--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TASSHIが更新してま~す(*´ω`*)

久々過ぎるTASSHIの更新、テンションあがりました!!
BLEACHの声優さんがスタジオにきたみたいですね。
声優さんってすごいですよねー?
何であんな声出るの?って思います(´д`)
ちなみに私は関係ないですが“おじゃる丸”と“しまりす君”の声が出せます。笑

それと明日はPV撮影日ですね。
きんちょ~~~!
今夜バスに乗り込みます♪
たのしみ~(*´д`*)
スポンサーサイト
2007.07.06 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私・・・せっかく当選したのに行けなくなりました・・・・。↓
よかったらレポート・・・・楽しみにしてます!!
2007.07.06 Fri l ぃッさ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/67-d089fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
