--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
太志さんブログ更新してくれてますね♪

今は実家に居るのかな?
順調に回復してると言う事で少しは安心して良いんですよね♪

気になってたからブログ更新してくれた事、感謝します。
ありがとうございます。

ゆっくり焦らずに1日1日を過ごして下さい。

後、4月からのBLEACHのオープニング曲にAquaTimezが選ばれましたね♪

1度くらいは見ておかないと(*´ω`*)!!

しかしいつ放送してるとか何チャンとかも分からない(´・ω・`)笑

まあ…何とか見ます!!!
スポンサーサイト
2007.03.26 Mon l AquaTimez l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

太志さんが更新してくれてメッチャうれしかったデス★☆
でも最後の方に
「ツアーを延期したことに厳しい言葉をくれたみんなにありがとぅ」
って・・・。
怒る人もいるんだな・・・って思いました。。
でもそんな人にもアリガトゥってぃぅ太志さんがスゴィと思いました!
その優しさに胸が痛くなりました!
また②惚れ直してしまぃました(///)
太志さんこれからもガンバレェ♂♂

えりこさん!
質問なんです㌔このメッセージとヵって太志さんに読んでもらぅためには、どぅすればョィのですヵ??
アクトレに投稿するときに使うメェールでィィんですヵね??
2007.03.27 Tue l さくら. URL l 編集
ホントに回復してるみたいで安心しました(*´∀`*)
青い空って癒されるし、澄んだ気持ちになれるからいいですよね。

私もBLEACHってアニメ見たことないんでわからんです…
ホント、なんチャンでしょね?北海道ではやってないかも
なぁ^^;
2007.03.27 Tue l ポポ. URL l 編集
BLEACHマニアのまぽがきたぞーい☆
テレビ東京♪大阪ではテレビ大阪♪よって19チャン。笑
太志さん前向きぽくてよかった~デリケートそうだから心配やったけど…この分なら近々元気な顔が見れそうやね。
2007.03.27 Tue l まぽ. URL l 編集
久しぶりに来たよぉ~!!blog新しく
したんだねぇ(^^)
PCゲット出来て良かったねぇ~o(^-^)o
アクトレレポもしっかり読んでるよぉ~♪♪
ホント太志さんのblog見て
一安心(^_-)
ゆっくり出来てるみたいで良かったぁ~!
春だしお日様の下でのんびりしてほしいよね☆
2007.03.28 Wed l りえ. URL l 編集
*さくらさん*
厳しい言葉を言ってる方に「ありがとう」言える太志さんはやっぱりスゴイ方ですね(^^)
質問の答えなんですが…メッセージを読んでもらうのは手紙とかアクアのブログにトラバとかしたら良いんじゃないでしょうか?

*ポポさん*
本当に一安心ですね♪
ブリーチ大阪は19ちゃんらしいですが…
北海道は分からないですねえ(´・ω・`)

*まぽン*
19かあ~!!
ありがとう♪♪
楽しみにしとかな(*´д`*)♪+.
太志さんの姿見やな本間には安心できやんけど一応一安心やな☆
早くまぽンにも会いたい♪いっぱい絡みたい~!

*りえちゃん*
久しぶり~!
見てくれてるんやΣ(・ω・●)ありがとう♪
太志さん本間ゆっくりしてるぽくて良かった☆
散歩とかする人なんやね(*^∨^*)
いあ~一安心♪♪
2007.03.28 Wed l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/6-3b08a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
