--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は待ちに待ったFCライブですね。
東京で行われるライブなので行けないんですが、行く方楽しんできて下さい☆
絶対楽しいですよね♪
だってFCライブですよ(・ω・)
しかも旧FCライブですよ~~。
大阪は後2週間です!!

今夜は盛大に楽しんできて下さ~い(≧▽≦)
2008.01.27 Sun l AquaTimez l COM(11) TB(0) l top ▲
20080114153249
Aqua Timezと全く関係ないですが、本日成人式を迎えました。
さっき帰って来ましたが地元の友達に沢山会い、楽しかったです。
式が終わって外に出ると男の子達は爆竹、改造バイク等で暴れてました(・ω・)
皆暴れすぎでおもしろかったです。
夕方から、また同窓会なので出かけてきます。

着物、かなり苦しかったです。
2008.01.14 Mon l AquaTimez l COM(10) TB(0) l top ▲
旧teamAQUAの方はチケットの当選結果、昨日メールで来ましたよね。
支払い今日してこようと思ってます(・ω・)
ファンクラブのライブももうすぐですよね!
東京は今月末で大阪は2月(^-^)
行く皆さん楽しみましょうね~☆
2008.01.12 Sat l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲
新年あけましておめでとうございます(・ω・)

CDTVにAqua Timezでてましたね~。
カラオケでの粉雪良かったです(^-^)去年はケツメのさくらでしたよね~。
Aqua Timezの皆さんお疲れさまでした(^O^)

皆さん、どんな正月をお過ごしですかね??
私は年末からずっと風邪をひいてまして、昨日の夜中に風邪のまま初詣に行き、熱がでました。
最悪な年明けです(><;)
早く頑張って治したいと思います。

では今年もよろしくお願いします(^-^)
2008.01.01 Tue l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
