--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひっさびさに大ちゃんが更新してくれてます。

こちら

今回写真つき!!!わ~い(*^ω^*)
久々にメンバー見ますよね。

ありがとうございます♪



ところで、今日放送のBLEACHからOPがAquaTimezになりましたね。
放送時間が私の働いてる時間で…(ToT)

ビデオ撮りたくても私の部屋19チャンネル(テレビ大阪)は映るんですがビデオが撮れないんです。笑


だからお兄ちゃんの部屋でビデオセットしたんですが予約の仕方が分からず…。
仕事に行く直前に録画ボタンを押して3倍モードにしたら撮れるはずなんですが…
3倍にしていなくて結局見れなかったんですよね。
ALONES~~~!!

来週は絶対聴きます!!!
スポンサーサイト
2007.04.11 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

えりこさん、こんばんわ(ノ∀`)
ALONES聴けなかったんだね(ノД`)

すごくAquaって感じというか
聞き取れた歌詞がとても素敵だったよ(*vωv*P愛q)
来週は、絶対聴かなきゃね(*艸∀-)
2007.04.11 Wed l さき. URL l 編集
*さきちゃん*
そう~(;´д`)
聞けなかったよう…。
しょーもない番組ばっかり映ってた!笑
来週こそは聞くよ!!
何があっても聞く(*^ω^*)てか聞きたい。笑
2007.04.12 Thu l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/18-6908a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
