--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体調悪くて即レポ出来ませんでした°・(ノД`)・°・

少しマシになったのでレポ頑張りま~す☆

今週はmayukoちゃんと太志さんが居なくてOKP・大ちゃん・TASSHIの3人でした。

OKP「ごきげんうるわしゅ~。」

大介「うるわしゅ~!」

OKP「AquaTimezベースのOKP-STARでござるよ!」

TASSHI「ドラムのTASSHIでござるよ。」

大介「ギターの大介でござる。」

今週は「ござる」で始まりましたアクアトレイン(*^^*)

さっそくカツゼツの悪いOKPがリクエストメールを読んでくれました♪笑

「最近私は"青春"と言う言葉がすごく好きです。
"一生青春"を聞いてたら胸が高鳴ってもっともっと何かに挑戦したくなる気持ちになります。」

と言う事で一生青春がリクエストされました。

今だから言えますが私、「一生青春」と「独り言」と「上昇気流」は何回聞いても区別付かない子でした(´・ω・`)
似てます…よね??笑

今日から「給食のコーナー」改め「いただきます」に改名(*´ω`*)

3人でコーナー名を「いただきま~す!」と声揃えて言ってます。笑

その後少しの沈黙が面白かったです♪

コーナー説明を大チャンがしてくれました。

大介「給食のネタがね、ちょっと厳しくなってきて…笑
例えば学校の話とか、食べ物の話とか。
給食の枠をちょっと越えて、もうちょっと幅広く!!」

とか言いつつ今日のメールは給食の内容。笑

メールをくれた方の学校では"いが栗坊や"と言う スイートポテトがベビースターに包まれている食べ物が出たそうです。
そして数日後"いが栗お父さん"が出たみたいです。

TASSHI「(多分)まずいよね、ベビースターしょっぱいし。
しょっぱいのと甘いのって…。」

OKP「でも俺はチョコレート食べながらポテトチップスを食べるのが好きだけどね。」

OKP自らテブの道に一直線(´・ω・`)笑

続いては"しおり"のリクエストです!
もしかしたらフルで流すかな~とか甘い考えでしたね(*´д`*)笑

新曲を聞かれるのはやっぱり怖いらしいです。

正月休みが抜けきらずにレコーディングが始まったので大変だったみたいです。

大チャンなんか休み明け最初にギターを弾いた時ドロ~ンって感じだったみたいです。笑

お疲れさまです(´・ω・`)

ここでコーナー紹介。
「OKP-STARがお送りするteamAQUA2007でござる」
また出たΣ(・ω・●)笑

1通目のメールをくれた方はOKP同様、昔から同じ枕を使っているらしく、その話を友達にしたらドン引きされてしまっそうです。

この方のメール長文でOKPかみかみでした。

OKP「この前テレビの通販見てたら枕が出たんだよ。」
それ見ていて欲しくなったらしく何故欲しいかというと
枕には寿命があるらしくナレーションで
『皆さんお分かりだろうか!!
枕には寿命がある!!』←ナレーション風で言ってくれて面白かったです♪

ナレーション曰く何年も使い続けてる枕にはすごい虫(?)が居るらしいです…
2~3年が枕の寿命らしいですから皆さん気を付けましょう∑(;`A'∩)

それを聞いてからかOKPファブリーズや天日干しを心がけているそう。

続いてのメールを読む時OKP「ラジオメール、○○さん」って言ってたのに誰も突っ込まず、そしてOKPも読み続けてました(´・ω・`)
おもしろかったです。

メール内容は
友達の影響で、どっぷりアクアにハマって「アクア家」と言う架空の家族を作ったみたいで…
これがまた面白いです(*´ω`*)!!

大チャン…カッコイイお父さん

mayukoちゃん…綺麗で優しいお母さん

TASSHI…部屋に引きこもってドラムを叩きまくる長男(小6)

太志さん…ヤンチャな次男(小5)

OKP…まったりしている犬

OKP人間じゃ無いじゃないですか。笑
OKP「俺、犬好きだからね♪
生まれ変わったら犬になりたい。
だからスヌーピーも好きなんです♪」

…TASSHIと大チャン困ってます!笑
「何でそこでスヌーピー…?????」

結局スヌーピーが好きと言いたかっただけですね(^^)b笑

大チャンはTASSHIの所でウケてます。

大介「俺お父さんは無理だな~」

OKP「俺おじいちゃんでも良かった。」

大介「そう。」

大チャンがシケてたからなのかOKPすねて
「もうリクエスト!
ここでこのコーナーは終わるでござる」と言ってました。笑

リクエストは"夢風船"でしたが、これまた聞けない(*´д`*)

レコーディングは大チャンのギター録りが印象に残っているらしく、本当はオーケストラをとる予定だった大きいスタジオにギターで1人ポツンって感じだったみたいです。笑
想像したら面白い光景ですね~♪

って事でエンディングです(*´ω`*)

ALONESの宣伝をTASSHIがしてくれました♪
ブリーチの主題歌と説明した後のOKPの一言
「あらぱっぱ♪」がウケました。笑
OKP最近更に面白さバージョンアップですね~♪

この調子でライブも盛り上げてほしいです(*^_^*)

では(*´д`*)ノ
スポンサーサイト
2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です!
太志くんいないせいか、OKP頑張ってるよね!
しょっぱなの「うるわしゅう~!」と「ござる」3連呼が、“ちょっとイタイ3兄弟”に思えて、面白かった~!(笑)
新曲、短かったね~!^^;
もうちょっと聴きたかったなあ^^
2007.04.15 Sun l オアナ. URL l 編集
*オアナさん*
イタイね、あれは。笑
あんなノリ大好きですが(*^_^*)
曲の短さにビックリしたよ!笑
あたし、一応フルで聞いたんやけど感想はひかえるね。
はやくCD手元に欲しいね♪
またブログにコメントしに行くねえ(*^ω^*)
2007.04.15 Sun l えりこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.15 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/20-415b1d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
