--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回初めて岐阜という土地に行きました。
高速バスに揺られて3時間。
おでこには冷えピタ、手には、おしゃぶり昆布。
怪しいとか分かってます。笑
体調が悪いまま岐阜へ。
さっちゃんとお話してたら、あっちゅー間に岐阜到着☆
ロフト前で、みぽ、かなちゃんと合流。
4人でロフトで色々買って時間が迫ってたから会場に。
誰に聞いても分からないライブハウス…
あと30分で開場なのに~と急いで近くに居た若者に聞いて、更にアクアのグッズ持ってる方が居たから聞いてライブハウス到着…。
そして久々に皆に会いました~☆
ゆうこサンにお土産貰えたし嬉しかった(´ω`*)

整理番号順に並ぶよう指示され私たちはまさかの1桁(○・∀・○)こんなに早く入って良いの?!みたいな。
中に入り最前の真ん中より、ややOKP寄りの場所GETしました~☆
前に手すりが有る~!と感動の私。最前とか慣れません(´・ω・)

始まるまでミポ、かなちゃんとお喋り。
何の話したっけ?笑

6時になり会場が暗くなってAquaTimez登場!!

ちかあああああい!!

まずは1mmからの始まり…超ノリノリ♪
太志さんも地元だからか、ノリノリでした(*´д`*)

太志さんとの距離が半端じゃないくらい近くてドキドキしました。

メンバー紹介では前日に皆、太志さんに岐阜を案内してもらったらしくラーメンを食べに行ったみたいです。
mayukoちゃんはゴハン食べた後に1人でチーズケーキを食べに行ったみたいです。

太志さんは、自分のお父さんのお墓に行って手を合わせてきたと言ってました。
その話の流れから、お父さんに贈る音楽、「ハチミツ」。

そして今回私が行ったツアーで初めて「いつもいっしょ」を歌ってくれました。太志さんの感情移入してる表情、すごく良かったです。
「小さな掌」は“ありがとう”では無く“ごめんなさい”を歌った曲だと太志さん、おっしゃってました。

音楽が止み、「俺たちはこの曲で皆に一発屋と呼ばれたけど…」と「等身大のラブソング」を。

後半では私とミポ、酸欠状態やったよね。笑

上がる曲ばっかりで楽しいんだけど腕や足が上がらない(・∀・)
途中あたし等、狂ってたよね~。笑

TASSHIやOKPの体の動きマネたり楽しかった♪
みぽの日記にもあるけど、Mr.ロードランナーのTASSHIの動き…ツボです。
激しい曲の時、手すりの所に足を乗せる大チャン!!
触りました(・∀・♪)

私の真横に足を乗せるOKPもちろん触りました(*´3`*)♪

ベースを会場に送るOKP…笑
ベース無いからタオルをベース代わりに弾いてて面白かったです♪

「次が、最後の曲です。」と言って、真剣な語りを披露してから白い森。

そしてアクアは裏へ…

すかさずアンコール。
私は疲れてたので休憩。

アンコールが続きAquaTimez再び登場です。

「アンコールありがとう。」と。
白い森の前に太志さん真剣に、お話してくれるんですがその中に亀田選手の話がチラッと出てきて。笑
「俺何でさっき亀田の話したんだろね。笑
あ、この前テレビ局で亀田とすれ違ったんだけど、堂々としてやろうと思ったけど“おはようございまーす”とか言って俺、ペコペコしちゃってんの!超怖いんだもん!!笑
でも“決意の朝に、それ知っとるで!!”とか言ってもらえたんだ^ ^」と言ってました。笑
亀田選手なんか近くに居たらそりゃあ怖いですよね(´・ω・`)笑
“おはようございまーす”の太志さんの言い方可愛かったです☆

「何が聞きたい?」の太志さんの質問に会場からは「青い空」「暁」「向日葵」と色々聞こえてる中で「千の夜をこえて!!」の声だけに反応する太志さん。笑

「あー皆千の夜をこえてが良いんだね」とか言って、そういうオチやったんね、と思いウケました。

千の夜をこえてを歌い終え、2曲目はエビスちゃんも出てきて「自転車」。
すーっごいの!!!!
私が行った中で1番盛り上がった感じがしました。
太志さんもエビスちゃんも激しいんです(*´д`*)だからこっちも超激しい!!!

このまま時間が止まれば良いな~と本気で思いました。
この瞬間がすごく楽しかった。

曲が終わり、記念撮影☆

AquaTimezは裏へ帰って行きました。

太志さん、友達も来てて少し恥ずかしがってたけど地元の岐阜って事もあってテンション高かったです。
汗もびっしょり☆

今日のライブは本当に心に響くライブでした。
ありがとうございました(*´V`*)!!!!

ライブは終わったけど岐阜に次の日まで滞在予定の私とさっちゃん。
teamAQUA10人くらいで和民で打ち上げしました♪すんごい楽しかった~!!!

アクアの話出来る仲間は楽しい(*´д`*)

次の日は災難な事もあったけど無事、大阪へ☆

本間に楽しかったです。
みぽとも今回のツアーで本間仲良くなったよなあ~☆
次は大阪来てや!!!!

皆ありがとーー。

大好きです。
スポンサーサイト
2007.10.28 Sun l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おひさっ☆
名古屋、岐阜とLive行けなくて淋し過ぎだー(T-T)

でもレポでいろいろ伝わってきたよ♪ありがと(^^)
私もあの空間で楽しみたい。。。

つか皆に会いたいんですけど~(ノ><)ノ
激しくバカになりたいよ!
そしてすかさず激しいツッコミをください、笑
2007.10.28 Sun l みあ. URL l 編集
みあちゃん(・∀・)
たああのしかったよ♪
次会えるの来年?
あいたーい(´・ω・。)
最後に会ったん富山やんね?
お仕事頑張ってやあ♪
次会ったら激しくツッコむわ(*´v`)b笑
2007.10.30 Tue l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/104-b6971342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
