--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
太志さんが頻繁に更新するの珍しいですよね(*´д`*)

昨日もオカピ更新してくれてたし♪
30歳じゃ無いみたいな発言してたけど…
いや、普通に30歳やん(^^)笑
おかぴって何であんなに意味不明で面白いんでしょうね♪

太志さんはワンちゃんの写メ載せてくれてますね~♪
もぉもぉちゃん可愛いΣ(・ω・●)太志さんワンちゃん1匹ずつ散歩行ってるみたいですよね☆
去年の3月にラジオで嬉しそ~うにワンちゃんの話してくれてました♪
その時は多分名前「もぉも」の時でした☆

最近更新続きで嬉しいですね本当に☆
ありがとうございます(*´д`*)

ちなみに私の家の犬の名前は「トラ」です。笑
2007.03.28 Wed l AquaTimez l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ブログつくりました!!
2007.03.28 Wed l ポポ. URL l 編集
トラ☆
あなたが犬飼ってるの初耳☆トラちゃ~ん(≧∀≦)
太志くんのもぉもぉやっぱ可愛い☆
えりぼはぶぅぶぅ☆笑
2007.03.29 Thu l マァ坊. URL l 編集
トラ☆
あなたが犬飼ってるの初耳☆トラちゃ~ん(≧∀≦)
太志くんのもぉもぉやっぱ可愛い☆
えりぼはぶぅぶぅ☆笑
2007.03.29 Thu l マァ坊. URL l 編集
わんチャンかわいかったァ♥
2007.03.29 Thu l えみ. URL l 編集
*ポポさん*
また見に行きますね(*´ω`*)
ブログ頑張って更新して下さいね♪

*まぁちゃん*
トラ長生きで怖い(´・ω・`)笑
もぉもぉちゃん可愛すぎよな♪若干顔が分からんけどさ~!!
まぁちゃんは○○☆

*えみちゃん*
ね~!
可愛いよね♪
2007.03.30 Fri l えりこ. URL l 編集
コメありがとうございます!!えりこさんのブログ、リンク
に入れていいですか??
2007.03.30 Fri l ポポ. URL l 編集
*ポポさん*
全然いいですよ~☆
お願いします(*´ω`*)
2007.03.30 Fri l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/7-d5305dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
