--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご無沙汰してました。
体調の崩れ、生活の乱れがレポ出来なかった理由です(´・ω・。)

今落ち着いたのでレポ再開したいと思います!

今週も太志さん、OKP、TASSHIの3人で始まりましたアクアトレイン。

太志『早速ですが今日朝ご飯何食べましたか?』

TASSHI『カレーですかね。』

太志『僕は、なか卯のタンタンうどんって知ってます?あれウマイの!』

何か太志さんもTASSHIも朝からガッツリ食べるんですね。
ちなみにOKPはバナナ2本食べたそうです。
1本じゃ足りなかったみたいです。笑

そして今夜1曲目のリクエストは“しおり”でした。

前回“こんなAquaTimezは嫌だ”というメールを募集したところ沢山メールが来たみたいで紹介してくれました。

・ボーカルがOKP
・大ちゃんの背が低い
・太志がドラム
・大介喋りすぎ
・全員ボーカル

などなど☆
大ちゃんが喋りすぎというのにはウケました。
まだまだ募集してるみたいなので皆さんどしどし送りましょう(*´▽`*)

続いてのリクエストは“Perfect World”でした。

次のコーナーはOKPのコーナー!!
teamAQUA2007・2007バージョン!!
そのまんまやん(´・ω・)笑

1通目のメール内容は
『TASSHIさんは低い声が素敵だそうですね。
かっこいいっすね!(お笑いの)麒麟を面白いTASSHI版で聞かせて下さい。』

太志さんは麒麟を知らないみたいです。

TASSHI『何かね、「ど~も!麒麟です」こんな感じなの。』
これヤバイ!!本当に川島さんに似てます。

太志さんも『TASSHI面白い!』と爆笑。

TASSHI『ドラムのTASSHIです』

OKP『OKPです…』

ごめん。OKP、似てないよ(´・ω・)

さて続いてのメール行きましょう!笑

『アクアの皆さんにとって怖いものは何ですか』という質問メール。

太志さん、TASSHIはゴキブリ。TASSHIはムカデも苦手だそうです。高知にはムカデがよく出るみたいで。
1度体を這われたらしいですΣ(・ω・;)

太志『ゴキブリ退治する時のオカンって超強くない?』
太志さんのお母さんは昔ゴキブリを踏んづけて退治してくれたらしいですよ。
頼もしいオカン(・∀・)

北海道にはゴキブリ出ないって良く聞くけど本当なんですかね(・ω・)??

3通目はOKPに迫ってみた方からのメールです。
『OKPの歩みを想像してみました。

幼稚園・小学校→上品なおぼっちゃまとして育てられた。

思春期→好きな子に想いを伝えれず時にはゴキブリに相談してもらいながら部屋に迷い込んだ虫をそっと外に逃がしてあげるような優しさを育んでいました。

現在→いつかジャングルに帰る時を夢見ながら狩りの時に役立つであろうリズムを日々研究中』

うん。おもしろい(*´▽`*)

OKP『リズムは研究してるからね!毎日…ほぼ。』
太志さんこの内容、大絶賛してますよ。
このメールを越えるような“OKPの歴史”を考えてメール募集しています。
年表式でも良いみたいです◎

19××年、右ヒジに違和感を感じる…とか。

皆さんどしどし送りましょう♪♪

今夜最後のリクエストは“夢風船”です。
サビの部分がすごく好きという2人の子供をお持ちの方からのメール。
(2人の子供に対して)どちらかと比べたり2人を一括りにして考えたりしてしまっていた事を反省しました。
という内容でした。

エンディングはツアーの話☆
TASSHIはいつも『THE BiG BaNG』を言う時『ビッグ バン“グ”』と言うので太志さんにツッコまれてます。笑

ツアーもうすぐですよね(*´▽`*)皆で盛り上がれたら嬉しいな♪

ではでは。
レポ出来て良かった~!
アクアトレインのレポってやりがいがありますねえ♪
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
2007.06.19 Tue l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

レポすごくよかったです★アクアトレインやっぱり最高ですね!ありがとうございましたぁ★
2007.06.19 Tue l 春菜. URL l 編集
わーい☆
アクトレレポありがとう☆
えりすけ体調大丈夫???

今日の朝は
柿ピー食べたマァです。
・ω・)/”
オカピのバナナ2本
食べる気持ちわかる!!!笑
1本じゃ足らないもん…
(´・3・`)
2007.06.20 Wed l マァ. URL l 編集
*春菜さん*
いえいえ(*´▽`*)
長い間書かなくてごめんなさいでした。
また毎回書けたら良いな~と思ってます☆


*マァちゃん*
体調いけるよ~☆
鼻声やけど(´つω・。)
柿ピーまじ美味しいよね!あたし大好きやの☆
バナナ2本とか食べ過ぎじゃない?笑
でも栄養あるよね☆
2007.06.22 Fri l えりこ. URL l 編集
名前変えてみたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
レポおつかれ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
復活したんやねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
またまた楽しく読んだヨッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">OKPがバナナ2本て…………
なんか妙~に似合ってて
マジうけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
レポムリして体壊しちゃだめよぉ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.23 Sat l てじゅ. URL l 編集
*てじゅ*
名前変えよった(・ω・)
この前は収録おつかれ~。
OKP似合うよな!分かる分かる(*´▽`*)
体はもう大丈夫やで☆
風邪治った!
近々写真焼き回しするよん☆
2007.06.24 Sun l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/62-00814fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
6月22日アクアトレインTASSHIもAquaTimezに加入してから初めてPV撮影に加わって、沢山の人が居る事を知ったらしいです。 カメラマンを動かす方も居たり、照明(?)をひたすら持っている方が居たり20人くらいの方達のおかげで
