--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜中、関西で放送されたバリサン。
AquaTimezの出演は3分前後くらいでした。

「アーティスト☆レコメン」というコーナーに出ていました。

このコーナーはお気に入りの携帯サイトを紹介するコーナー。
AquaTimezがお気に入りのサイトを教えてくれます(●・ω・●)

携帯サイトはOKPが教えてくれました♪

フリーペーパーの携帯版「R25式モバイル」というサイトです。
占い、ニュースなども書いていてOKPは占いを良く見るみたいです。
それで今日の気持ちを決めているそうです。笑

ここで太志さんがALONESの曲紹介。
「今までの曲とは違って尖った曲です。
新しいAquaTimezを聴いてもらえたらと思います」

と言ってPVが少し流れたんですが、幕(?)が上がってエキストラが登場するシーンが何とも言えないです(*´∀`)b

と、アクアの出番はこんな感じでした。
簡単なレポだな~と思うけど本当にこんな感じでした(・ω・)

では~♪
2007.08.07 Tue l AquaTimez l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レポありがとうございます!!
あたしは関西テレビ見れないので本当にありがたいですe-266
PVまだフルで見たこと無いんですよねe-263どうやったらみれますかね???
2007.08.07 Tue l エリコ. URL l 編集
ワッツインのサイトに
ALONESのPV置いてるんじゃないかな?
あれ?フルだっけ?わかんないや。
みてみてちょーだい!
2007.08.08 Wed l さっちゃん. URL l 編集
*エリコさん*
だそうですよ^ω^
あたしも見てみよう♪
PV早く欲しいですよねん(・ω・)


*さっちゃん*
まじでー♪
見てみるわっ(*´`*)
あ。昨日まぽンから富山のチケきたよ!
2007.08.08 Wed l えりこ. URL l 編集
No title
本当ですか!?
見てみます♪
さっちゃんさん、えりこさん、ありがとうございますe-420

2007.08.08 Wed l エリコ. URL l 編集
No title
エリコさん

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フルじゃなかったですねv-40
You Tubeにフルあるみたいですヨv-230
2007.08.08 Wed l さっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/77-a59ae114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
