--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかぴが更新してくれてます。

こちら


おかぴの文からはいつも"優しさ"が滲み出てますよね。
が感じられます(*^ω^*)
新曲作り頑張って下さい♪





携帯置き忘れと言うことで今日起きれたのか気になります。笑
おかぴ、白くて奇麗な肌にしたいとか言うわりに夜更かしですよね~。
AquaTimezの皆さん更新時間が大概夜中なのでいつも時間に驚きます(●・∀・)



あと、しおりのジャケット発表されましたね。音符シリーズは終わったんですね。今回靴が可愛い(●^∀^●)




BLEACHの曲名も決まりましたしライブも日程決まったしAquaTimez今順調かな?
と、少しは安心ですね♪


応援してます!!!



では(*^_^*)
2007.04.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/12-9c8ebc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメBLEACH(ブリーチ)の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/井上織姫 より>人物黒崎一護のクラスメイト。 髪は栗色のロングヘア。花の形のヘアピンが特徴。コンも唸るほどの巨乳美少女。容姿端麗で純粋無垢の為、ナルシストの綾瀬川弓親でさえも美し
