--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて少し遅れましたがレポしていきますね☆

OKP「こんばんみ~」
mayuko「こんばんみ…笑」

大介・TASSHI「こんばんは」

おかぴ、「こんばんみ~」復活ですね。
そして古いですからね(*´ω`*)

OKP「4月です!4月!新生活。
どうですか?4月の思い出は。」

TASSHI「皆4月大学入った時は上京…」

大ちゃんが上京した時に1番困ったのが"言葉のなまり"だったそうで皆も「わかる!!」と納得してました。

初めて出来た友達に携帯の電話番号教える時に普通に伝えたつもりなのに
「数字の読み方おかしい!!」と言われたそうです。笑

おかぴもすぐに地方の人ってバレたそうですよ。

おかぴが、なまった言い方で数字を言ってくれたんですが…
何て表現したら言いのかな?
あ!!"つぶやきシロー"みたいな喋り方でした(*´ω`*)

「名前は岡田って言うんだけど。」

の言い方すごい可愛かった(*^∨^*)
私も関西弁じゃなくて地方の言葉に憧れます♪

TASSHIは高知なんですがバレなかったみたいで東京の人と思われて調子にのって4月中にすぐに同じクラスの子に告白してフラれたそうで…

何ともイタイ(´・ω・`)痛すぎますTASSHI!笑
そんな調子のノリ方する人初めて聞きました。

でもフラれたのをきっかけにすごい気になり始めて秋頃に再挑戦したみたいですがフラれたみたいです。

ここでメール紹介☆
すきな人に告白してフラれたけど千の夜をこえてに勇気を貰い再チャレンジしたけどフラれたらしく、シャボン玉Daysをリクエストをされてました。

曲が終わっておかぴがアドレスを言ってたんですが「.(ドット)」の言い方もなまってると指摘されてました。

OKP「最初のアクセントが大事だから…!!

アタックチャンス!」

一同爆笑☆
てか似てます!!笑

OKP「改めまして…
アタックチャンス!」

無理です。本当に似てます。笑

次は「給食のコーナー」です。

1通目のメールは
「給食にカキ(貝の方のカキかな?)とソバとトマトとほうれん草が入ったパンがでました。
しかもそのパンには既に醤油といちごジャムと牛乳がかけてありました。」とのメール…。

皆びっくりしてました(;´д⊂)
mayuko「怖いよね?ホラーだよね。」

TASSHI「笑。どゆこと?ホラーって!!笑」

大介「何でも混ぜれば良いって事じゃなさそうだよね…」

OKP「…まあ、体には良いって事なんじゃ無いでしょうか…。」

…次のメールいきます!

「私の学校では最近1人1パックの納豆が出ました。
学校で納豆を食べるのも…と思い家に持って帰って食べようと思い先生にバレないように鞄に納豆を入れていたら次の授業の時に自分の周りが納豆臭く…先生にバレてしまい納豆を取られました。
それから鞄から納豆の臭いは取れません…」

給食に納豆出た時点で私はビックリしたのにメンバーの皆は
「それは出るよね」と話しててビックリしました(x_x;)
でるんですか?笑

大介「納豆って若干…靴下と言うか何と言うか…」

mayuko「嫌いな人は嫌いだよね。」

mayukoさんは納豆すきだけど隣で納豆食べられたら「臭い」と思うみたいです。

TASSHIは臭いの好きらしく、「タイ料理の臭いのも好きだし…」

皆ちょっと引き気味でしたよ。笑

TASSHI「言って!もっと!!笑」

体臭とかは好きじゃないみたいですよ。笑

mayuko「食べ物の話して」

mayukoさんが今まで食べた中で臭かった食べ物は"クサヤ"と言う魚で本当に臭くてゴハンが食べれないらしいです。
生ゴミみたいな感じだそうです…(;´д⊂)

OKP「TASSHIはクサヤ家にあると思う。
ベランダに干してたりすると思うよ。」

TASSHI「周りの住民から苦情くるから!!笑」

TASSHIもノリノリで臭い話に食いついてて面白かったです。笑

続いて「teamAQUA2007」のコーナーです!

コーナー紹介の後、一同「いえ~い!!!!」

メールの内容は
折り紙にハマっていて、折り紙と言っても折り紙のメダルにハマってるそうです。
だから家には大量なメダルがあります。
作るのは楽しいですが使い道が無く困ってます。

とのメール。
最後の「困ってます」の言い方は「アタックチャンス」の言い方でした。笑

mayukoさんはヨガを始めたらしいです。
ヨガは色んな所の筋肉を使うらしく1回ポーズをとると1回休憩があるみたいです(*´д`*)
1時間やっただけで結構疲れたみたいですが今後も続けていくみたいです!
頑張ってほしいですね♪

おかぴはヨガのDVD持っているらしく、おかぴ曰く
「昔からヨガをしようとしていた」そうです。

Dragon Ashのベースの方が昔からヨガをやっているのを雑誌で見て真似ようとしていたみたいですが…

OKP「そしたら先にやられたの。怒」と少し怒り気味。笑

mayuko「そうそう!!
いきなりDVD見せられて『俺の方が先だから』って言われたの」と。

おかぴ子供みたいですね~っ(*´ω`*)
可愛いですね。笑

TASSHI「でもやって無かったんでしょ?
そしたら先じゃないじゃん!!
児玉さん!!!」

OKP「はいっ!」←児玉さんのマネ本日3回目。

OKP「たっひ-!たっひ-!
そう言うフリは無いだろ!たっひ---!」

あ~完全に壊れましたね(*´∨`*)笑

そしてエンディング☆

OKP「皆さん新生活、本当ドキドキ.ウキウキ.わくわく…アタック!!」

アタックの時は顔がすごい真剣らしいです。
大ちゃんOKPの真似に毎度爆笑(*^∀^*)

最後は、しおりの宣伝をしていました。
来週のアクアトレインでは一足先に「しおり」をかけるそうですが…
ストリーミングだと聞けないですよね(*´д`*)??
聞けないですよね(*´д`*)??!!
いや、AquaTimezの皆さん、スタッフの皆は優しいからストリーミングの方の事を考えてくれると信じています!←私うざぴ(´・ω・`)笑

しおりのレコーディングは2月にしたらしく「時の流れは速いですね~」とOKP。

今週のアクアトレインこんな感じでした♪
2007.04.08 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

私、レポ書くのにめちゃ時間かかっちゃって大変なんです(泣
えりこさん、どんぐらいの時間でできました???
2007.04.08 Sun l ポポ. URL l 編集
レポありがとうございます(^∀^)
はじめましてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
よく日記読ませてもらってましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15">
アクアトレインでのみんなの様子が伝わってきて 楽しいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

閉鎖されるんですねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ブログがんばってください(*^-')

2007.04.09 Mon l ひぃたん. URL l 編集
レポありがとうございます(^∀^)
はじめましてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
よく日記読ませてもらってましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15">
アクアトレインでのみんなの様子が伝わってきて 楽しいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

閉鎖されるんですねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログがんばってください(*^-')

2007.04.09 Mon l ひぃたん. URL l 編集
*ポポさん*
時間かなりかかりますよ!!
私長いレポの時は携帯で書くんですが2時間前後かかりますよ(-A-;)
大変ですが読んでくれる方が居るので頑張れます♪

*ひぃたんさん*
初めまして。
コメントありがとうございます♪
そう言ってもらえて嬉しいです(*^ω^*)
はい。閉鎖、前から考えてたんですがやっと決心つきました。
ブログ頑張ります!!

2007.04.09 Mon l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/15-35b71001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
