--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2個一気にごめんなさい^^;

mayukoちゃん太志さんが更新してくれてます。

太志さんラジオ出れなかったんですよね;
ツアーまでに体調治してほしいですね・・・。

公開ラジオ、結構人が少なかったんですねぇ~(*^_^*)
なるかずちゃんもちゃっかり写ってて良いな♪

mayukoちゃんの記事で書いてますが、
Aqua TimezのオフィシャルサイトTOPページにみんなのブログのタイトルが掲載されるみたいですね。
エキサイトブログの方限定ですが。

すごーい!なんかそういうの嬉しいですよね♪


今ALONESの宣伝CM流れてるみたいです(*^_^*)
みたいいいいいい!
見た方居ますかね??





では~!!
ALONES、明日には店頭に並べられますね!
友達の誕生日ってのもあってプレゼントにする予定です。
たのしみ~~~~~~




2007.07.30 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/72-7a8255c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様です(+V∀U+bb公開ラジオお疲れ様です! いいな-(*●>∀艸)*゜☆。 行けた人……… うらやましいッ!!! まゆcが出産したらお祝いいきたいな-Ъ(・`ω・) まゆcがどんな人と結婚してもずっと暖かい眼差しで見守ります(´・ω
