--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
差し歯が抜けたみたいですね。
想像したら笑えるんですが(・ω・)

私も歯医者で働いて1年半たちますが差し歯抜けて持ってくる人、入れ歯割れて持ってくる人沢山居ます。

差し歯の場合、また1から治療する方が多いけどOKPどうなんでしょう^^?

あと今日で11月も終わりですね。
1年あっちゅー間ですねえ^^
明日から12月!!
2008年もすぐそこですね♪
春にはツアーがあるし1月、2月にはファンクラブライブ★
皆さん今年も残すところ後1ヶ月。
後悔の無いように残りの2007年を過ごしましょう。
2007.11.30 Fri l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20071122163831
今日はちょっと親と買い物に行ったんですが念のためタワレコにも行ったら…

ありました(*´д`*)
りんごちゃん★
すんごい可愛い~!!
AquaTimezのコーナーまで作られてて写メ2枚程。

おかんに冷めた目で見られながらもパチリ…笑

りんごには手書きで「すごいアルバムができました!!」と書かれてました(*´ε`*)

無くなる前に見れて良かったですっ♪♪
2007.11.22 Thu l AquaTimez l COM(4) TB(0) l top ▲
20071120123903
最近寒いですね~。
原付通勤なんですが帰る頃には手も真っ赤です。

そんな話おいといて今日、ついさっきダレカの地上絵を購入してきました♪

私の行ったCD屋ではビデオが流れていて¨しおり¨や¨小さな掌¨のPVが流れると共にメンバーからのコメントも流れてました(*´д`*)

買った後に1人ボケ~っとそのビデオを見てたんですが周りの音の大きさに負けていて聞こえませんでした…。

さぁ今から聞き倒します♪♪
2007.11.20 Tue l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
思い返せば3月に始まったこのthe BiG BaNG tour…。
始まった日から喉の調子が良くなかったのか、アンコールは向日葵の1曲でしたよね。

京都・滋賀と終え、延期になったツアー。

そして8月に再開されましたよね。
半年以上続いた今回のツアー、すごく私にとって思い出になりました。
今日がツアーファイナルの日、渋谷です。

何か長かった分寂しいですね。
行きたかったなぁ。

次は大阪をファイナルにしてほしい(´・ω・)

今夜参戦する方、楽しんで来て下さ~い☆
2007.11.13 Tue l AquaTimez l COM(1) TB(0) l top ▲
20071107032338
まず、会場の写メUPしま~す。
うん、3人飛んでるね。
私ブレずにジャンプ!!笑

今日は地元でライブ☆
やっぱ地元ってだけでワクワクしますね。
でも残念ながら朝起きた時から寝違えて首が痛い、痛い。
腰も数日前から痛くて。
最悪な目覚めでした(・∀・)

でもまあ、友達と待ち合わせの為に天王寺まで電車で出て1時待ち合わせが早く着きすぎてスタバで1人メンバーに手紙を書いてました。

そして20分遅れて友達、のりちゃん到着。←高校ん時の同級生です。
2人で難波に行って、さっちゃん・りえちゃんと合流☆
あー。誘惑に負けてパスタとか食べちゃいました(´・ω・`)

そっから商店街ぷらぷら~☆
まぽちゃんから電話があり難波に着いた、との事でした。
合流して前髪揃ってるの見て爆笑。ごめんね、まぽちゃん(・∀・)

久々に会うから緊張~…とか別に無いよね。
そっから会場に向かうんですが分からない。

難波とか1年に1回くらいしか来ないから分からない。

とりあえず人に聞いて『アメ村に行った方が早いです』って言われてアメ村に。
歩いても無いからアメ村で女の子に聞いたら地下に下りやなアカンと…。

とりあえず聞いて歩いてってしてたら会場に到着☆
皆でペチャクチャ話して開場時間なので中に入りました(*´д`*)
5列目のOKP寄り。
案外前の方やって嬉しかったです♪

1時間くらいして薄い幕にアクアの影が登場して幕が開いて『おおさかー』と太志さんが叫んで、1mmからの始まりです!

今日は腰が痛すぎてちょっと大人しめに見てました。

大チャン髪の毛切っててすごいカッコ良くなってました(*´▽`*)

前半ってしっとりした曲が続くので汗もかかずに良い感じですw
自己紹介ではタッシーはダイエットの話をしてくれて、ダイエット中だけど今日の打ち上げの時だけはいっぱい食べるらしいです。

mayukoちゃんは551が美味しいって絶賛(・∀・)
楽屋にもあったみたい。ちなみに太志さんのお母さんは一気に9個食べたらしいです。
あり得ないでしょう。笑

大チャンは今日もテンション高く、大阪で2005年に行われたタワレコの時のライブを思い出すと話してくれてました。

OKPは噛み噛み。
今夜の掛け声は

OKP『おおさ』

皆『かー』←カラスのように。

でした。最後の方OKPおかしくなってたし。
でも何かの時OKPが『せやな』って関西弁話してて可愛かったー♪

そしてボーカル太志さんの紹介(*´д`*)

OKPがアクアトレインとボソッて言って太志さんが
『そうそう、アクアトレインでラジオネーム¨たっしーの彼女¨サンって人が結婚して、この大阪のライブに来るという事だったんですよ。
たっしーの彼女さーん!!!!居ますかあー?』って会場に問いかけたら…

いたー(・∀・)!!
旦那さんと来てたみたいです。会場皆で『おめでとうございます』って言いました♪
幸せになって下さい(*´▽`*)♪

曲は後半になり、星の見えない夜の時はバックに星が映し出されて綺麗でした。照明もすごく綺麗( ´∀`)

後半は激しく激しく。
腕がすごーく痛かったです(*´3`)
Mrロードランナー、やっぱりタッシーの動きに爆笑。

mayukoさんの演奏に合わせて太志さんの語り…。

そこから『届けー!!』の掛け声で始まる白い森。

白い森が終わりアクアは舞台裏へ。
皆アンコール☆私は休憩(´・ω・`)笑

ライトが再びついてメンバーが出てきてアンコール1曲目は千の夜をこえて。
やっぱ皆知ってるだけあって会場もザワツいてました。そして2曲目。
自転車かと思いきや…

暁ーーーー!!!!!

かなり嬉しかったです。
ライブで初めて聴きました(*´д`*)
まさか歌ってくれるとは!!!!嬉しすぎました。
そしてカッコ良すぎました。

3曲目は自転車で皆タオルをブンブン☆
たのしいー。

最後の記念撮影は…うん。
あり得ないよね。皆。
押しすぎで苦しかったです(´・ω・)
映りたいのはわかるけど、そこまで押さなくても。すごく苦しかったです。

太志さんも『皆押さないで気をつけて帰ってね』と最後に言ってました。

ライブ終わってロッカーに荷物取りに行ってるとロッカー室の鍵しめられたー(*´д`*)笑
むこうで皆笑ってるし。笑

今日で私はこのツアー最後だったんですが、7箇所も行かせてもらえて本当に嬉しかったです。
AquaTimezの皆さんや、teamAQUAの皆さんのおかげで楽しいライブになりました。
本当にありがとうございました。
長かったツアー、本当に楽しかった!
まだ後2箇所。参戦する皆は楽しんで下さい!

まだアクアのライブ行った事無い方。
本当に彼らのライブは最高なのでいつか足を運んで自分の体で感じてみてほしいです。

本当にありがとう。
AquaTimez、teamAQUAに出会えて良かった。
2007.11.07 Wed l AquaTimez l COM(4) TB(0) l top ▲
1曲目でしたね^^
リアルタイムではみれなかったです。
太志さん、しんどかったのかな?とか心配です。
でもだいぶ良くなったみたいで良かった。

大チャンもTASSHIも髪の毛切ってますよね☆
スッキリですね´∀`

しかも今日のMステ、jealkbも出てるΣ(・ω・●)
私、ハデル(淳)大好きですw

さて次はMJ!!

AquaTimezの皆さんMステお疲れさまでした☆
2007.11.02 Fri l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
