--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今見ました。
ほんとはね、も流れて最高でしたね。
ざこば師匠も
『若者の背中を押してくれんやな』
みたいな事言ってて頷けました。

大阪女学院、場所とかは知らないけどめっちゃ綺麗ですね(・ω・)
泣いてる方とか居てジ~ンとなりました。これでまたファンが増えたら嬉しいな~♪

最後に一言。
まぽちゃん!残念!!笑
2008.02.16 Sat l AquaTimez l COM(9) TB(0) l top ▲
行ってきました(・ω・)
そして風邪ぶり返してきました。

さて、FCライブに行ったんですが曲順は全く覚えていません。
(毎回ですが)

前日の夜から地元の友達でオールしてて朝5時に帰って、お風呂に入って寝たのが6時。
目覚ましを7時にセットしてたんですが聞こえませんでした。
お母さんが『えりこ~。何時に行くんや~?』と部屋に入ってきたのが8時。

急いで用意して、まいちゃんが居る大阪駅に向かいました。
まいちゃんとは渋公ぶりの2度目の再会。
久々に会って2人共しゃべる喋る。
電車に揺られ門真を目指し、会場に着いたのが11時すぎ。
近くのダイエーに行ったり会場内を探索したり…

すると1人の女性と知り合いました。

"ねぇね"

とにかく3人で喋りまくって、おなかすいたし喫茶店でゴハン。
ねぇね♪ごちそうさまでした~!

ちょっとしたら、かなちゃんとミポ登場!!いきなり『外きて~~!!!』と拉致されました。
行くと…

『おめでと----------!!!』

ってクラッカー鳴らしてくれてプレゼントは、ゆで卵に書いたメッセージ。笑
嫌がらせ?

でも本間嬉しかった(ノ_・。)
で、イスと机があるところで皆で喋ろうってなって、そこでは2人からケーキいただきました!
泣きそうになりました。
大好きです。

皆で話したりしてたら、さっちゃん達登場(・ω・)
ドラありがと~!
そして開場。

あゆチャンにも会って、プレゼントいただきました。
ねぇ、皆どーしてそんなに優しいの?

さて!!!
やっっと前説も終わり、レポです。
多分こっちのが短いかも?笑

司会の方が出てきて、Aqua Timez登場。

いきなり上昇気流でした。
いきなり?!って感じでビックリしました。
初っぱなから汗が…。

等身大のラブソングではEBISちゃん不在の為、マユミックスさん☆
すっごい可愛かった!!
沢尻エリカに似てました。

メンバー紹介では太志さん、TASSHIの事『たっちゃん』と言ってて可愛らしかったです。

そして久々に『希望の咲く丘から』も歌って下さって…(・ω・`)
やっぱこの曲大好き。
渋公以来聞いてないから嬉しかった。

『青い空』も聞けました。
最近歌わなくなりましたもんね。
歌詞もちょくちょく変えててジーンとなりました。

続いて、FCで"カバーしてほしい曲"のアンケートをとって今回歌って下さったのは『LOVE LOVE LOVE』でした。
太志さんは力強く、優しく歌うのですごく違和感無しに聞けました。
最後の所は会場にマイクを向けてくれて皆で歌いました。
サブイボたちました。

『小さな掌の完全版のPV、パソコンだとサイズが小さいでしょ?だから俺どうしても見てほしくて…』と太志さんが言い、大きな(?)スクリーンで完全版みました。
で、次はトークのコーナー。
フォトグラフィーで皆の小さい時の写真を公開してくれたんですが、まずは太志さん☆

小さい頃から変わってないし超可愛い(*^V^*)
自分の事を‘ふとチャン’って言ってました。笑
自画自賛でしたw
おもちゃの車のくだりは爆笑でした。
おばあちゃんも、お母さんも、お姉ちゃんも写真で登場でしたね。
何と言ってもワンちゃん!
半分以上がワンちゃん。

続いてはmayukoちゃん☆
ピアノを弾いてる写真で全て横向きの写真。笑
ピアノ弾く時、口開いちゃうみたいで可愛いですね♪
正面の写真は無いらしく免許の写真を見せてくれました。
2枚目のは茶髪でヤンキーみたいでした。

TASSHIは、小学生の時の写真やバンド時代の写真を見せてくれたんですが…
TASSHI、男前になったね(^-^)

大ちゃんは細い!白い!
大ちゃんってお兄さんとそっくりらしくて、前お兄さんが街で声かけられたらしいです。
大ちゃんは1回も声かけられた事ないのに。笑

OKPの小さい頃の写真は間寛平みたいって太志さんに言われてたけど可愛かったです(・ω・)

写真コーナー、終わった瞬間アクアトレインの収録開始。早っ!!!!

内容は言わない方が良いですよね。
でも太志さん、いつもとは少し違う雰囲気で面白かったです♪

イベントも後半になり、
マユミックスさん再び登場でBwithUを歌って下さいました。
この時の太志さんの動き可愛い!

ピポットもヤバイかっこいい!!!!
『安西先生、俺は諦めませんよ』という一言で始まりました。
エコーがかかり素敵でした。
跳ねる、跳ねる♪

どの間か忘れたけど『ほんとはね』も歌ってくれましたよー。
OKPのママは『ほんとだね』と間違って覚えてるらしいです。笑

最後は『小さな掌』でした。
太志さん、泣きそうになってました。
私、すでに泣いてました。
ライブで泣くの初めて。
本当に良いライブでした。
最後記念撮影して今回のライブは終わり!!!!!
見てくれた皆さんありがと~

…で、終わるわけないですよね。
最後には握手会(´ω`)
良いんですか?!
こんな手と握手して下さるんですか?

一応化粧直しして、トイレに行ったんですが名古屋でお友達になった方と遭遇☆
嬉しかった(・ω・)

いざ握手…。
幸せでした☆皆握手してすぐ終わりって言ってたけど全然お話出来ました。
皆さん優しくて笑顔で対応してくれて…
OKPに最後バッチを貰いました。
かわいーの(・ω・)

握手終わった後みほと、かなちゃんで、まあみに電話。皆で興奮。

本当に最高なFCイベントでした。
本当に良い誕生日プレゼントになりました(=^▽^=)

Aqua Timez、teamAQUA、スタッフ、警備員のおっちゃん…

みんな…大好きやよ(*^▽^*)
2008.02.13 Wed l AquaTimez l COM(4) TB(0) l top ▲
もう少し待って下さいね(・ω・)
ライブ終わって風邪でダウンしてます。

金曜までに仕上げまあ~す♪
2008.02.12 Tue l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。
大阪は今朝から大雨で今、雪へと変わりました。
すっごい沢山降ってて綺麗です(・ω・)
一気に真っ白になりました。

そんな大阪。明日はFCライブ☆

遠くからバス等でくる方は今夜出発ですよね?
気をつけて来て下さい♪
いよいよ明日ですね。
久々のAqua Timezですっ!!!!
サプライズもあるとかでドキドキしています。

本日、『ほんとはね』配信しましたね-。歌詞見たんですが最初のアクア手書きの歌詞、まあみと『千の夜をこえて』みたいやな~とメールしてました。

この曲、片思いでも両思いでも共通しますよね。
聴いていてウンウン、と頷ける所が山ほどありました。てか、ほとんど。

毎度毎度共感出来る歌詞で、やっぱ皆同じこと思ってるんですよね?
好きな人には嫌われたくないもんね。
恋って必死な自分が居ますよね。

とか語ってみるも恥ずかしいのでヤメます。
では、明日皆さん楽しみましょうね~~
2008.02.09 Sat l AquaTimez l COM(1) TB(0) l top ▲
今日お昼にチケット届きました★
e+なので期待しないで開いてみると…
E列でした(`・ω・)

なかなか良い席で良かった~!
大阪参戦される方いたら宜しくお願いします(*^_^*)

是非話しかけてくださいねん☆
2008.02.01 Fri l AquaTimez l COM(10) TB(0) l top ▲
