--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買いました(*^_^*)

20070508210337






11時頃に予約してたCDショップに行ったんですが、店に着いて1番に目に飛び込んできたのが「しおり」のポスター。
発売日って事を1番実感させてくれました。笑

CDを貰おうと思い、お店のおっちゃんに予約の時に書いた紙を渡したら「入荷、昼過ぎやわー」と。

時間確かめてから行けよって感じですよね^^;でも、ポスターの予約出来たし良しとします。

昼からは私お仕事なので、親に取りに行ってもらうように頼みました。


8時過ぎに帰って来て、居間にCDが置いてあって部屋で聴きました(*^_^*)





「しおり」も「夢風船」もフルで聴いたことはありましたが、ちゃんと歌詞を見て聴くのは初めてでした。



前回の千の夜をこえてに比べて爽やか~なムードの今回の作品。
CMが爽やかなので特にそう思うのかも。

この曲を聴いて背中押される方、今回もたくさん居るんでしょうね^_^
そういった声を聞くのはファンとしても嬉しいですよね♪

テレビも今週あたりから沢山出るみたいだし、楽しみが増えますね。

私はAquaTimezが新たな曲を出すと自分がまた、その曲を聴いて1歩成長できる気がするんです。


これからもAquaTimezと一緒に1歩ずつでも成長していきたいです。





最後に、しおり発売本当におめでとうございます!!!!







スポンサーサイト
2007.05.08 Tue l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

久しぶり(^ω^)
えりこ~!!!!
久しぶり♪

急にホムペ閉鎖したからビックリしたよ(´・ω・`)

しおり発売したね♪
聴いて…泣きそうになったわあ(つД;)

早くえりこに逢いたいな(*´∀`*)
2007.05.09 Wed l 麻衣. URL l 編集
p
私もしおり買ってきました!!

ポスター予約できてうらやましいです!!
私の一番近所にあるCDショップは「そういうの一切行っていません。」って言われて断られました↓
2007.05.09 Wed l ぃッさ. URL l 編集
*まいちゃん*
わ~~!まいちゃんや^^
久しぶり♪
ね~!泣きそうってか切なくなったよ...。

あたしもまいちゃんに会いたい~!
今度こそ皆とご飯食べたい!!笑


*ぃッささん*
しおり買ったんですね♪
あらためてジャケット見たら本当に可愛いくないですか?!

ポスターくれない所多いですよね~~;いらなくなるならくれたら良いのに!

2007.05.10 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/43-9180bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
