--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日で仕事も終わり、6日まで休みです^^♪
今日は朝からカラーに行ってきました。
オレンジ系の茶色に黒メッシュを入れました。
今年2007年は色々あった年で、Aqua Timezのライブにも沢山行けたしいろんな地域にも行ったし、Aqua Timez以外にも、私の仲の良い友達2人に子供が出来たり。
1人は来年出産だけど、友達の幸せって自分も嬉しいですよね。
元気な赤ちゃん産んでほしいです(・ω・*)
私も早くほしいなあ。

…自分の話ばっかりですが、本当今年はいろいろ皆さん、ありがとうございました!
来年もこんなアホな私に付き合ってやってください☆
では!良いお年を~(・ω・)
2007.12.30 Sun l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
たっしー、身長170無いんですね(・ω・)
最近まで教習所に通ってた自分にとってタッシーが書いてる事は『懐かしいなあ』という感覚です。
学科、めちゃくちゃ嫌いでした。まだ受けれない学科に居合わせた時に注意された時は恥ずかしいの一言でした。笑
早くて3ヶ月以内で免許とれる感じなのでタッシー、頑張れっ!!

そして…
Merry Christmas!
今日は祝日☆
って事で彼氏と映画を見てきます。
出かけるのダルそうだったけど、連れ出します。

皆さんも良いXmasを!
2007.12.24 Mon l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。
頭が痛いです。風邪?2日酔い?
本当しんどい(・ω・`)

えっと…ソフトバンクの方は昨日、auの方は今日から携帯ファンクラブ入会受付開始しましたね☆
DoCoMoの方ももうすぐ!

初めはやっぱり複雑でした。今までのやり方が変わるのは嫌で仕方無かったけど、先程auの私は入会を済ませ中身を全てみたところ…

うん、全然良い(・ω・)いや、マジで。

会報とか無いは寂しいけど毎日携帯だとチェックできますしね。

BBSあって最初やから1回だけ書き込みしよう!と、心がけたんですが…どーも最近自ら書き込みするのが苦手で。

みぽの書き込みウケたよ~!!笑

また書き込み1回くらいしてみます。

それでは☆
2007.12.13 Thu l AquaTimez l COM(1) TB(0) l top ▲
ブログ更新してますね(^_^)
タッシーやっぱり見た目変わりましたよね??
すごい痩せた。
何か別人な感じやもん。
教習所通うってなったら皆にタッシーだ~とか気付かれないのかな?
私もやっと免許GETしました。
テストだらけですね、教習所。タッシーにも頑張って頂きたい!!

そして大ちゃんはクリスマスの話題。
ツリーでか~~い!
もぅ街はクリスマスですよね。
クリスマス…プレゼント選びに苦戦中です。
人にあげるのって迷いますよね(・ω・`)

あと、もうすぐ携帯ファンクラブオープンですね♪
楽しみです。

2007.12.10 Mon l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
