--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと2回!!!
約束守ってますね、太志さん(・ω・)
病院に行って点滴打ったみたいですね。
扁桃腺が腫れるのって、すごく辛いですよね;
ご飯も、唾までも上手く飲み込めなくなるし。

ライブ中の事書いてくれてますがデジカメで撮影してた方が居たとか残念すぎます…。
あんなに岐阜でのライブが最高だっただけにショックです。撮る暇あるなら盛り上がろうや(´・ω・)常識考えてほしい。

そして写真。笑
最初、名古屋のんUPされててビックリして、みぽにメール☆
その後は岐阜の写真に戻ってました(*´v`*)
私たちバッチリ眉毛無くなってるね~☆めっちゃ笑ってるしΣ(・ω・●)笑

岐阜の夜の事思い出します♪*゜
ありがとうAquaTimez★
2007.10.30 Tue l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
太志さん、風邪ひいたみたいですね。
最近寒いですもんね。岐阜でも風邪で喉が痛かったのか少し詰まった時がありました。

今年の風邪はなかなか治りが悪いみたいなので安静にして1日でも早く治ってほしいです。。。

お大事に、太志さん。
2007.10.29 Mon l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
今回初めて岐阜という土地に行きました。
高速バスに揺られて3時間。
おでこには冷えピタ、手には、おしゃぶり昆布。
怪しいとか分かってます。笑
体調が悪いまま岐阜へ。
さっちゃんとお話してたら、あっちゅー間に岐阜到着☆
ロフト前で、みぽ、かなちゃんと合流。
4人でロフトで色々買って時間が迫ってたから会場に。
誰に聞いても分からないライブハウス…
あと30分で開場なのに~と急いで近くに居た若者に聞いて、更にアクアのグッズ持ってる方が居たから聞いてライブハウス到着…。
そして久々に皆に会いました~☆
ゆうこサンにお土産貰えたし嬉しかった(´ω`*)

整理番号順に並ぶよう指示され私たちはまさかの1桁(○・∀・○)こんなに早く入って良いの?!みたいな。
中に入り最前の真ん中より、ややOKP寄りの場所GETしました~☆
前に手すりが有る~!と感動の私。最前とか慣れません(´・ω・)

始まるまでミポ、かなちゃんとお喋り。
何の話したっけ?笑

6時になり会場が暗くなってAquaTimez登場!!

ちかあああああい!!

まずは1mmからの始まり…超ノリノリ♪
太志さんも地元だからか、ノリノリでした(*´д`*)

太志さんとの距離が半端じゃないくらい近くてドキドキしました。

メンバー紹介では前日に皆、太志さんに岐阜を案内してもらったらしくラーメンを食べに行ったみたいです。
mayukoちゃんはゴハン食べた後に1人でチーズケーキを食べに行ったみたいです。

太志さんは、自分のお父さんのお墓に行って手を合わせてきたと言ってました。
その話の流れから、お父さんに贈る音楽、「ハチミツ」。

そして今回私が行ったツアーで初めて「いつもいっしょ」を歌ってくれました。太志さんの感情移入してる表情、すごく良かったです。
「小さな掌」は“ありがとう”では無く“ごめんなさい”を歌った曲だと太志さん、おっしゃってました。

音楽が止み、「俺たちはこの曲で皆に一発屋と呼ばれたけど…」と「等身大のラブソング」を。

後半では私とミポ、酸欠状態やったよね。笑

上がる曲ばっかりで楽しいんだけど腕や足が上がらない(・∀・)
途中あたし等、狂ってたよね~。笑

TASSHIやOKPの体の動きマネたり楽しかった♪
みぽの日記にもあるけど、Mr.ロードランナーのTASSHIの動き…ツボです。
激しい曲の時、手すりの所に足を乗せる大チャン!!
触りました(・∀・♪)

私の真横に足を乗せるOKPもちろん触りました(*´3`*)♪

ベースを会場に送るOKP…笑
ベース無いからタオルをベース代わりに弾いてて面白かったです♪

「次が、最後の曲です。」と言って、真剣な語りを披露してから白い森。

そしてアクアは裏へ…

すかさずアンコール。
私は疲れてたので休憩。

アンコールが続きAquaTimez再び登場です。

「アンコールありがとう。」と。
白い森の前に太志さん真剣に、お話してくれるんですがその中に亀田選手の話がチラッと出てきて。笑
「俺何でさっき亀田の話したんだろね。笑
あ、この前テレビ局で亀田とすれ違ったんだけど、堂々としてやろうと思ったけど“おはようございまーす”とか言って俺、ペコペコしちゃってんの!超怖いんだもん!!笑
でも“決意の朝に、それ知っとるで!!”とか言ってもらえたんだ^ ^」と言ってました。笑
亀田選手なんか近くに居たらそりゃあ怖いですよね(´・ω・`)笑
“おはようございまーす”の太志さんの言い方可愛かったです☆

「何が聞きたい?」の太志さんの質問に会場からは「青い空」「暁」「向日葵」と色々聞こえてる中で「千の夜をこえて!!」の声だけに反応する太志さん。笑

「あー皆千の夜をこえてが良いんだね」とか言って、そういうオチやったんね、と思いウケました。

千の夜をこえてを歌い終え、2曲目はエビスちゃんも出てきて「自転車」。
すーっごいの!!!!
私が行った中で1番盛り上がった感じがしました。
太志さんもエビスちゃんも激しいんです(*´д`*)だからこっちも超激しい!!!

このまま時間が止まれば良いな~と本気で思いました。
この瞬間がすごく楽しかった。

曲が終わり、記念撮影☆

AquaTimezは裏へ帰って行きました。

太志さん、友達も来てて少し恥ずかしがってたけど地元の岐阜って事もあってテンション高かったです。
汗もびっしょり☆

今日のライブは本当に心に響くライブでした。
ありがとうございました(*´V`*)!!!!

ライブは終わったけど岐阜に次の日まで滞在予定の私とさっちゃん。
teamAQUA10人くらいで和民で打ち上げしました♪すんごい楽しかった~!!!

アクアの話出来る仲間は楽しい(*´д`*)

次の日は災難な事もあったけど無事、大阪へ☆

本間に楽しかったです。
みぽとも今回のツアーで本間仲良くなったよなあ~☆
次は大阪来てや!!!!

皆ありがとーー。

大好きです。
2007.10.28 Sun l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
初岐阜です!!
太志さんが生まれ育った故郷☆
楽しみです(・ω・)

では行ってきます。
2007.10.27 Sat l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のライブは2ヶ月ぶりのライブで一言で言うと“最高”でした。

さっちゃんの車で名古屋まで行ったんですが途中蓬莱軒のひつまぶしを食べたんです。
すーっごい美味しかったよね!!ね!!!!さっちゃん!!!←約束通り書いたよw

そしてミポと待ち合わせして3人で喫茶店☆
何かオシャレな感じの喫茶店でした。
そこで、りえちゃん達発見☆お久しぶり~。
開場まで喫茶店に居て用意して6時に開場(*´д`*)
私とミポ全く同じ姿。
入って2列目の真ん中げっと~☆

始まるまでワクワク☆

音楽も消え会場も真っ暗になり太志さん以外のメンバー登場!!!!
遅れて太志さんも登場。

トークは今日すっごい面白く、大ちゃんテンション高すぎて楽しかった。
名古屋のCM皆で歌ってたけど私分からない…

OKPは脇を押さえながら話して、その後は変な所を押さえて話してました。笑

たっしーは野球の話をウダウダ…笑
やたら熱く熱く語ってました。

mayukoちゃんは今日も可愛く、食べ物の話。

太志さんは岐阜のローカル番組の話をしてくれて今も放送されてることを知り喜んでて可愛かったです。

ブログの話になり、太志さんはブログについて熱~~~~く語ってました。
「知ってる?今はトラバとか出来てネットの世界はすごいんだ」的な☆

そして今日名古屋に来た人との約束でブログを5回?5日?連続で更新する、との事。
それを言ってる後ろでタッシーが「無理むり」って言ってて面白かったです。
「たしまー!!!」と太志さん怒ってました。笑

曲も終わりアンコールでメンバー再登場しOKPがハロウィンの帽子をかぶって登場w
メンバーもかぶって可愛くて仕方なかったです。

タッシーが被った時に「被ってやったぜ」みたいな顔をして太志さんを見て、太志さんも対抗して可愛らしい顔とかしてました。

アンコールは「向日葵!!」と会場から声がかかって悩んだ結果…しなかったです。

アンコールも終わり、写真撮影の時に前に居た男の方が「前行きます?」と譲ってくれました°・(ノД`)・°・
ありがとうございます!!

そして皆で外で話してて、あたしとミポに知らない可愛らしい女の方が来て「写真一緒に撮って下さい!!」と。
とりました(*´_`*)

本間に今日のライブは楽しかったです。
途中風邪のせいでしんどかったけどミポや、さっちゃんのおかげで楽しめたよ~~☆

ありがとうね♪♪

アクアのメンバーさん、スタッフさん、皆ありがとうございました☆

次は岐阜だあ( ´∀`)
2007.10.26 Fri l AquaTimez l COM(3) TB(0) l top ▲
20071025172413
もうすぐ会場☆*゜
楽しみ過ぎ(*´3`*)
鳥食べておなかいっぱいです☆笑
2007.10.25 Thu l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20071025155839
うまいうまい(*´д`*)
2007.10.25 Thu l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20071025151639
UPしときまーす☆

頭痛いです(*´3`*)
2007.10.25 Thu l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20071025134343
いただきます(*´д`*)
2007.10.25 Thu l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
20071025125919
パーキングエリアで買いました(*´V`*)
めっちゃ可愛い~♪
2007.10.25 Thu l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
お友達から来て面白そうなのでやってみました♪

ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す

1:ちぱ.
ぱるちゃん.
ともちゃん.
ちっぴ.
まゆちゃん.
りいや.

2:えりこ

3:19
 1988年02月15日

4:歯科助手

5:笑う事

6:本間のえりこが出せる人

7:一輪車?

8:teamAQUA

9:体型(´・ω・。)

10:ハンバーグ.
ごぼう.

11:居ます(・∀・)

12:帰ったら旅行いこ-なあ♪

13:ちぱ:すごい!!笑
ぱるちゃん:のほほん.
ともちゃん:変な子.
ちっぴ:ぶりっこ.
まゆちゃん:うるさい.
りいや:万代カップル.

14:かばん.

15:TDLにお泊まり.

16:初めて本気で好きになれました.

17:1回だけ.

18:髪の痛み.笑

19:貯金おろす.

20:笑って倒れ込む.

21:あつし.

22:ぶたちゃん.

23:とき君.

24:お-つぼ.

25:ゆりちゃン.

26:MaI

27:麻由ちん
う〇この話(・ω・)

28:ともちゃん.

29:ほっぺたのチーク

30:おしり♪

31:ブログの更新がマメな子w

自分のホムペの日記などでやってくれたら光栄です(・ω・)
2007.10.24 Wed l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
久々に聞きました。
1ヶ月くらい聞いてなかったかな?
今タッシーとOKP2人なんですね。聞かなさすぎて何で太志さん居ないか分からないです…。

この日札幌でのライブだったAquaTimez☆
OKPは興奮しすぎてライブ中に産卵したらしいです。笑

内容では初デートについてっていうのがすごく面白かったです。
タッシーの初デートは中3だったかな?
その時の彼女、2人でデートっていうのが恥ずかしかったのか友達もつれてきたみたいで初デートは3人に…笑

タッシーどんまい!!

そして名古屋ライブ明後日なのに風邪ひいてる、えりことみぽドンマイ(´・ω・`)

最悪です。
2007.10.23 Tue l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
最初はAquaTimezが主題歌を歌うってだけで一応1回目は見とこうかな、って軽いノリでした。

結果、すごくドラマ内容が面白かったです(*´v`*)
あんまり刑事系のドラマって死ぬシーンとかリアル過ぎて好みじゃないんですがコレは面白い!!

エンディングで小さな掌が流れた時は感動してサブイボ立ちました(●・ω・●)
早く生で聞きたいな♪
大阪のライブで歌う事を密かに期待してます。
2007.10.19 Fri l AquaTimez l COM(2) TB(1) l top ▲
名古屋のチケット譲る方見つかりました^ω^

ありがとうございましたあ~~♪
2007.10.17 Wed l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
teamAQUAの仲良しなお友達みぽとHP作りました。
こちらから飛べると思うのでよろしくお願いします。
皆さんどんどん書き込みしてくださいね~~。

2007.10.17 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
25日の名古屋のチケットが1枚余ってます。
チケ番は100番以内なので悪くは無いと思います。

行きたいけどチケット取れなかった方、もし良かったら行きませんか?

ここに最初に書き込みしてくれた方に譲ります。

よろしくお願いします。
2007.10.16 Tue l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
いよいよ名古屋と岐阜のライブが来週に迫ってきましたね(*´▽`*)
今回の名古屋の会場は私が初めてAquaTimezを生で見た場所なのでまた行けると思ったら嬉しさ倍です。
岐阜は初めて訪れる土地だし何より太志さんの産まれ故郷です。
そんな産まれ故郷へ行けるだけでも嬉しいのに整理番号が良く、これまた嬉しさ倍です。

行く方盛り上がりましょうねん( ´∀`)
2007.10.16 Tue l AquaTimez l COM(17) TB(0) l top ▲
まだちゃんと歌詞も知らないけど本当に良い曲ですよね。
今の自分の気持ちを唄ってくれてる感じです。
最後の¨言葉じゃ足りないけど ありがとう¨という部分が印象的でした。

皆も感謝してる人が居ると思いますが、私にも¨ありがとう¨と思える人が居て家族はもちろんそぅなんですが、今は1人の人にものすごく感謝しています。
私の大好きな人であって毎日一緒に居る人。毎日隣で笑ってくれています。
その人が居るから私も笑顔で過ごせてるし仕事も頑張れてると思います。
今の私はその人に本当感謝の気持ちでいっぱいです。
もうすぐ2ヶ月間くらい日本を離れるみたいなんですが、寂しいケドそこでまた「有り難み」が分かれば良いかな,と思います。
帰ってきたら、小さな掌のCDを贈りたいです。

…何か自分の話ばっかりでごめんなさい;
では。
2007.10.01 Mon l AquaTimez l COM(9) TB(0) l top ▲
