--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
太志さんが更新してくれてます。

こちら


デジカメいいな~♪最近皆持ってますよね。
うらやましいです。
もっぱら使い捨てカメラな私。笑

ホント欲しいです…。



スポンサーサイト
2007.04.16 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

アタイも☆笑
こっちでは久しぶり☆
マァもデジカメ欲しい!!
前にデジカメ買いにケーズ行ったらデジタルビデオカメラの方が気になっちゃってそっち買ったけど…
使う機会がほとんどないのぉ~(゚▽゚)ノ笑
デジカメにしとけばよかった…。
2007.04.19 Thu l マァ坊. URL l 編集
*まぁちゃん*
デジタルビデオカメラってどんなん?買ったら買ったで使わんよな~。
後悔する物買うなよ~笑
デジカメ欲しいんやけど高い(;一_一)
あたしはまだまだ使い捨てカメラで我慢します!!笑

2007.04.19 Thu l えりこ. URL l 編集
デジタルビデオカメラ☆
ビデオカメラだよ☆
撮ったらDVDデッキで見れたりパソコンと繋いでなんかいろんな出来る機能があるらしいんだけど…
パソコンないし、機械ウンチだからよくわかんないの(´∀`)>゛笑
えり助けて☆←(えり助…助けての略)
新トピありがとね♪
またヒマな時いつでも来てよ~(*ゝ∀・)♭
2007.04.20 Fri l マァ坊. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/21-0cfa16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
