--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日4月12日はAquaTimez大ちゃんの30回目の誕生日です!!
改めましてHAPPY BIRTHDAY

先日のOKPに続いてめでたいですよね♪
アクアにもついに30代が2人ですね~(*^ω^*)

決意の朝にが発売された直後、大阪NU茶屋町のタワレコのイベントの時、始まる前にイベント広場の近くに居たら大ちゃんとTASSHIが向こうから歩いてきて少しお話したの覚えています。
写真もサインも快く引き受けてくれましたよね。
すごい嬉しかった~。
teamAQUAの会員証もその頃に家に届いたばっかりで大ちゃんに
「会員番号書いて下さい。」って頼んだ時も優しく対応してくれて本間に良い人で、笑顔の素敵な方でした。

あの時は本当にありがとうございました。


あ~。
何かタワレコすごい思い出!!
そこで初めて、さっちゃん・清ちゃん・あゆちゃん・みあさんに出会ったんだよね~(*^∀^*)!!
クイズとかあったよね~★
OKPの提案で最後に握手会もあったよね♪ラジオでキレイキレイの話題出てたからって私と清ちゃんOKPにキレイキレイあげたもんね。笑
太志さんが「ラジオ聞いてくれてるんだ~?」って言ってくれて正直に「聞いてないです。」って答えたの覚えてます。



あ~~、かなり懐かしいし大ちゃんの誕生日の話題からだいぶ離れてるし。笑


では、またまた改めまして…お誕生日おめでとうございます。
30代突入ですがこれからもAquaTimezギター、大介として私たちteamAQUAにカッコいいギターの音を聴かせて下さい♪♪


さあ!!来月は太志さんの27回目の誕生日(*^3^*)
3ヶ月連続でお祝いしましょう~~~~♪



AquaTimezブログ

スポンサーサイト
2007.04.12 Thu l AquaTimez l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えりこちゃ~んヽ(≧▽≦)/
NUとかって懐かし過ぎ~(≧∀≦) あの時えりこちゃんと会ったの初だったんだっけ~!?(^o^) 私も あの時は忘れないさ~(^o^) なんせTASSHIと初しゃべり記念日だし(・∀・) キレイキレイ2人で持って来てたのにはウケた~(笑) でも えりこちゃんはウエッティで私は詰め替えだからカブってないんだよネ~(笑)
そう☆あのOKPの提案は素敵☆過ぎた(・∀・) 大阪まで行って良かった(≧w≦)
2007.04.12 Thu l きよ. URL l 編集
お久しぶりです!
掲示板の方でしばらくお返事書けなくて申し訳ありません…
チケットのことなどいろいろ参考になりました!ありがとうございます☆
毎日来ていますのでなかなかコメントはできないかもしれませんがこれからも仲良くしてやってください…!
それでは、また遊びに来ますっっ
2007.04.12 Thu l はるか. URL l 編集
えりちゃあん($'∀`◎)+。
久しぶり!
大チャン(●'v`☆pq)゚o。゚
最近めちぁ忙しい涙
たぶん
受験前より勉強
してるわあ・・・・
それでね・・・
名古屋のライヴ
いけないの(ノд`)
部活休みたくないし
7時間授業あるし涙
でも岐阜わ絶対
行くから一緒に
いこうね~★
またメールとか
電話しよねッ!
2007.04.14 Sat l かな. URL l 編集
*きよちゃん*
NUが初絡みやで♪
お客さんも20~30人やったよな(*^ω^*)きよちゃんが標準語で感動したのん覚えてる(笑)
そうそう!!
きよちゃん詰め替えタイプやったよな☆懐かしいわ♪
あの時間に戻りたいわあ★


*はるかさん*
こちらこそ急に閉鎖宣言ごめんなさい。
また何でも分からない事ありましたら聞いてくださいね(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします。

*かなちゃん*
昨日メールぶちってごめんな~(._.)
名古屋のチケットありがとう♪
クラブ入ったんや!
水泳??
岐阜楽しみやね♪♪
学校頑張ってな(*^_^*)
2007.04.15 Sun l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/19-7573b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
