--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からこちらのFC2ブログにお世話になります。
携帯で作ったので可愛さの欠片も無いですが(*´д`*)笑
これからもよろしくお願いします♪

今日朝に書いた記事をもう1度のせておきます。

今日から三ツ矢サイダーのCMに5月9日発売の『しおり』が使われますね(^^)

早速CMみれました♪
CMと合っていて良い感じですね♪
最後の『三ツ矢サイダー』と歌う太志さんも素敵でした(・ω・●)

sony musicでは一足先にダウンロード出来ます。


sony music

って事で起きてさっそくダウンロードしたわけですが。

音質めっちゃ良くなってる(嬉*´∀'p☆゛
最初にそこに感動しました♪

しおりですが…一部の歌詞が聞き取れませんでした(*・∀・*)
何回聴いても聴きとれない…。あえてどこかは言わないけど。笑

歌詞の中の『今日もあなたが好きでした』ここの歌詞すごい好きです。
うん、すごい好き。

今回もすごいストレートで感動しました。
まだ一部しか聴いてないけどこの前後の歌詞が早く聴きたいです。
スポンサーサイト
2007.03.15 Thu l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

新しくしたンですか(’∀’?)コレはコレでさっぱりしてていいと思います☆私も「しおり」ダウンロードしましたよ(^皿^)vやっぱAqua最高↑
2007.03.15 Thu l ぃッさ. URL l 編集
みなさんえ
あのですね。。。。いきなりで申し訳ないんですが?
ですが三ツ矢サイダーで検索してこの前
出たNEWのCMで小さく「Aquatimez」
と書いてあってそこをクリックするんです
私が見たときは,上から2番目でした.
そして,そこを開いて,TOPから放送の
ところをクリックしたら[CMを見る]をクリ
ックしたら動画付きでCMがみれるんです
しかもオール(∂З∂)///15秒だけど
でもやっぱ最高ですよ
ぜひっ!見て下さい 。


2007.03.16 Fri l YURI. URL l 編集
*いッささん*
新しくしました(^^)
これからはアクアトレインレポとかも出来たら良いな~と思います。
ダウンロードしたんですね♪今回の曲は本当にCMにピッタリですよね(*´v`*)!!


*YURIさん*
初めましてですよね?
CM、見れますよね(^^)
アクアの公式から三ツ矢サイダーのHP飛べるようになってますよね。
2007.03.17 Sat l えりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aqua00004eriko.blog77.fc2.com/tb.php/1-9bab5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
