--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
太志さんが更新してます。

もー8月ですね^ω^
ALONESですね♪
皆さん買いましたか?
暁フルは初めて聴くですが結構好きな感じです。
また続々とテレビ出演が決まってますね!
ビデオ買わなきゃ。
8月1日はALONES発売日でもあり、大阪ではPL花火の日でしたね♪
仕事でしたけど。
12万発打ち上がる大きな花火大会。
帰り原付で帰りながら見ててすごい綺麗でした!
ALONESと全然関係無いこと書いてゴメンなさい。笑


あとmayukoちゃんも更新してますよ~。
mayukoちゃんのブログって心暖まりますよね。
私は自分の生活の中にAquaTimezは欠かせません。
何やろ?
本間生活の一部になってるんですよね。
朝起きて歯を磨く、みたいな感じで仕事行く前にアクアを聴く、みたいな。
多分これからも変わらずアクアの音楽を聴いてるでしょうね。

あ、サイトリニューアルしてましたね~。
パソコンから見たらめっちゃ可愛かったー。
携帯からほとんど見るんですが携帯やと前の方が見やすいかな?と、思いましたね。
皆さんのブログ記事、すごい!!!
TOPのところにUPされてて載ってる方嬉しいだろうなー。

。。。ということでこのへんで終わっておきます。





ツアー開幕まで後2日





スポンサーサイト
2007.08.02 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/73-7185bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
