--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
笑いました★
テレビで爆笑させて頂きました。

関西だけの放送で良いんですか?ってくらい面白かったです♪
関西さいこー(*´д`*)

司会はカナさん.ヒロトさん。

AquaTimez、1人ずつ自己紹介をしていく中最後の大ちゃん声裏返ってました。笑

カナ「若手芸人みたいな挨拶なってた♪」と皆爆笑★

AquaTimezに関する3つのキーワードは失恋ソング・代弁者・サイトです。

まずはサイト。

カナ「さあ、いとう~♪」←前に出てきてカメラに向かって言ってました。

サイトではDragon Ashの話題。

恋愛の曲ばかり聴いていてDragon Ashの曲が背中を押してくれたという太志さん(^^)

バンド結成(?)話ではライブハウスとかにある引っ張って取るチラシ分かるかな…;

OKPが手を使って表してたんですが変でした。

OKP「そういうの取りに行っても良かったんですが行くの面倒くさいんで結局こっちの方が良いわけですよ。」

と、手でパソコンのキーボードを押す真似。笑

全部手で表現するOKP面白すぎます!

OKP「こういうバンドを組みたいです!と投稿したら太志からメールがきたんですよ」

太志「それをやったのは僕なんですよ」

OKP「あああ…」

すっごいウケるんですが(*´д`*)!!
何OKP自分がやったかのように話してるんですか!!笑

太志さんがちゃんと説明してくれました。

バンド加入希望とOKPが掲載してて、太志さんはメンバーを探していて検索して条件にあった募集が出たのが2件だったらしく2件メールして返ってきたのがOKPだったそうです(^^)

teamAQUAなら結構皆さん知ってますよね♪

つづいてはAquaTimezの活動を年表で検証してました。
これがまた爆笑です。

まず大ちゃん。
ボードの紙をめくるとハードロック系バンドでプロを目指していたけど、音楽活動をやめ、完全に目標を失ったフリーターに。と書いてました。

その頃の大ちゃんはギターを弾くのも面倒くさくなっていたみたいです。息をするのも(´・ω・`)笑

次はmayukoちゃん♪
某食品会社でOL♪でも趣味でコピーバンドとかもしていたみたいです。

TASSHIは…
バンド活動、バンド活動、バンド活動。

2003年にAquaTimez結成の時にOKPからTASSHI、AquaTimezに誘われたにも関わらず断っていたみたいです。

2004年バンドコンテストに出場している時に大ちゃん就職!

ヒロト「目標が見つかってる!!」

その頃TASSHIは…バンドをやめ、プロになることも諦める。働くこともやめる。笑

働こうよ(´・ω・`)たっし~。笑

七色の落書きの時にOKPに再度誘われサポートとして加入★

ヒロト「まだサポート!笑
入っちゃえば良いじゃん!!!!」

ヒロトさんのツッコミ本間に面白いんですが(*´д`*)

そして次をめくると「正式メンバーとして加入」と書いていてヒロトさんが「いらねーよ!そんなの!!」と。笑

加入して決意の朝にがバンッ!とキタわけですから決意の朝には「TASSHIの決意の朝にになりますね~」と、ヒロトさん。笑

ヒロト「それぞれ好きな音楽あると思うけど太志君は?」

太志「チャゲ&飛鳥のLOVE SONG 」

カナ「わああああああ!」

その声に太志さんもビックリ!皆びっくり!笑

カナさんが初めて買ったCDがチャゲ&飛鳥のLOVE SONGだったみたいです♪

OKPは「22才の別れ」という曲。

ヒロト「もうちょっと若めの…」

OKP「えっっ?!」

OKPどこでも天然発揮ですね~!
次の発言もボケてました。
「チェッカーズのジュリアに傷心も好き」←これ傷心と書いて"ハートブレイク"と読むのにふつうに"しょうしん"と言ってました。

TASSHIは井上陽水さんと玉置浩二さんの「夏の終わりのハーモニー」

TASSHIは井上陽水さんより玉置浩二さんの方が似ているらしく井上陽水さんはOKPがたまに真似をするらしく…

OKP「そんな急に言われても…」と言いつつポッケからサングラス!!笑

TASSHIが玉置浩二さんの真似をしてOKPが井上陽水さんの真似をしてくれました!
ただ、ニタニタ笑って居ただけですが…すっごい笑えます★
これは1人で爆笑しました(*´д`*)
OKPがハジケてましたよ~笑

つづいてのテーマは代弁者。

カナ「ちょっとアンタ…代わりに言うてぇよ」と言って始まりました。笑

代弁者では空いっぱいに奏でる祈りの話。
その中の等身大のラブソングの歌詞の話題になり、

太志「夜中に書いて朝みないんですよ。朝みたら恥ずかしくて;」

ラブレターと同じでテンションで書いて朝みて「何言ってんの!おまえ」って感じになるって太志さん言ってます。笑

大ちゃんは出来上がった等身大のラブソングを聴いて
「若干自分も…あぁ…って…」笑

「あぁ…」とかやめて下さいよ(*´д`*)笑
言い方が気の抜けた言い方でした。

しおりは太志さん、夜中に青空を妄想して書いたみたいです。

曲の中に出る「二分半」というフレーズについてカナさん毒舌発揮しましたよ。笑

太志「二分半って一番待ち焦がれてる時だと思うんですよね」

カナ「でも実際二分半とかチェックしてたら、むっちゃ細かい人ですよね!秒計算しちゃうんですもんね」

さすが関西人!ズバズバ言いますねー。笑

太志さんもノって「ですよね!二分半遅れたよ!つってね。笑」

カナ「も~えぇやん!そんなん!みたいなね♪」

太志さんの開き直りな言い方面白すぎです♪

ここでAquaTimezに質問。

どんなマンガが好きですか?

TASSHIは北斗の拳が好きらしくカナさんが真似して、すごい楽しそうな雰囲気でしたよ(^^)

つづいては「失恋ソング」の話題。

カナ「YOUはSHOCK!」

紹介された曲はSPEEDのwhite loveでした。

これは大ちゃんの失恋ソングらしく、大ちゃんは大失恋をしてしまって何も出来なくなった事があったみたいで、その頃、意味不明に夜中に繁華街に出没し、放浪していたらしく、その時の街頭スピーカーから流れていた曲がwhite love。

大ちゃんも失恋ってあるんですね(´・ω・`)

話は変わりましてOKPは今「美顔器」が欲しいらしくココでもホットヨガの話をしてました♪

この日の朝も行ってきたみたいです。

それをOKPが言った瞬間太志さん「そ~れは~ちょっとなあ~」

えΣ(・ω・●)何?笑
そこはそんなに呆れて言う所?!笑

太志「昔2人で100円のダブルソースの焼きそばを食べたあの頃の人間が今もう…この店は足が濃いとかねえ」

OKP「うん(笑)」

ヒロト「認めんなよ!そんな事!俺は初心忘れてねえよとか!」

初心に戻るという事でサングラスをかけて番組終了しました~!

この番組、太志さんテンション高めだったし皆に結構話題を振っていたのでメンバーそろぞれの話を聞けて嬉しかったです(*´∀`*)

そして昨日の配信トークLIVE。
お疲れさまでした。
ファンサービスも良かったみたいで行きたかったです(^^)
見てもない私。見たかったです…;
でも今日はMステ。昨日の事は忘れてMステ見ます♪
リアルタイムでみれますように!!

ではでは(^^)ノシ
スポンサーサイト
2007.05.18 Fri l 未分類 l COM(8) TB(1) l top ▲

コメント

ィィなああああ-O
あたし関西住みぢゃあないンで残念です

見たカった…泣
2007.05.18 Fri l 愛. URL l 編集
ウケた~!!!!
司会のカナさんとヒロトさんの
突っ込みに爆笑☆
アクアのみんなもめちゃくちゃ楽しそうなの伝わってきたよぉ☆
ありがとう(≧∀≦)
2007.05.18 Fri l マァ坊. URL l 編集
!!
∑( □ )!!
私も関西住みではないのですッッごくうらやましいです!!
レポート読んで「あぁあぁぁぁ!!」ってなりました!!(ぇ)
失礼ですが、この記事を私のブログにリンクしてもいいですか!?
2007.05.18 Fri l ぃッさ. URL l 編集
えりこォ
久しぶりですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">レポ読んだァhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃ面白かったみたいでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">私も見たかったよォhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">メンバーみんな結構話してたみたいらし、かなり充実した内容だったんだろなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">こっちでも放送してほしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.05.18 Fri l YUR. URL l 編集
関西いいな~i-189
レポ読んで笑わしてもらいましたi-179やっぱOKPはおもしろいっっ!!!笑
2007.05.19 Sat l ポポ. URL l 編集
ありがとうございますヽ(^◇^*)/ 
また来ました、mouriです。関西のテレビは見られないので、レポとってもありがたいです。やっぱ関西の方はつっこみどころが違いますね。
2007.05.20 Sun l mouri☆. URL l 編集
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
えりこさん、随分ご無沙汰してます。
覚えてますでしょうか??
今回のミュージャックの内容が知りたくて、「あ!えりこさんなら?!」とやってきました…すいません、こんな時ばっかりで (ノД`)もっとちゃんと遊びにきます…(TωT)
でも、さすがえりこさん!内容バッチリ伝わりました!
ありがとうございました~♪(o_ _)o))
2007.05.20 Sun l ナナ. URL l 編集
*愛さん*
すごい面白かったですよ。
あれは全国ネットにするべきです(*^A^*)


*まぁちゃん*
つっこみ、すごい笑えた~!
ヒロトさんは多分関東の人やねんけどナイス突っ込みやったわ。

*ぃッささん*
リンクしてくれてOKです(*^_^*)
たのみます♪


*YURIちゃん*
お久~!元気?闇でHP覗いてます☆笑
うんうん。いつもの番組に比べて全然、皆喋ってた(*^_^*)
何でテレビって全国に放送しないのんあるんやろー?

*ポポさん*
OKPやばかったよ♪
サングラスいきなりかけたり天然発言したり。笑
OKPは本当に面白い方ですよね。

*mouriさん*
お久しぶりです。
でもヒロトさんは関西弁じゃ無かったから多分関西人では無かったです(*^_^*)ツッコミ最高でしたけど♪


*ナナさん*
ご無沙汰してます~。
いえいえ、私も全然そちらの方に行けてないし...;
内容伝わって良かったです(*^_^*)
関西オンリーの放送はバッチリレポりますんで♪



2007.05.24 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/47-01ffa050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーターフリーターとは、日本で正社員以外の就労形態(アルバイトやパートタイマーなど)で生計を立てている人を指す言葉。フリーアルバイターとも言われるが、本項では一般的な呼称である「フリーター」を使用する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation
2007.10.01 Mon l 『労働』の知識
