--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
大阪は今朝から大雨で今、雪へと変わりました。
すっごい沢山降ってて綺麗です(・ω・)
一気に真っ白になりました。

そんな大阪。明日はFCライブ☆

遠くからバス等でくる方は今夜出発ですよね?
気をつけて来て下さい♪
いよいよ明日ですね。
久々のAqua Timezですっ!!!!
サプライズもあるとかでドキドキしています。

本日、『ほんとはね』配信しましたね-。歌詞見たんですが最初のアクア手書きの歌詞、まあみと『千の夜をこえて』みたいやな~とメールしてました。

この曲、片思いでも両思いでも共通しますよね。
聴いていてウンウン、と頷ける所が山ほどありました。てか、ほとんど。

毎度毎度共感出来る歌詞で、やっぱ皆同じこと思ってるんですよね?
好きな人には嫌われたくないもんね。
恋って必死な自分が居ますよね。

とか語ってみるも恥ずかしいのでヤメます。
では、明日皆さん楽しみましょうね~~
スポンサーサイト
2008.02.09 Sat l AquaTimez l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

えりこー
大阪いきたーい⊂二(^ω^)⊃
サプライズって
なんやねんな
えりこの電話まっとる

ほんとはね.よすぎや
きゅーんてなる
明日楽しんでな
2008.02.09 Sat l まぁみ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/122-9b5d57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
