--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080417090519
行ってきました(・v・)
11日の夜、夜行バスに乗りこみ、すぐ爆睡して次の日の朝7時半に東京駅に着きました。
着いた時の服装はスエットにジャージ。
そして、みほ☆かなちゃんに電話して合流。

その後前々からメールして仲良かった、かおりチャンも合流。
とりあえず化粧、着替え、歯磨きしたいのでトイレへ。
1時間くらい居たよね?笑

んで4人で念願アキバへ。
朝9時とかで店も開いて無く…
でもでも!!開店前の店の前に長蛇の列が出来て居たり見ていて楽しかったですw

暇なので次は原宿に(^-^)
何か東京で感動したのが電車代の安さ。
やばいですね。
30分くらい乗っても200円かからんとか!!
普通500円くらいしますよね?

原宿について、とりあえずプリクラ。
いや~今のプリクラすごい。
赤外線で画像全部転送できるんですね。
そしてクレープ食べて、ぷらぷらして目当ての“もんじゃ屋”探しへ!!

1000円で食べ放題のところがあったので行きました☆
作り方をお兄さんに聞いて、Aqua Timezの事をお兄さんに教えて、京都の方やったので、ここに来て関西の方と出会えて嬉しかったですw

もんじゃ中、かなちゃんDSの太鼓の達人しだして…
しかも指が急に早く動いて私とミホどん引き!!!!笑

それから渋谷に向かってモスバーガーで皆でお喋り。
わいわいして4時くらいにCCに。
外でお話してたら、ちあきんぎょチャンも居ました(^^)
中に入って3列目。
端っこでしたが良く見えたし良かったです♪
とりあえず服着替えて、かなちゃんが前回のツアーの時のタオルが欲しいらしく買いに行きました。
そん時、スタッフの方に『懐かしいTシャツ着てくれてるね』って言われました♪
初期T、後ろの下に“Aqua Timez”って大きく入ってて可愛いのです。

席に着き、みなサンとも会えたし久々になるかずチャンとも会えたし嬉しかったです♪

6時になりあたりが暗くなりAqua Timez登場です(^-^)
めちゃめちゃ興奮!!!!
太志さんの“ついてこい”で始まったライブ。
1曲目は一瞬の塵。
跳ねる、跳ねる。

今日は大ちゃんの誕生日って事で、ハピバ歌ったんですがいつもならアンコールん時に歌うのに今日はいきなりでビックリでした('-^*)

うちら3人で手に“はぴば”って書いてメンバーに見せたら太志さん『は、ぴ、ば』って読んでくれて嬉しかったぁ♪

ハピバ歌ってる時の太志さんが無邪気で可愛すぎましたw
大ちゃんは31歳になったんですよね?
おめでとうございます☆

みほの日記同様に千の夜をこえての時にシーンとなる時に『好きだ----!』とシャウトしてる方が居てウケました。

後、私が個人的に毎回思うのはバラード系の時に手を叩く方が多いんですが…ちょっと辞めて頂きたいです(;_;)
せっかくのバラード、音が消えちゃうんですよ。何かえらそうにすみません…。
でも思ってる方も居るはず!

そして“世界で一番小さな海よ”の照明はヤバイ。
めっちゃ格好いい!!

“自転車”はOKP、気の抜けるような歌い方で歌ってくれたり太志さんが可愛かったり楽しかった(^ω^)

私の位置からはOKPに被ってタッシーが見えないんですよね。
見えた時にはニコニコしててカッコ良かった~。
大ちゃんもギター弾く姿は本当に本当に格好いい!
今回も大介パパ来てましたw
まゆちゃんはキーボード弾きながら手をかざしたり可愛かったです(^O^)

最後は“僕の場所”だったかな?
いったんメンバーは捌けてアンコールで再び登場☆

その時に嫌な事が起きました。
笑顔だったはずの皆の顔が笑顔から苦笑いに変わりました。

客席から大ちゃんに花束を投げた方が居て…
それに続いて横断幕も。
太志さんが拾って『こういう事したら色々あるからね…^^;』と言って『こうやって(失敗から)学んでいけば良い』的な事を言ってて泣きそうになりました。
だからこれから参戦される方。
ステージに投げるのは本当に良くないです。
メンバーも皆も嫌がります。
プレゼントはプレゼントBOXに!!
それかスタッフさんに☆

アンコールは、毎回太志さんがその場で決めるらしいです。笑

新曲の虹、パーフェクトワールド、小さな掌。

2時間半くらいですかね?長いようで短い楽しい時間でした。

みほと話してて『後ろの方とか見て皆手かざしたりしてて感動やったよな~』って。
会場が1つになるってこの事。

帰りは、みほ☆かなちゃんと3人で土産買ってゴハン食べてバスに。
帰り、見えなくなるまでずっと笑顔で手振りあって。
すぐに眠りにつきました。

久々の東京。
2006年12月7日以来のCC☆

次は神戸(・ω・)
神戸からちょっとの間、初期T封印します♪
でもまたミホとオソロやもんね(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しい夜をありがとう!!
スポンサーサイト
2008.04.17 Thu l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

今度.初期T着て
一緒に参戦しよね
今回はまぢ凹みました

まあみの初期Tまだ
おにゅーだからさぷへ
2008.04.17 Thu l まあみ. URL l 編集
行きたかった…
(´・ω・`)

大阪のファイナルで
逢おうね
2008.04.17 Thu l まい. URL l 編集
えりこさん
見つけられなかった!

花の投げ込みあたしも
悲しくなりました(´`)

でも楽しい
ライブでしたね☆!
2008.04.18 Fri l エリコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/140-66a7ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
