--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のライブは2ヶ月ぶりのライブで一言で言うと“最高”でした。

さっちゃんの車で名古屋まで行ったんですが途中蓬莱軒のひつまぶしを食べたんです。
すーっごい美味しかったよね!!ね!!!!さっちゃん!!!←約束通り書いたよw

そしてミポと待ち合わせして3人で喫茶店☆
何かオシャレな感じの喫茶店でした。
そこで、りえちゃん達発見☆お久しぶり~。
開場まで喫茶店に居て用意して6時に開場(*´д`*)
私とミポ全く同じ姿。
入って2列目の真ん中げっと~☆

始まるまでワクワク☆

音楽も消え会場も真っ暗になり太志さん以外のメンバー登場!!!!
遅れて太志さんも登場。

トークは今日すっごい面白く、大ちゃんテンション高すぎて楽しかった。
名古屋のCM皆で歌ってたけど私分からない…

OKPは脇を押さえながら話して、その後は変な所を押さえて話してました。笑

たっしーは野球の話をウダウダ…笑
やたら熱く熱く語ってました。

mayukoちゃんは今日も可愛く、食べ物の話。

太志さんは岐阜のローカル番組の話をしてくれて今も放送されてることを知り喜んでて可愛かったです。

ブログの話になり、太志さんはブログについて熱~~~~く語ってました。
「知ってる?今はトラバとか出来てネットの世界はすごいんだ」的な☆

そして今日名古屋に来た人との約束でブログを5回?5日?連続で更新する、との事。
それを言ってる後ろでタッシーが「無理むり」って言ってて面白かったです。
「たしまー!!!」と太志さん怒ってました。笑

曲も終わりアンコールでメンバー再登場しOKPがハロウィンの帽子をかぶって登場w
メンバーもかぶって可愛くて仕方なかったです。

タッシーが被った時に「被ってやったぜ」みたいな顔をして太志さんを見て、太志さんも対抗して可愛らしい顔とかしてました。

アンコールは「向日葵!!」と会場から声がかかって悩んだ結果…しなかったです。

アンコールも終わり、写真撮影の時に前に居た男の方が「前行きます?」と譲ってくれました°・(ノД`)・°・
ありがとうございます!!

そして皆で外で話してて、あたしとミポに知らない可愛らしい女の方が来て「写真一緒に撮って下さい!!」と。
とりました(*´_`*)

本間に今日のライブは楽しかったです。
途中風邪のせいでしんどかったけどミポや、さっちゃんのおかげで楽しめたよ~~☆

ありがとうね♪♪

アクアのメンバーさん、スタッフさん、皆ありがとうございました☆

次は岐阜だあ( ´∀`)
2007.10.26 Fri l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いやぁ~楽しかったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">超偶然のカフェでの
出会いビックリしたよッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
岐阜行けないから
報告楽しみに待ってる
よぉ~ん(o・v・o)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんできてねんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.10.26 Fri l てじゅ. URL l 編集
ひさしぶりです♪
名古屋も行ってきたんですか~
うらやましい限りです。笑
そして今日も岐阜ですか!
またレポ楽しみにしてまあす(^^)★!

もうすぐ小さな掌発売だあっ!
2007.10.27 Sat l エリコ. URL l 編集
てじゅ。
名古屋楽しかったね☆
まじ盛り上がり過ぎたわ(・ω・)でも岐阜はあれ以上に盛り上がって途中きもち悪くなった~!
次は大阪☆
たこ焼き食べよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


エリコさん。
久しぶりです~☆
岐阜と名古屋楽しかったです♪すごい思い出に残る2日間になりました。
2007.10.29 Mon l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/102-ea664f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
