--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回レポしないつもりでいましたが見れない地域もあるらしく、それに見逃した方が居るかも知れないのでレポしたいと思います。

AquaTimez登場前に決意の朝に、千の夜をこえて、しおりのPVが少し流れました。

紹介後にスタジオにアクア登場!

慎吾「昨年はどうでした?ノリノリできたんじゃないですか?」

太志「どうよ?」

OKP「そ…ういう事ですよね。」

テレビで久々にOKPのボケっぷりを見れて微笑ましいです(*´д`*)笑

しおりの紹介を太志さんがしてくれました。

「曲の中には"しおり"って言葉は無いんですけど、物語の途中に挟むしおりの事で別れてからも続いていくっていう片思いの曲です。」

そんな"しおり"の仕上がりはOKP的に70点だそうですよ。笑
もう少しくらい自信持ちましょうよ!OKP!

オリ①ク続いてはエスチョンのコーナー。
これはAquaTimezの1番を3択にしたクイズ。

1問目
【デビューしてから1番の悩みは?】

A.意外にモテない

B.テレビで面白い事が言えない

C.芸能人と友達になっても社交辞令のメールしか来ない

あ、OKPと慎吾はメールをする仲らしいです♪

慎吾はA、あっチャンはCを選択しました。

答えは、あっチャン大正解!
でもCが正解って事に慎吾が反論してました。

OKPが慎吾に「今度ライブ来て下さい」とメールして慎吾から「予定出次第、連絡します」と返事が来たっきり連絡くれないらしいです(´・ω・`)

慎吾の「ごめんなさい!」←言い方がすごい面白かった♪

慎吾のアドレスは合コン用っぽいアドレスだ!と太志さん暴露。笑
アドレスが文章になっているみたいです(・ω・)

2問目
【(OKPが)今1番ハマっている事は?】

A.ホットヨガ

B.デパ地下

C.エアロビクス

これはteamAQUAの皆さんは分かりますよね♪

慎吾A、あっチャンはデパ地下の主食で飯食っているんじゃないか。って事でBを選択☆

慎吾、正解!!

OKP最近おなかがポッコリしてきたという事で始めたホットヨガ。
ホットヨガをしているOKPのVTRが流れました♪
OKPごめんなさい(´・ω・`)
すっごい笑っちゃいました。

タッシーと大チャンも一緒に行ったらしいですが1回で終わったみたいです。

3問目
【日本で1番美味しいと思うお土産は?】

A.岐阜の納豆あられ

B.静岡のうなぎパイ

C.長野の野沢菜

慎吾はC、あっチャンはBを選択。あっチャン下ネタ発言やめて下さい(;・∧・)笑

正解はAの岐阜の納豆あられでした~。

スタジオに実際に用意された納豆あられ。
太志さんが知っている納豆あられとは違うらしいです。笑

食べたらネバネバするみたいです(^^)
うまそ~♪

全国には納豆商品が沢山あるみたいで
納豆あめ、納豆チョコ、納豆アイス、納豆サンドが紹介されてました。

太志さんパクパク納豆アイス食べてました。笑
mayukoさんはクサイけど美味しいって言ってます♪

大チャン、OKPは納豆サンド。
すっごい微妙なリアクション(*´д`*)
でもパクパク食べてました☆絶対スタジオくさそ~ですよね?


続いて4問目
1番見られたくないものは?】

A.秘密のノート

B.デビュー当時の写真

C.お腹

あっチャンはA。秘密ノートは[デスノート]で実はリュークはOKPじゃないの?という意味不明な理由。
慎吾はBを選択。

正解はAの秘密のノート☆
今回特別に中身を公開してくれました(*´д`*)

マサツネツ=情熱
と書いてあって後は丸と矢印が書いてあります。
何を意味しているかというと書いた本人、太志さんも覚えてないらしいです。笑

他のページには
岡田君に280円渡さなければならない

と書いてありました。
未だに280円はOKPの元に返ってこないみたいですよ(*´д`*)笑

ここでクイズは終了しました。

AquaTimez、5人は飲みに行く事は良くあるみたいですがOKPがすぐに酔うみたいです(´・ω・`)

慎吾、今年はライブに行きます!と言ってました。

いや~オビラジR、すごい面白かったんですけど(*´д`*)♪
皆の笑顔が久々に見れてすごく楽しめましたね(^^)
アクアの皆さんお疲れさまでした♪

そしていよいよ本日しおりがCDショップに並べられます!
9日発売ですが今って大概1日前にありますもんね^^
CDショップ行ったらポスター貼っとるんやろな~とか思うとワクワクしますね♪

では~!!



スポンサーサイト
2007.05.08 Tue l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

レポおつかれ~&アリガト(^^)
めっちゃ見たかったケド
どんな内容だったか知れて良かったよぉ★
オリラジとの絡みだから
すんごい面白そう(^o^)
文からも面白さ伝わってきて一人爆笑!(*^^*)
メンバー皆の笑顔見れて
安心だね♪
2007.05.08 Tue l りえ. URL l 編集
はじめまして(^^)
はじめまして☆レポありがとうござぃます♪
オリラジさんとの絡み見たかったなぁ(^^)

ふ、ふとしクンも合コン行ったりするのかな(>_<)
↑ソコですか!?(笑)


太志クン納豆好きなんですょね(^-^)
でもアィスゎ勇気が。。(^^

秘密のノートもかなり気になります(・o・)

レポ見れて楽しかったです♪(^o^*)♪

また寄らせてもらぃますねー☆☆

ゎたしの所にもぜひ遊びに来て下さい(^∀^)ノ〃
2007.05.08 Tue l ひぃ. URL l 編集
*りえちゃん*
メールごめんね;
ダビング、時間ある時に絶対するからね(*^_^*)
OKPと慎吾は「親友」らしいよ。笑
まじおもろかったよ~!

*ひぃさん*
初めまして★
合コンどうなんでしょうね~笑
納豆アイスネバネバするんですかね?
はい。また、いつでも来て下さい♪
あたしもまた遊びに行きます(*^_^*)





2007.05.10 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/42-10f830ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY DVD特典のポスターは19枚♪ 一護、ルキア、全隊長さん、イヅル、修平、乱菊さん、一角さんです! なぜ故恋次がいないのか、いまだに疑問です。。。 本編は、何度見ても、感動です。
