--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと2回!!!
約束守ってますね、太志さん(・ω・)
病院に行って点滴打ったみたいですね。
扁桃腺が腫れるのって、すごく辛いですよね;
ご飯も、唾までも上手く飲み込めなくなるし。

ライブ中の事書いてくれてますがデジカメで撮影してた方が居たとか残念すぎます…。
あんなに岐阜でのライブが最高だっただけにショックです。撮る暇あるなら盛り上がろうや(´・ω・)常識考えてほしい。

そして写真。笑
最初、名古屋のんUPされててビックリして、みぽにメール☆
その後は岐阜の写真に戻ってました(*´v`*)
私たちバッチリ眉毛無くなってるね~☆めっちゃ笑ってるしΣ(・ω・●)笑

岐阜の夜の事思い出します♪*゜
ありがとうAquaTimez★
スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/106-b0c4d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
