--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4ヶ月ぶりの生AquaTimezレポです♪
がっつりレポします(・ω・)!!!!

6日の夜10時に幸ちゃんと梅田で待ち合わせして、11時にさっちゃんと合流。
夜行バスでは幸ちゃんと席が近く、良かったなあ~とか話してたんですが喋れる雰囲気一切無し。
大人しく2人共就寝。

朝7時に私達は東京駅に着き、さっちゃんも少し遅れて東京駅に着きました。(バスが違ったんです)

京葉線に乗ろうとしたらteamAQUA仲間の、ゆかぷぅ、まあみ、まあチャン、ゆりチャンが居て一緒に“千葉みなと”へ。

現地に着いたのは9時前で、先に並んでもらってたおたまと合流しました。並んでくれててありがと~(*´ω`*)

中に入る前に受付をしたんですがFC列と一般列に別れての受付。

会員証を出しチェックしてもらったんですが自分の名前が1番上にあったのが少し嬉しかった(∮*'3`*)
FCの方は整理券を貰いました。
私は24番の整理券を貰い皆でステージの前に向かいました。2列目の真ん中GETです♪
ずっと待ってても何もなく、外国のスタッフの方の話を10分くらい聞かされました。
かなりウケたね、あの人。
話が終わり1~35番の整理番号の人はステージ裏に行くよう案内されて裏で待機。
「一人ずつ撮影します」と言われ興奮する皆(*´∀`*)
「どんなポーズすれば良いん??!!」って聞きまくる私。笑
しかも実際ポーズなんかとれないしね。

裏に行ったものの、かなり待たされたので葵と、まぁちゃんで恋バナしてました( ´∀`)
葵かなりウケます。
彼氏の名字とかどーでも良いよね(・ω・)笑

そんなこんなで話してると23番のおたまの番になり私は並びながらスタッフの方とお話してました。
「大阪から来てん」と言うと、その方も大阪の方で盛り上がりました♪
おたまの撮影が終わり自分の番。
無駄に緊張(つд`)
「真顔でお願いしま~す!」と言われスケッチブックを持って10秒間の撮影を3回しました。
スケッチブックに何が書かれてるとかは完成したPVをご覧下さい♪

35番の方まで撮影が終わりまたステージ側に戻り、1時までお昼休憩。
休憩が終わり整理番号順に並び、中に。
おたまと、まあちゃんと3人OKP寄りの最前に行けました。

スタッフの外人さんがまたまた話します。笑

スタッフ「皆AquaTimezは好き~?」

teamAQUA「好き~!」

スタッフ「じゃあAquaTimezを呼んでみようか!!
AquaTimezカモーン!!」

teamAQUA「AquaTimezカモーン!!!」

このやり取り結構ツボでした。叫んでもアクアは出てこなかったけどね(*´3`*)笑

そして、いよいよの時にまた皆で「AquaTimezカモーン!!」と叫んでアクア登場です!
4ヶ月ぶりの生は緊張(つд`)
タッシー髪型変わってました♪

色々スタッフさんが準備してる間、太志さんがお話してくれました。

「帽子とってー」の声に太志さんは、
「今帽子でペタンコなんだよ!」とか「ハゲてるから無理!」と答えてました。笑
また変な噂たちますよ(・∀・)
OKPがなぞなぞとか出して場を和ませてくれたり楽しかったです。

「千の風になって」も歌ってくれたり。
今日かなり太志さんとOKP、テンション高かった~♪
皆で大ちゃんコール(?)もしました。

太志「セィ、大ちゃん!」

teamAQUA「大ちゃん!」
太志「セィ、大ちゃん!」

teamAQUA「大ちゃん!」
太志「セィ、たかちゃ!」

teamAQUA「…たかちゃ…????」

これ超繰り返しましたよね。笑

準備が整い、1回どんな感じかという事でALONESをフルで聴かせてくれました~~(*´ω`*)

その後、撮影開始です。サビの部分だけの撮りですが、かなり盛り上がって!という事で超跳ねたよね♪

途中、付けてたネック破壊しました(ノ_・。)笑

撮った後メンバーは裏でモニターチェック☆
終わってまたステージに。
OKP、右乳首出しながら登場。やめて下さい。
そーゆーの嫌いじゃないです。笑

もう1回撮って、またモニターチェック。
列を入れ替えるという事で私たちは後ろ、皆前に行けるように入れ替わりを何度かするみたいです。
後ろで皆手を叩くシーンから飛び跳ねるシーンに移り変わる瞬間が面白くて、まあちゃんと爆笑したよね(´∀`)笑

また入れ替わりとかで途中で8月発売のパチパチという雑誌の撮影をしたり、ALONESのCM撮りもしました。
「発売中~~!」と皆で叫びました(・ω・)

入れ替わりが続き最後の撮りで(10回目くらい?)また最前に戻れた私たち☆しかも真ん中でした(*´д`*)
かなりテンションあがった~~♪
最後の撮りって事で超盛り上がった上に、またまたフルでALONESを歌ってくれました~~!!

終わって、またまたトーク。
mayukoちゃん珍しく今日サンダル履いてました。いつもライブはmayukoちゃん裸足なので。
お化粧の話してくれましたよ~。
あんま化粧水とか使いすぎたらブツブツできるよ~とか話してて可愛かった(*´д`*)

タッシーも歌ってくれました!!笑

OKP「タッシーで千の風をあつめて。どうぞ!」

何やねん、千の風をあつめてってと思いつつタッシー、「千の風になって」を熱唱♪うまい…。笑

その後太志さんが変なテンションになり「たぁっしぃ~~」と、変な声でずっと言ってました。
「ふとぉしぃ~~」とも言ってて可愛らしかった♪大ちゃんは疲れてましたよね( ´∀`)笑

撮影が終わり最後にAquaTimezからのささやかな、お礼として2曲だけですがライブをしてくれる事になりました。

でもその前に36~95番の方はステージ裏で撮影です。
mayukoちゃんのブログ見た限りでは皆出来なかったみたいですね(´・ω・)

撮影が終わるまで、おたまと葵とまあちゃんでお話。
関西弁を教えてあげました。笑
「バナナ」の発音、関西おかしいらしいです。
おたまの持ってきた真離チャンと言う名のお面を被って木の陰から顔を覗かせて3人の所に走って行ったり常に笑ってました!!
葵の「木」の話はかなり面白かった~(*´д`*)

おたまは寮の門限の為6時頃帰りました(´・ω・`)7時頃にアクアがステージに戻り、路上の時に使ってたスピーカーを使って“皆と一緒に歌える曲”という事で「等身大のラブソング」「決意の朝に」を歌ってくれました♪
最後は皆で記念撮影。
最高列で見てたので映るはずもなく。笑

本日の撮影終了しました~~♪朝9時から夜8時前くらいまでAquaTimezの1日で、す~っごい良い経験をしました。
友達ともかなり仲良くなれた気がしますっ☆
AquaTimezに出会ってこんなに良い仲間に出会えて本当に嬉しいです♪

皆ありがと~~う!
そしてお疲れさまでした。

AquaTimez、teamAQUA、スタッフさん皆に感謝。
本当に皆大好きです。

また明日から全てにおいて頑張れる気がします。

では!!
2007.07.08 Sun l 未分類 l COM(10) TB(1) l top ▲

コメント

裏山!
お久です★
ブログわ放置してますがいつもこのブログわ見てますよ~~~笑

PV撮影行ったンですね!
ィィなあwwww行きたかったあ~



めちゃOz盛り上がってたンですねえ---
あくあのメンバーわみンな面白すぎだしっ笑

レポ面白かったです
ありがとうございました♪
2007.07.08 Sun l 愛. URL l 編集
おつ~
昨日はお疲れぇ~!
そしてレポもお疲れぇ~!
レポのアップめちゃ早くてビツクリhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
レポ読むと昨日の事
思い出してまた感動(^^)
全身重くてしんどい…泣。デモメンバーも撮影
頑張ってるだろうから、
自分も仕事頑張らなきゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか今でも昨日の事が
夢みたいッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あとビデオ&写真アリガトhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.07.08 Sun l てじゅ. URL l 編集
No title
レポありがとうございます!!!!

めっちゃ楽しそう!!!羨ましいです(>_<)
私も意地でも行ければよかった・・・・・(p_<。)

レポ読んで想像して行った気分になってみたり(笑)
わたしもいつかAquaファンの方々と仲良くなりたいです☆
2007.07.08 Sun l ぃッさ. URL l 編集
久しぶり(^ω^)
いいなあ(*´Д`*)

私ゎ仕事だから行けなかったんだ…

仕事初めてから…Aquaが遠ざかっていってる気がする(´・ω・`)

早くライブ行きたいな…
2007.07.08 Sun l まい. URL l 編集
こんばんはぁ
初コメですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
愛媛のゆりだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日はすっごい楽しかったね!!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
えりこちゃんに会えて嬉しかったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
実は生アクアもteamAQUAのみんなと会うのも初だったから若干…いや結構緊張してたのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">笑
今度また会えたらその時はいっぱい話そうねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかだんだん筋肉痛がヒドくなってきたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">笑
昨日はお疲れ様http://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.07.08 Sun l ゆり. URL l 編集
気持ち悪い上等!!
昨日わお疲れhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
まあ足のふくらはぎ
辺り筋肉痛ねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
まぢ飛んだもんなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

レポちょぉ上手いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
本間リアルに思い出せるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

てか本間みんなに
会えてよかったあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん初アクアにも
やケドhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ
いい思い出できたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


出来上がりがまぢ
たのしみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

次わまた一緒に
Liveやねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
岐阜わ前向きに
検討中ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">

ぢゃあまたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.07.08 Sun l 幸. URL l 編集
お疲れ様
まああぢ楽しかったねー!!
あたし「木」の話なんてしたッけ?!(笑)
基本面白い事しか言わないからどれかわかんなーい(∀)笑笑

また一緒にバカやろ~ね(笑)
2007.07.10 Tue l 葵. URL l 編集
No title
お久しぶりですえりこさん☆
わたしもいきましたよ~↑行った先で友達になったひとと一緒にえりこさんを探したんですけど・勇気無くて分かんなかったです(笑)
わたしはずっと四葉のクローバーさがして騒いでた奴ですが、わかんないですよね。
整理番号95までは多分撮れたんじゃないでしようか。でも、整理券もらったのに(わたしは106でした。)何も無かったからこれはどーゆーこと??と思ってました(笑)スケッチブック気になります。
「タカチャ」さんも、なんか気になるんですよねぇ・・・藁
それでわ筋肉痛夕祈でした☆・゜
2007.07.10 Tue l 夕祈. URL l 編集
*愛さん*
返事遅れてゴメンなさい。
行きましたよ~^ω^
盛り上がりました!
こんな機会に参加出来て幸せな1日でした。


*てじゅ*
おつかれ~!!
楽しすぎたよねぇ☆
てじゅ写真に写ってたねえ♪
ビデオダビング出来なくてごめんね;
返すの富山でも大阪でもいつでも良いからね♪


*ぃッささん*
いえいえ。
楽しかったですよ~!
久々すぎてハッチャケまくりました^ω^
いつかお会いしたいです♪


*まいちゃん*
仕事お疲れ(・∀・〇)
仕事はしゃ~ないよ…
でももーすぐ横浜!
まいちゃん楽しんできてよお♪♪
2007.07.14 Sat l えりこ. URL l 編集
*ゆりちゃん*
コメントありがと~♪
12時間の旅お疲れさま(*´д`*)
すごいね~17歳で遠征とか♪かっこいい♪
筋肉痛やばかったよね。
またあえる日を楽しみにしとるよ♪


*幸ちゃん*
お疲れ~~~^ω^
あの出会いはマジうけたよね!!
電話から同じ声が聞こえるのが面白すぎた☆
ライブ楽しみやなあ♪
大阪盛り上げましょう!!!!


*葵*
こっちにも返事します♪まじ先週ありがとう!
楽しすぎたわ~!
唯一の同い年やったからね^ω^
岐阜と名古屋ん時はよろしく☆
さつきサンとひつまぶし食べるから葵も食べよ♪


*夕祈ちゃん*
お久しぶり~☆
あたしの事探してくれてたのΣ(・ω・●)笑
四つ葉のクローバーかなりあったよね☆
撮影できなかったんや…残念やなあ;
あれFCの子だけやったよね?
でもPVでれたし良いじゃんね♪
2007.07.14 Sat l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/68-e2303602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ALONES・PV撮影レポ4ヶ月ぶりの生AquaTimezレポです♪ がっつりレポします(・ω・)!!!! 6日の夜10時に幸ちゃんと梅田で待ち合わせして、11時にさっちゃんと合流。 夜行バスでは幸ちゃんと席が近く、良かったなあ&#12316;
