--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日18時~サンテレビの「ROQ Hit」という番組にAquaTimezが出ていました。



18時から、おばちゃんの家に行き(隣)2人で見るためにテレビの前にスタンバイしてました。
なかなか出なくて18時25分頃にやっと出てきました。







立ち位置はOKP・太志さんが前に座っていて、左から大ちゃん・mayukoさん・TASSHIの順に2人の後ろに立っていました。



太志「ROQ Hitをご覧の皆さん、こんばんは。AquaTimezです。
僕たちは5月9日にニューシングル‘しおり’をリリースします。この曲は春っぽく、春から夏にかけての造形(?)を意識して作りました。
ぜひ聴いてみてください。
それではAquaTimezでした~!




と、ここでコメントは終了して次に「しおり」のPVが少し流れました。
曲と同様にPVも夕日をバックに爽やかでとても綺麗な仕上がりでした。途中、夕日が青空に変わるのが、すごく素敵でした。

早くフルで見てみたいです。



出演時間はわずか3分…も無かったかな?
それでも久々にテレビで見て「やっぱり好きやな~」と思いました。
これからまた、テレビ出演多くなると嬉しい反面たくさんの不安も出てきますがAquaTimezらしく真っ直ぐ進んでいってほしいです。




そして!!!
しおりリリースまで後09日





2007.04.30 Mon l AquaTimez l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

待ってましたっ!!!!
久しぶりのテレビ出演が
関西だよぉ~☆
うらやましい(人o′∀`o)
レポありがと(≧∀≦)☆
『しおり』のPV夕日がバック~♪早く全部見たい☆
2007.04.30 Mon l マァ坊. URL l 編集
見ましたょウ!!!ww
録画もしました・
PV流れてましたね^^
もう何回も見ては
同じ反応で・・(ギャァ02叫ぶと)
改めて思いますね。
「やっぱしAquaじゃないと・・
Aquaがいないと・・」って☆

2007.04.30 Mon l ゆーヵ. URL l 編集
ありがとう(^^)
えりこチャン、お久しぶり!(^^)b
…私のコト覚えてるかな?笑;
私の住んでるトコではこの番組観れなかったから、レポみれてスッゴく嬉しい(*^^*)ありがとうvV
2007.04.30 Mon l マユキ. URL l 編集
ありがとう☆
わぁ;あたし関東だから
見れなかったんだぁ(゜□゜)
レポホンットにありがとう☆
『しおり』のPVいいなぁ♪
2007.05.01 Tue l あんず. URL l 編集
絡み*゚
久しぶりです(・∀・)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
また絡んでくれるのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">?笑
高校http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">楽しいよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">勉強は嫌やけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.05.01 Tue l りな. URL l 編集
*まぁちゃん*
関西やけどさ~映らん子のが多かったよ(--〆)
今度のは全国映るから見れるね!

*マユキちゃん*
覚えてるよ~!
コメントありがとう♪
あたしの家も映って良かったよ;
レポ喜んでもらえて良かったです♪


*あんずちゃん*
いえいえ~。
30分テレビの前でじっとアクアの出番待ってたよ。笑
PVもう見れるようになったよね♪


*りなちゃん*
あ、返事はりなちゃんのHPでお願いします(*^_^*)
高校頑張ってよ♪
でも勉強しなくなったら「勉強したい」って思うよ~笑
学生生活楽しんでね♪







2007.05.03 Thu l えりこ. URL l 編集
*ゆーカさん*
初めまして…かな?
ROQ Hit見ましたか~!
私はビデオ撮れなかったんです。
PV良いですよね♪
次のアルバムの特典として付いててほしいですよね~。


2007.05.03 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/35-3becd311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
