--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はいよいよ卒フェスの日☆
参加させて頂きます。
野外なんですよね?寒いですよね?
って事で今日はTシャツでは不参加。
久々に私服で参加します☆
タオルは持ってきました(^O^)
今からユニバーサルシティ駅でさっちゃんと待ち合わせ♪

ユニバ久々~(〇・ω・)b
いっぱい乗りたいな~!!!
新しいアトラクション乗りた-い。
絶叫系ダイスキです!!

funky monkey babysも大好きなので嬉しいなあ(・ω・)

楽しんできます!!!
2008.03.29 Sat l AquaTimez l COM(4) TB(0) l top ▲
20080328094250
26日になんばhatchで行われたライブに行ってきました。
12時半くらいに難波でミポと合流してNGK前のたこ焼き屋目指して歩きました☆
ミポはチーズ乗せ、あたしはチーズとネギ乗せで頼みました。
すっごい美味しかったです♪
ネギ臭くなったのは言うまでもないですが…。笑
延々と喋り続けて2人で初プリ☆
Aqua Timez全開のプリクラ♪

OKPが誕生日だったんで、Tシャツ購入(^O^)
小島よしおのTシャツ買いました☆
みぽが『まだ何か食べた~い』とか言うからラーメン屋に行ってトンコツラーメン食べに行きました。
食べたいとか言ったわりには残してましたけど??

4時くらいに会場に行って、ねぇねにも会ってグッズ買って着替えてロッカーに荷物入れに行きました。
髪の毛とかケープで固めて崩れないかトイレで超跳ねたりして楽しかった♪

その間もかなちゃんは必死に会場目指して泣きそうになってたよね。笑
近くに来たって言うからミポと外に出て『かなちゃああああああん!!』って叫んでました。寒い中半袖で。笑
うちら外に居たのにかなちゃん結局中に居たし( ´ー`)笑
奥田民生ピックありがとー。

開場の時間なので外で皆で並んでたら太志さんのソックリさん発見!!!
あれは似てたねー。

整理番号が1組20番だったので前の方に並び、スタッフに続いて中まで入って行きました。
中まで誘導とかスゲー。
番号が早かったから最前のど真ん中の位置GET(○・ω・)
かなちゃん、みぽで一生お喋り♪
かなちゃん変態だからね。笑
ね、長谷川さん。

会場が暗くなりAqua Timez登場!!!!!
なかなか太志さん出てこず、出てきて1曲目『一瞬の塵』。
最初盛り上がる曲結構入ってて体力結構限界でしたw
後ろの方のタオルが顔にバシバシ痛かったです。
自己紹介では大ちゃん、シャウトしてましたー!!!!
まゆこチャンは何かウルウルしてて泣いてるのかな?
って思ったら花粉症。笑
タッシーはイスの上で、あぐらかいててウケた♪
OKPは織田裕二の物まねの人の真似をしてて似すぎで笑いました。
太志さん、今日めっちゃテンション高くてビートたけしの物まねとか、ずっとやってました。笑

決意の朝には、やっぱり始まる前ざわめきがスゴかったです。

ダレカの地上絵からは、ほとんどやってくれて『世界で一番小さな海よ』やったかな?照明が、す……っっごいカッコイイんです!!!!
あたしら3人絶賛やったよね(・V・)
『隠された上履き』の所も『教科書』に変えてました。

大好きな『ガーネット』も聴けて満足!

ALONESは本間にサブイボたちました。
だって会場皆一緒に歌ってるんですよ!!!!
ほんまに感動しました。

まゆみっくすが出てきて『自転車』。
太志さんがタオルの振り方教えてくれて超盛り上がりました。
それより太志さんの足-----!!!!
可愛すぎた!バタバタしてるんです。
無邪気な子供みたいッ^ ^

Aqua Timezが舞台裏に捌け、そっからアンコール♪
毎回恒例。あたしとミポ、かなちゃんで『アンコール、へいっ!!!!』ずっと言ってたよね-。笑

再びaquaが出てきてOKPの誕生日祝いました!!!!
皆でハピバ歌いましたぁ~♪
大ちゃんテンションたか~~い♪

OKP31歳になったみたいです。
『本当は43歳なんだよ~』ってOKP意味不明発言に太志さん『おもしろくないよ』って。笑

リポーターみたいに太志さんが『ご結婚は??』とか質問してました。

タッシーがいきなりマイク奪って『OKP泣いてんじゃないの?!』って(^-^)
OKPうるうるしてました。
ここで皆で記念撮影☆

パンツ見えてたから『OKPパンツ見えてる~ピンクや~』とか言ってたらチラチラとパンツめくってくれました。笑
『やめなさい!!!』って太志さんに注意されてたw

アンコールでは新曲を披露してくれました。
元気な感じの曲ですごい好きです。

このツアーのタイトルにもなった『僕の場所~evergreen~』も歌って下さいました。

最後にアクアが、ありがとうと言って帰って行く時かなちゃんが大ちゃんに『リストバンド頂戴!!!』ってアピール。
大ちゃん、投げてくれたんだよねー♪

…後ろに。爆笑

そん時のかなチャン真顔で一言

『うっそぉ…?』やって。ドンマイ!!

ライブが終わって外に出ようとした時FCライブで席が近かった子が居たので話しかけました(^O^)
そしたら、あたしとみぽの名前知っててビビッた。

地元の友達とその彼氏君も来てたので話したんですが、ずっと泣きっぱなしやったし最高やったって言っててこっちまで嬉しかったです。

最後に、ミポ、かなちゃん、さっちゃん、りえちゃん、ななえサンで少し話してから帰りました。

ほんまに楽しい時間をありがとう!!
Aqua Timez☆teamAQUA大好きです。

お疲れさまでした!!!!
2008.03.28 Fri l AquaTimez l COM(4) TB(4) l top ▲
20080326230502
お疲れさまでした☆
すっごい楽しかったです(・ω・●)
今回はこの3人で参戦!!
楽しい時間をありがとう♪

また書きます。
2008.03.26 Wed l AquaTimez l COM(1) TB(0) l top ▲
20080326165347
今皆で休憩中(・ω・)
左からねえね、えりこ、みほ☆

楽しんできます♪
2008.03.26 Wed l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
朝11時半に家を出てやっと難波に着きました(・▽・*)

もうすぐミホと合流してたこ焼き食べに行きます♪♪
2008.03.26 Wed l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はOKPの誕生日です(・ω・)
おめでと~!
31歳?あれ?32歳…?
…とにかくめでたい!!

そして明日は、いよいよ私の今回のツアー初参戦の“なんばhatch”でのライブです☆
1組の前半という嬉しい整理番号やったので良かった♪
かなチャンありがと~!!

明日は楽しみましょ~ねん☆
また明日リアルタイムで更新します。
2008.03.25 Tue l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲
前回のツアーが終わって約4ヶ月ですかね?
もう次のツアーが始まりましたね☆
今日は初日です。
時間的にもう終わる時間ですが…。
どうやったんでしょう?
初日は行きたかったなあ。

とりあえず私は大阪の、なんばhatchに参戦します(`・ω・)b
チケットも届いたみたいです。
結構良い番号で本当楽しみ。
仕事も『26日は音楽の勉強の為に休ませて下さい』って言いました。笑

あー楽しみ☆

26日までに頑張って痩せないと!
2008.03.15 Sat l AquaTimez l COM(5) TB(0) l top ▲
なんばhatchのチケットが1枚余ってます。
行きたいけどチケット取れなかった方。
行きたい方に譲りたいので、メールじゃなくコメントにて受け付けます。
1番早くにコメントくれた方に譲ります。

ちなみに日にちは3月26日です。

よろしくお願いします。
皆で盛り上がりましょう(・ω・)
2008.03.11 Tue l AquaTimez l COM(5) TB(0) l top ▲
久々に聞きました。
すっごい久々に聞きました☆

ミヤちゃんからメールが来て、こりゃ聞かなきゃ!!
と思い、聞きました。

すっっごい嬉しかったです。
FCイベントの話の流れで手紙に会員番号書いてくれてる子が未だに居るって言ってて…

『1000番台とか30番台とか1桁の子も居るよね!』

『4番、5番の子も居たよね』

って(・ω・)
…あたしとみほの事言うてくれて。
本間に嬉しかったです。

ありがとうございます。
個人的に嬉しかったので書かせて頂きました。

では。
2008.03.10 Mon l AquaTimez l COM(5) TB(0) l top ▲
