--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レポ書く宣言して速攻、遊びに出かけました(・A・)ごめんなさい。
遊ぶって楽しいよね、まあちゃん(*´д`*)笑

今週も面白かったアクアトレイン!がっつりレポります(●´∀`)b

太志「こんばんは。AquaTimezウ゛ォーカルの太志です。」

OKP「ベースのOKP-STARです。」

TASSHI「ドラムのTASSHIです。」

さっそくリクエストメールを太志さんが読んでくれました!

リクエストしてくれた方は毎週金曜11時半に携帯でアクアトレインを聞いているそうです。
そして新曲しおりの「口笛が下手なあなたにコツを教えたのもこのあたり」「二分半遅刻して小走りで駆け寄ってくるあなたを抱きしめた」の歌詞がキュンとするという事で、この日1曲目は「しおり」。

太志さん、メールを読んでいて自分が作詞したからか恥ずかしがってました。笑

ここで太志さんがメールの宛先を。
「こんなAquaTimezは嫌だ、とか鉄拳みたいな…」
まさか鉄拳の話が出るとはΣ(・ω・●)笑

続いては「いただきます」のコーナー☆
3人で声を揃えて言ってます(*´д`*)

1通目のメール内容は
チャーハンをソースで作る父をお持ちの方から。焼きそばみたいな感じで名付けて「パパススペシャル」。
しかもお父さん、OKP似らしいです。

パパススペシャルはTASSHIが読み間違えです。
実際はパパスペシャル☆

TASSHI「ソースでチャーハン…焼きめしだよね?」

太志「焼きめしでも醤油だよね?」

え(・ω・)そーなんですか?普通にソースです、私の家。

TASSHI「お父さんOKPに似てるんだって!!」

太志「寡黙なんだろうね」

OKPだんまり…。
太志さんがツッコミ入れると「1週間ぶりなんで…。」と言い訳してます。笑

次のメールは
「太志さん!お父さんにカレーの作り方適当に教えてあげて下さい!」との内容でした。

太志さんはカレーに大量の野菜を適当な大きさに切り、軽く炒めて入れるそう。すると野菜のうま味が出るみたいです。そしてホールトマトを軽く炒めてから煮込み、最後にレモン汁をしぼるみたいです♪
美味しそうですよね( ´∀`)皆さんも作ってみては??

次はリクエストメール。
学級目標を決める時に「一生青春」と提案したらしく一生青春をリクエスト!

多分、太志さんあんまり理解してなかったみたいです(*´д`*)
私の中2の時のクラス目標が「ガンバルンバサンバあえてガンバルンバサンバさらにガンバルンバサンバ」でした。
超いみふ(*´3`)笑

続いてはteamAQUA2007.母の日バージョン!

OKPは母の日の少し前にお母さんから「もうすぐ母の日ですね。イトコが叔母さんに買ったカバンです」と言って写メ付きメールが送られてきたそうです。

お母さん笑えますねー!!
めっちゃおねだり♪

さて、続いてのメールは寝る時の癖を教えて下さい!という内容。

太志さんは昔枕の方に足が向いてたらしいです。

TASSHIは寝る時口を開けてしまうので「ぷあ~」というイビキをかいちゃうそうです。

OKPはイビキも歯ぎしりも無いらしいですが足の臑をかきまくってるみたいで朝起きたら血塗れとかあるみたいです。笑

続いてのメールは25才になったばかりの方からのメール☆自分は25才になってもまだまだ成長していない、アクアの皆さんは25才の時どうでしたか?という内容。

太志「女の子の25と男の子の25は違うもんね。男の人は結婚は30過ぎても余裕みたいな…女の人は30前って意識があるよね。
俺27なったけど10年前なると思わなかった!27に☆」

OKPが25の時に太志さんと出会ったみたいで、自分より年下のOKPが居ると思うと腹立つみたいです。笑

TASSHI「男はね25過ぎたら体力がた落ちしてくる。」

徹夜でオールは以ての外!
25過ぎてから(?)アキレス腱をちゃんと延ばすようになったらしく、昔は準備運動をなめていた3人。笑

OKPは、かかともガサガサ(*´д`*)笑

次のメール!
皆さんは車の運転で怖い思いをした事ありますか?

太志さんは昔教習所では無いけど行っていたらしいです。
そこは皆仮免テストを10回とか落ちてて太志さんは挫折したみたいです;
TASSHIもまだとれてないそうで。

OKPはAT限定免許は持っているけど乗ってない感じです。
男の方でAT限定は初めて聞きました(*´∀`*)

つづいてはリクエスト。「夢風船」です!

エンディング♪♪
太志さんはもう咽が完全に治ったみたいで迷惑をかけて反省ばかりの日々だけど一歩ずつ前進していきたいと思います、と話してくれました。

やっとかけました~(*´д`*)
すっごい時間かかって申し訳ないです;
コメントの返事も出来てないし(´・ω・`)
今夜返事しますので!

では~
スポンサーサイト
2007.05.23 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

にゃは☆
遊ぶの好きー☆
遊ぶの大好きー☆
マァはホントに
ガンバルンバサンバだよ!!!笑

携帯でアクトレきけるの?!
マジー????
タッシーの「ぷあー」ってイビキうける☆
ききたい!!!笑
ムービーとりたい(*'ω'*)

今回もアクトレレポありがとう(≧∀≦)
これからもガンバルンバサンバ(*ゝ∀・)♭
2007.05.23 Wed l マァ☆. URL l 編集
*まぁちゃん*
まじでガンバルンバやで!
頑張らんでもイケるやろうけど♪
ラジオ聞ける携帯あるみたいやね~(●・3・)b最近の携帯ってすごいね。昔とか16和音の携帯買っただけでテンション上ってたのに。笑
TASSHIウケるよねん♪
出た!ムービー!
私らの定番だね。

お互い頑張るんばさんば!!


2007.05.24 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/49-edb0555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
