--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もレポしていきたいと思います(*´ω`*)

OKP「皆さん、ごきげんよう!!
AquaTimezベースのOKPです。」

mayuko「キーボードのmayukoです。」

TASSHI「ドラムのTASSHIです。」

大介「ギターの大介です。」

おかぴ今週もノリノリ♪先週の「こんばんみ~」に続き今週は「ごきげんよう」でした☆

早速今夜1発目のメールはリクエストメール(^^)
この方は1mmをリクエストしてるんですが歌詞の中の
「この声もこの体も過去じゃなく今を生きるためにある」
の部分が大好きらしく、嫌な事とかがあってもアクアを聞いてると心が生き返るそうです(*^_^*)

納得ですね。
嫌な事あったらアクア聞いてる自分いますもん。
「頑張ろ~」ってなりますよね(・ω・●)

続いては「給食のコーナー」です。

メールの内容は酢豚にパイナップルが入ってるのが邪道!!
と言う内容のメール☆
これは意見分かれますよね?
私も絶対反対です(*´д`*)!!
TASSHIとおかぴは反対派でmayukoちゃんと大ちゃんは賛成派です。

大ちゃんは「ぜえ~ったい入ってないとダメ!!」って言ってますよ。笑

パイナップルが入ってる理由(?)をmayukoちゃんが話してくれました。

パイナップルを入れる事で豚肉が柔らかくなるみたいですね♪
mayukoちゃん物知り~☆

大介「豚肉が柔らかくなんなくても入ってなきゃダメ!!」
押しますね~。大ちゃん☆笑

ピザ頼むのもパイナップル乗せのピザ頼むほど。
それにはmayukoちゃん賛成してませんでした。

パイナップル大好きなのにこの前カレー屋でパイナップル入りのカレーを残してたらしいです☆笑

大ちゃんと言えばカレー大好きですよね?
でも大ちゃん曰く
「美味しいものを混ぜれば美味しくなるわけじゃない」と言ってました。
すごいウケました(*´ω`*)

そのカレーにはカレーのルーにパイナップルとりんごしか入ってなかったみたいですΣ(・ω・●)

…まずそう(*・∀・*)

続いてのメール内容は
給食に出たパエリアが冷凍のまま出されていてほとんどの人がおなかを壊したみたいです。

おかぴはパエリア知らないそうでmayukoちゃん達が「スペイン料理だよ」
「ご飯が黄色くて美味しいよ」などと説明してました。

スペイン料理ってmayukoちゃんが言ってくれてるのにオカピは
「イタリア料理…」
と間違えて言ってすかさずツッコまれてました♪
本当にウケますね(*´д`*)おかぴ☆

続いてはマスターマインドがリクエストされました。
マスターマインドって最初の所「OKPっ♪」にしか聞こえないんですが…
ねえ?
さっちゃん(´・ω・)笑

はい、続いてのコーナーはteamAQUA2007です。

大ちゃんが「いえい♪」言いまくってムセてました。笑

リスナーの方からのメール内容は任天堂DSの話です(*´д`*)
おすすめのソフトは何ですか、と。
この方のおすすめは発売日は未定ですがファイナルファンタジーの新しいソフトが2つ出るらしく1つは3Dのソフトをおすすめしてくれてました♪

OKP「ローリングゲームって言うんでしょ?」

え?と思った方いますよね☆笑
おかぴ"ロールプレイングゲーム"の事を言いたかったみたいです。笑

「最近はそう言うんだよ」とオカピすごい嘘つき(*´д`*)笑

言いませんからね。

ここからTASSHIやばいですΣ( ̄□ ̄)
ゲームの話炸裂!!
語る…語る…
止まりません。笑

飛行機のゲームに皆ツボってました♪
男の欲望を満たしてくれるゲームだそうです。笑

ゲーム好きの大ちゃんもTASSHIの話には付いていけないみたいでした。

大ちゃんのおすすめゲームはいつやっても普遍的なゲームが好きらしくテトリスとかが好きみたいです。

ゲームの話が終わり、このメールをくれた方からもう1つ質問がありました。

「ベースってどんな音がでるんですか?」

おかぴ、ベースの音マネしてくれました。
「ドゥンドゥンドゥ~ン」と。

1番アクアの曲でベースの音が分かりやすいのが「Mr.ロードランナー」で
おかぴがベース、TASSHIがドラムの音真似してくれました☆
結構分かりやすかったです♪
決意の朝にバージョンもしてくれたんですが…

分からない(・∀・)笑

…はい、エンディング。

mayukoさんが三ツ矢サイダーのCMの宣伝をしてくれました(○^^)b

今週のレポ大ざっぱになりましたが…。
ごめんなさい(>_<)

では~♪
スポンサーサイト
2007.03.31 Sat l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

はじめまして(・∀・)
いつも読ませていただいていて、今回初めてカキコさせていただきます(*´艸`)
私も毎週聴いてます♪〃
おかぴ節炸裂ですね、毎回!タッシーのゲーム話笑いました(*´∀`*)
タッシー好きなんですよ~、以前『タッシーが気になる』というラジオネームでメール読んでいただきました☆+゚
以来タッシーが毎回きてくれてて嬉しいです
(●´u`●)
4人ももちろん、めちゃくちゃ楽しいですが、はやく太志くんのツッコミが聴きたいな~と思うこの頃です♪〃
2007.04.01 Sun l ユウ. URL l 編集
初めまして。
コメントありがとうございます(^^)
あ~!!そのラジオネーム聞いた事あります。笑
タッシー良いですよね(*´д`*)
ゲーム話にはびっくりでしたけど。笑
そろそろ太志さんも復帰しそうですよね☆
2007.04.02 Mon l えりこ. URL l 編集
何気にさっちゃん本文に登場してるしv-17
DJんとこ「OKP」って言ってるよねぇv-236
んなわけないか・・・

横浜楽しみだ~v-238
2007.04.03 Tue l さっちゃん. URL l 編集
その宇宙人の絵文字気持ち悪ッ*^ω^*
いやいや!!絶対OKPって言うてるし♪

横浜楽しみやね♪
さっちゃんと遠征久々ね♪
2007.04.04 Wed l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/8-b9acc6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テトリスDS『テトリスDS』(TETRIS DS) は、任天堂から2006年4月27日に発売されたニンテンドーDS用ソフト。テトリス|テトリスシリーズのDS版で、ジャンルはパズルゲーム。本家「テトリス」の他、5つモードがあり、それぞれに任天堂のファミリーコンピュータ|ファミコンやゲー
2007.04.03 Tue l ゲーム情報局
