太志さんが「普通に名前出して良いじゃん!!!」と笑ってました。それでも言い続けるmayukoちゃんは可愛かったー。
mayukoちゃん、AquaTimezの中で1番汗かかないみたいですが、この日はすごかったです。
会場の熱気ヤバかったですもんね。
呼吸しにくかったです(´・ω・`)

OKPのおきまりの掛け声は。。。。

OKP「とやまん」

会場「ボー!!!!!!」

でした。何回か繰り返すじゃないですか?
OKP、動きが江頭サンみたいになってました。笑

最後皆でボーーー!!!!

太志さん曰く、ステージ裏で何言うかすごく悩んでたみたいです。

OKP、会場に向かって「皆最高だよ。」と言ってくれたんですが「どこ行っても言うじゃん」と、太志さん。笑

TASSHIはいつもドラム叩く時皆の顔を見てニコニコして叩くのに、この日は真剣で…カッコ良かったー!!!!!とか言ったらいつもフザケてるみたいですよね;
でも本当にカッコ良かったんです!!

太志「今日はビリーさんが来日してるみたいです」のフリにもTASSHI答えてくれて、ビリーしてました(*′∀`*)
これは面白すぎでした♪

太志さんは、ライブに来てくれる方がやっぱり嬉しいみたい。CD買ってくれるのも嬉しいですがライブ会場まで自分たちの為に足を運んでくれるのが嬉しいそうです。

曲なんですが、最初の方はしっとり系で後半は激しい曲が続きます。
激しい曲大好きなんですが続いたら腕、横腹、呼吸がしんどくなりました(´・ω・)
あゆちゃんとどっちかが腕下げたら、お互いの腕持ち上げて楽しかったよね♪

アンコールの時は会場から「たけしー!!」の声にOKPが物まねをしてくれました。
太志さんはタケシの真似は病院で止められてるのでしてくれなかったです。笑

アンコールも終わりAquaTimezがステージ裏に戻る時ちょっとワクワクしてたんですが…

何も投げてくれない(゜ー゜)

最後の楽しみやのに~とガッカリしました。

終わってジュース取りに行って皆で隣の雰囲気の良さそうな店に入りました。

バナナジュースかなり美味しかったです!!
サラダをさっちゃんと食べて私たちはバスの時間なので、りえちゃんに駅まで送ってもらいました。
バスでは爆睡♪♪

本当に楽しくて最高でした。teamAQUAと絡めて嬉しかったー!
皆ありがとうねー♪
そしてAquaTimezの皆さんもありがとうございました。
大満足で大阪に帰れました!!次は三重県参戦です。
さっちゃん、みほ、いずみチャン盛り上がろーねー(*′∀`*)
スポンサーサイト
2007.08.23 Thu l AquaTimez l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レポすごいです!!
ありがとうございます♪
なんかライブの興奮が伝わってくる感じであたしまで読んでてドキドキしちゃいました~(*´ω`)★

三重も行くんですね♪
思いっきり楽しんできてくださいねぇ~★
2007.08.23 Thu l エリコ. URL l 編集
ライブ~♪最高↑
ライブ最高ですね!!私も昨日、Aquaのライブ(高崎)初めていきました!!すッッごく楽しかったです!!
そのときのレポしたのでよかったら見てクダサィ★
富山ライブも楽しそうですッッ!!いいなぁ★
2007.08.23 Thu l ぃッさ. URL l 編集
No title
おい(〃 ̄∇)今バイトだよん★向日葵楽しみだよん(^O^)そしてあほに会えるよん!!きゃはー!!明日が楽しみだな★えへとか気持ち悪い(/_<。)ブッ        ハッピーかい?わらい
2007.08.24 Fri l みほ. URL l 編集
みぽん
明日チケット忘れんなよ(-.-")凸
2007.08.24 Fri l さっちゃん. URL l 編集
♯エリコさん♯
そう言ってもらえたら嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます♪
三重も楽しんできます(●・ω・●)


♯ぃッささん♯
お久しぶりです。
またブログ見に行きますね(*´v`*)
群馬のライブ、友達も楽しかったって言ってました♪お疲れさまでした!


♯みぽ♯
まあじで楽しみやあー!!
会うのん半年ぶりやんなあ?
そのハッピーかい?嫌やあΣ(・ω・●)いきなり電話で言うなや!!爆笑


♯さっちゃん♯
今日は楽しもーな♪
今日終わったら当分(?)ないもんなあ(´・ω・)
2007.08.25 Sat l えりこ. URL l 編集
いーないーな★
あたしもはやく
いきたいヽ(´ー`)ノ
はやく
えりちゃんとか
みほみほとかに
あいたいっ

さっちゃんてのわ
さつきさん?!
2007.08.25 Sat l かな. URL l 編集
♯かなちゃん♯
せあで~☆

10月に会えるなあ^ω^後2ヶ月やん♪
あっちゅー間やろなあ(*´v`*)
2007.08.26 Sun l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/83-802cceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
