--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のアクアトレインも太志さん・OKP・TASSHIが楽しく笑わせてくれました♪

太志「こんばんは。ウ゛ォーカルの太志です。」

TASSHI「ドラムのTASSHIです。」

OKP「ベースのOKPです。」

オープニングの話題はGW☆今世間一般ではGWですもんね(*´д`*)

去年のGWはAquaTimezは"決意の朝に"のレコーディングをしていたそうでした。
TASSHIはまだサポートでしたのでAquaTimezの正式メンバーでは無かったんですよね!

OKP「ライブやったよね!5月10日にね!太志の誕生日に。」

東京初ワンマンが太志さんの誕生日とか素敵ですねぇ~♪

懐かしいですね~(*´д`*)もぅあれから1年たつんですね☆
東名阪ライブ、名古屋と大阪行ったわ~!
蓬莱軒での感動は1年前なんですね。笑

リクエストは"しおり"の影響で三ツ矢サイダーを箱買いした方から。
もちろんリクエストは「しおり」☆
あさひサンが喜ぶよね♪と太志さん(*´∀`*)

つづいてはTASSHI進行のコーナー。

太志・OKP・TASSHI「いただきま~~す♪」
グダグダですね~。笑

1通目のメール内容は
OKPが前に話してた納豆パンが出ましたと報告のメール。
この方の納豆は粉末だったそうです。

OKP「粉末じゃなく食パンを焼いて…オーブンで焼いて…あ。その前にマヨネーズ塗っとくの!!
そして四角い食パンを焼くんです。コッペパンじゃないよ。
それを取り出して、そこに(粉末じゃない)納豆を乗せて食べるの。」

この説明すごいOKP噛み噛みだし前に進まないしで太志さんとTASSHIイライラしてました。笑

太志「粉末ってことはポテトチップスの〇〇味とかみたいな感じかな?」

OKP「うまい棒の納豆味とか!」

太志「うまい棒、チーズ味うまくない?!」

OKPはチーズか明太でTASSHIはサラミ味が好きだそうです(*´д`*)
うまい棒とか買うんですね~☆

ポテチだと太志さんは「のりしお」、TASSHIは「うすしお」、OKPは「コンソメパンチ」。

OKP「パンチって何だろーねー?
フルーツパンチとか!!」

太志「フルーツポンチでしょ?」

OKP「じゃあポンチって何?!」

結局分からないまま"ポンチ"、"パンチ" 話は終了☆

続いてのメールくれた方の給食にはウナギや松茸ご飯が出るみたいです。

すご~~い!
と思ってたら太志さんも学生の時ウナギ出たみたいで、真空パックに入っているそうです。

太志「うなぎの小骨があるから食べれない人も居るよね。
俺のお姉ちゃんも小骨がダメだって!あんな美味いのに。」

OKP「俺も昔は良く刺さってた。
ご飯噛まずに飲まされた。」

私は、うなぎの裏のビラビラが無理で食べれませんでした。笑

2曲目のリクエストは「向日葵」でした。

つづいてはOKP、太志さんをガン見しながら…

「teamAQUA2007☆5月バージョン!!」

1通目のメールは
アクアのメンバーの役割はありますか?
TASSHIさんは取締役ですか?

というOKPの読み間違いの内容でした。

取材役を取締役と読んだらしいです。笑
OKPは「取」という漢字があったら「取締」になるそうです。笑

TASSHIと太志さんOKPを指摘してました(*´д`*)

太志「役割…どうだろ?皆バラバラだからね。」

会社に対しての言い分も5人バランス良く言うみたいで太志さんが「もっとこうして下さいよ!」と言うとTASSHIは冷静に
「まあ、今回の件に関しまして…」みたいに言うらしいです。笑

OKPも主張する時はするみたいです。
大チャンは来るもの拒まずって感じで、物事を受け流すみたいです。

「右から左へ~」

出た(*´д`*)ムーディ勝山!!笑

何を言っても大チャンは「そうそう」言ってるみたいです。
OKの手をしてるのに「ダメですね」とか言うみたい。笑

太志「OKの手は常に用意してるんだよ。笑
でも脳のが先にダメって分かったからOKの手しながらダメって言うんだよ。笑」

めっちゃおもろいんですけど!!大チャン!

役割は本当に皆あるそうです♪

2通目のメールの方は友達の夢に太志さんが出て以来のアクアファンだそうです♪

ここからTASSHIの夢の話題。最近TASSHIの夢にOKPが出てきたらしくOKPが自殺しちゃう夢。

太志「絶対しないでしょ!!世界1自殺しない感じ」

OKP、TASSHIから夢の話聞いてショックだったみたいです。

内容は…
誰だか知らない人からOKPが自殺したことを知らされて、「何がOKPを追いつめたんだろ?!」とか考えてたみたいです。

これ、夢だから笑えるけど実際現実になったら本当に笑えないですよね(;´・ω・`)

OKP「最近おもしろい夢見た?」

太志さんはあんまり夢を見ない人らしです。

昔良く見た夢は宝くじが当たった夢だったそうで、手に当たりの宝くじを持ってるらしいです。
でも、やっぱり夢から覚めちゃう時がきて…

太志「あの時のショック!!当たったのにー!!とか思って。
サマージャンボですよ!」

OKP「でっかいの当たると大変なことなるらしいよ。」

1等当たったら破産しちゃうケースがあるみたいです(´・ω・`)

3曲目のリクエストは
この春、高校生になった方からで毎日分からない事ばかりですがアクアの曲を聴くと明るくなれるという事で
「夢風船」がリクエストされました。

太志「大丈夫!まだ5月。5月って1番苦しいのかも知れないけど、それを乗り切って夏に向けて友達もどんどん出来て…というのを願ってます。」

エンディングはいつも通りthe BiG BaNG tour'07の告知☆
TASSHI言い方本当に面白いです(*´д`*)

その後の「しおり」の宣伝の言い方とのギャップ!!笑

…と今週のアクアトレインこんな感じでした。

長々と読んでいただいた方ありがとうございました~~♪♪
スポンサーサイト
2007.05.05 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こンにちわあああああ!!
はじめましてです♪
アクア大好きなンですよおおお+。
良かったらお友達アーンド相リンしませンカあ!?
もし良かったらあたしのブログの方にカキコしてくれるとウレシイです!!
お返事まってますw
2007.05.06 Sun l 愛. URL l 編集
こんにちは、また来ました♪アクトレ笑いましたね~。OKPさんの「納豆トースト」の説明がなかなか進まなかったときの太志さんの「は~やくしてよぉ~(笑)」が私の中ではサイコーでした(^^)
2007.05.07 Mon l mouri☆. URL l 編集
オカピの取締うけたぁ☆笑
なんで取材が取締なのッ!!
ムーディー勝山(∀`∩)☆
右から左へ~…笑
えりさんのレポは
いつも正確で
すごいなぁ♪
ありがとッ☆
2007.05.07 Mon l あんず. URL l 編集
*mouriさん*
おくれてごめんなさい。
オカピ本当にグダグダでしたよね♪
太志さんの言い方ウケますよね!
たっしーも面白い(*^_^*)

*あんちゃん*
ね~!
取締と取材は全く漢字違うしね。笑
性格じゃない~~!
結構飛ばしたりする時あるよ。笑
色んな人のん見てたら性格すぎてスゴイもん。

2007.05.10 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/40-64b285d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
