--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もやってきました。アクアトレイン(*´v`*)
聞けない方、聞いたけど見てくれている方の為にレポしま~す(^^)

太志『こんばんは、AquaTimez太志です。』

OKP『ベースのOKPです。』

TASSHI『ドラムのTASSHIです。』

最近シングルが出たという事でリクエストメールが沢山来ているそうです。
本日1発目は『しおり』を流してくれました。

太志『僕今、オープニング最短でしたね。』

TASSHI『短かった!』

オープニングに何を話せば良いか分からない太志さん。
メールでも何を話せば良いか、募集するみたいです。笑

OKP『最近かかとがガサガサしてきました…とか』

続いては『ありがとう、ごめんなさい』のコーナー☆

1通目のメールは

入社して右も左も分からず1度聞いた事も忘れてしまうくらい忙しく、辞めてしまおうと思っていた時にOサンが『1度聞いて忘れた事は私に聞いてね。一緒に頑張ろう』という言葉をかけてくれて、その言葉に励まされ仕事も入社してから2年目。あの言葉が無かったら私は負けたと思います。Oサンありがとうございました!

という内容です。すごいOサン良い方ですよね。最初ってやる事沢山で頭の中ごちゃごちゃするからOサンみたいな言葉かけてもらえたら安心します。

太志『素晴らしい。1つの出会いですよね。素晴らしい人と出会えた事が財産であるというメールですね。出会いはお金で買えませんもんね。』

OKP『そうですよぉ。』

太志『何だよ、OKP』

OKPはさっき太志さんとTASSHIに『最近スランプだよ…』と話していたみたいで太志さんとTASSHIが『そういう時もあるよ。ゆっくりやろうよ!』と言ってくれ、それに励まされたみたいです。

メンバー愛ですね(*´д`*)素晴らしい!

太志『なかなかゆっくり出来ないんだよね』

OKP『焦るんだよね。レコーディング。』

先にコレをやらなきゃ!とか分かってるけど他の事をやったりしてしまうみたいです。

そんな時mayukoちゃんが助けてくれるらしく太志さん、この前mayukoちゃんに怒られたみたいです。笑

『あれもコレもで分かんねえ~』と太志さんが言っていたらmayukoさんが『〇〇と**と××でしょ?』って聞いてきて太志さんが『うん』って言ったら『じゃあ今のもう1回言ってみて!』と言われたらしいです。
mayukoちゃん、しっかりしてますね(*´д`*)笑

話は戻り
太志『素晴らしい人に出会えた事に感謝だよね。こちらこそありがとう。』
と、アクアにありがとうじゃないのに。笑

続いてのメールはリクエストメールで『淋しき我ら』です。
『変えられぬのは過去と他人。変えられるのは未来と自分』というところに感動しました。
部活の人間関係で部活を辞めてしまったけど淋しき我らを聴いて後悔したり誰かのせいにするのはヤメよう!と思いました。その後からは前向きになれました。きっかけをくれたのはAquaTimezの皆さんです。ありがとうございます。との内容☆

太志『ありがとう~。〇〇~!(〇〇はラジオネーム)』
この太志さん、声裏返りすぎってくらい裏返ってました。笑
TASSHIもココの歌詞が好きみたいです♪
太志さんはこの曲、忘れられてると思っていたみたいで、ライブでも『次は淋しき我ら』って言ってもシーンとされたらしいです(´・ω・`)
淋しき我らって去年の夏にしか歌ってないよね?
久々にライブでも聴きたいです。青い空とかも歌わなくなったし(´・ω・`)あ~聴きたい!

次はOKPのコーナー!
teamAQUA2007☆噛みバージョン!!笑
(2007を言う時噛んだから)
TASSHIが言ってくれなきゃ分からなかったですよね。笑

1通目のメールは
『小説をの書くのが趣味なんですが登場人物の名前が思いつかないのでアクアの皆さん考えて下さい。女の子は活発で男の子は可愛らしい感じでお願いします。』という内容☆

OKP『まず名字から…』

太志『じゃあ…鮫島(サメジマ)!』

OKP『(男の子は)松山とか?』

太志『…いや。俺ね、栗山クンだと思う!可愛いでしょ?栗山クンって髪がサラサラだと思う!』

さすが沢山小説を読む太志さん☆

鮫島さんの下の名前は『ゆり』。栗山クンは『ゆうき』。

いろんな登場人物、アクアが名前考えてくれるみたいです!笑
犬の名前でも飼ってる亀の名前でも!

OKPが『亀子』と言ったんですがスルーされてて面白すぎましたあ( ´∀`)

次のメールは
『学校の選択授業で音楽をとっていてバンドを組んで学祭で発表(アクアの曲)出来るように頑張りたいです。私はドラム志望なんですが全く初心者で上手に叩けるか不安です。コツをTASSHI教えて!』

TASSHI『コツ…無いですね。楽しむ事!!』

太志『好きなアーティストの曲を練習すれば覚えるよね。』

教則本は上手すぎて難しいみたいですよ。

OKP『巻き戻ししようとしてもリモコンがねぇ!リモコンがねぇ!つって。』

太志『僕、リモコン溶けちゃって昔。』

OKPが遊びに来た時ストーブが消えてる時にリモコンをストーブの上に置いていて、OKPが寒いからストーブをつけたら溶けてしまったみたいです(*´д`*)笑
電池のフタの所が固まってしまって電池を取り出せなくなって電池が替えれなくなったらしいです。笑

脱線しまくりですよね(・ω・)ドラムの話してたのに急にリモコンの話!

TASSHI『まぁ、楽しんでやろうって事で♪ストーブの上にリモコンは置かないように。』

リクエストは『夢風船』。『無いものに怯えるよりあるものと向き合っていく強さを信じて生きていこう』という所にグッときました。と、太志さん自分で読んでいて恥ずかしがってます♪

エンディング~!!
メッセージの受付内容。『こんなAquaTimezは嫌だ』『OPに何を話せば良いか』を募集中☆

太志『色々忙しいとか時間が無いとか言っていても始まらない毎日、別に僕たちだけじゃなく、あると思うんですけどきっと皆そうだと思うんだけど…でも1個1個目の前の事をやっていくと!で、ベストを尽くす!っていう1年にしていきましょう!!』

最後すごい良い事話してくれましたね。すごい真剣に聞いちゃいました(^^)
ありがとう太志さん!

では~☆
スポンサーサイト
2007.05.28 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございましたぁ★うちの、パソコン古すぎて、アクトレ聞けないんです・・・助かりましたぁ!!
2007.05.28 Mon l 春菜. URL l 編集
*春菜さん*
そうなんですか(´・ω・`)お役に立てて嬉しいです♪
こちらこそ見ていただいてありがとうございます☆
2007.05.29 Tue l えりこ. URL l 編集
初めまして☆
ここのサイト気に入りました!
もう一回アクトレの内容知りたい時
や今までの見れなかったアクトレが
読めるのでうれしいです☆
ありがとうござます☆
2007.06.02 Sat l (ゝω・●ミスト⌒゜✩. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/52-a6690bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
