--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきました。
2日たった今も筋肉痛です(*・ω・*)
さっちゃん、みぽ、いづみチャンのおかげで,すーっっごい楽しかったです!!

まず親も観光がてら三重に送ってくれるという事で朝9時半に家を出る予定が起きたのが9時半。
準備をして1時間遅れて出発!
途中のサービスエリアで「葛もちアイス」という珍しい物が売っていて、お母さんと買いました。
味は…うん。
あんまりだよね。笑

三重県の伊賀に着いたのは1時前でジャスコで昼食。ここまで来てジャスコて(´・ω・)

2時頃に会場で親と別れ、みぽ,いづみチャンと待ち合わせ。
近くに¨芭蕉の湯¨という温泉があり、そこで涼んでました。
TASSHIに手紙書いたり超楽しかったー!!
会場の受付の方に渡してもらい、フロントでイスに座って喋りながらお菓子食べて時間を潰してました。
おにぎりせんべいとか買うんじゃ無かったよw
近くの人に写メ撮ってもらったりしてました♪

4時過ぎに、さっちゃんも合流。
バカボンの靴可愛すぎました(*^∀^*)
皆で爆笑しながら話していたらグッズの先行販売の時間になりストラップとリストバンド買いました。
5時半過ぎに開場。
私たち4人は4列目の大チャンの真ん前くらいの位置でした。
うん、近い近い♪
この日はいつもより男の子とかカップルとかいっぱい居た気がします。
前の方もカップルだし、後ろもカップルでした。

開演時間になり薄い幕の後ろにAquaTimezが居ました。
渋公の時っぽい登場の仕方でカッコ良すぎました(*´ー`*)

私とみぽ、超興奮。
幕が上がってすでにジャンプしてたよねw
周りも皆立ち始めて、さて盛り上がるか?!と思ったら。。。う~ん(´・ω・`)

皆盛り上がらない;
ここ4人かなり盛り上がってて、ちょっと後ろ振り返って様子見たら結構座ってたよね。
前の方達も跳ばなかったからAquaTimezの姿はバッチリ見えたけど。。。
ステージから見て座って足組んでる客をどぅ思うのかな;;
やっぱあまり良い気分では無いんじゃないでしょうかね?
これから参戦の方行ったからには盛り上がった方が楽しめますよ^^

話戻します。
今回のライブはホールだったんですがイスは便利ですよね。
お水置けるし、ジャンプする時前のイス持てるし。

この日、MCかな~~~り少なかったです。
富山でも少ないな、と思ってたんですが更に少なかった(´・ω・`)

OKPの掛け声は3種類から選んでって言われたんですが、
①「松坂さん、愛してるー」
②「いが牛」
3つ目は忘れました(・ω・)
①も曖昧です。
OKP的には①を言いたかったみたい。でも会場から「無理ー!!」と誰かが叫んでOKPちょっと拗ねてました。笑
結局②に決定で皆で叫んできました!!

OKP「いーが」

客「ぎゅー」

これを5回程。この毎回する掛け声楽しー!!

TASSHIの停学の話、OKPがしたアビコさんの話、皆シーーーン。
アビコさんの事知らないのかな??
超静まり返ってました。
mayukoちゃんは「皆と3年目を迎えれて嬉しいです。」と言ってくれてました♪
AquaTimezもぅ2周年とか本当に早いですねー(*´ー`*)

太志さんが音楽戦士の話をしてくれてたんですが放送内容言おうとしたけど私とさっちゃんが「大阪まだ放送されてなーい」と言ったら言わないでくれましたw
関西は今日なんですよ、音楽戦士。

曲はやっぱり静かなしっとり聞く曲や、少しノリノリな曲をしてから激しい曲が続きます。

星の見えない夜の時はバックに星が映し出されて、すーっごい綺麗でした。
タオルを手に巻いて振り回して、みぽと爆笑して跳んで、跳んで…
OKPのマネで頭振り回したりw
後半からは皆さん少しずつ盛り上がってきて嬉しかったです^ω^
シャボン玉Daysの「桜の~」で跳ぶ時本当に好きです♪
太志さんも跳ぶ、跳ぶ!
OKPは回る、回る!

私達も跳びまくったー。

最後の曲はバラードやったんですが皆手拍子するから、楽器軍の演奏があまり聞こえない°・(ノД`)・°・

メンバーが捌け、皆でアンコール。
この時アンコール早かった~(*´ー`*)

みぽと「アンコール!ヘイッ!!アンコール!ヘイッ!!」ってずっと言ってたんよね♪

再びAquaTimez登場。
OKPが小島よしおの真似してくれましたー。
めっちゃ可愛いんですよ!!
OKPバージョンで「おっけっぴー」とか言っちゃって体で¨K¨のポーズしてました。

2曲歌ってくれて、最後記念撮影をして終わりました。
みぽといづみちゃんとさっちゃんのおかげで本間に楽しかったよ!
次4人そろうのは名古屋やんね(・ω・)
たのしみやー!!
またアホな事しよーな(*´v`*)

ライブ終わって外に出たらサプライズ!!
花火が上がってました。
メンバーは見たかな?
すごく綺麗でした!

それから4人で写メ撮って、さっちゃんと大阪へ。

AquaTimezの皆さんteamAQUAの皆さんお疲れさまでしたー!!

写メ、あたしだけやん!ちゃんとKポーズ出来てるのんw



20070827074418



2007.08.27 Mon l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
20070823090407
富山行きましたー。
すんごい楽しかったです、富山!!
さっちゃんとバスに乗り込んで一睡もしないで富山に行きました。
パーキングエリアで食べたプリン、すごい美味しかったよねー(*′∀`*)
私はね。笑

色々話してたら6時間なんてあっちゅー間。
富山到着しました☆
富山駅に着いて、りえチャンのお迎えが来ました♪
3人でお茶しよーという事でお店を探してたんですが…無い。
探してる時に信号見て感動。縦信号!!
初めて見ました♪
お店、探しまくってモスバーガー発見してタコライス食べました(*′∀`*)
美味しかった~♪食べてる時は幸せですね♪

時間なので会場に行ったんですが、かなり小さい会場でした。
会場で、皆に会って並んでました(*゜∀゜*)
浴衣の方がチラホラ。
いよいよ時間になり開場。
整理番号14番だったので2列目の大ちゃん側に行けました。
前の方が浴衣の方だったので踏まれたらどうしようと心配してましたw

始まるまで皆でお話♪
あゆちゃん、ゆうさんビビったんですがΣ(・ω・●)!!!!!
後ろの子ともお話しました♪
高1の子でAquaTimez登場してたら泣いてたよね^ω^可愛いなあ。

そして、いよいよAquaTimez登場です!!
もーねー、近すぎます。
ライブハウスだしキャパ300人という狭い場だったので後ろの方でも全然見えそうですよね。

今回のレポ、トーク中心に書いていきます。

AquaTimez登場し、大ちゃんが珍しく一発目に喋ってました。
見たこと無いくらいテンション高い大ちゃん♪
それを見守る、みあさん。笑
今回のライブはmayukoちゃんの地元、富山なのでmayukoちゃん結構お話してくれました。
「マス寿司」の言い方がmayukoちゃんおかしくて可愛かったです。
富山ではあれが普通なのかな?
CDが発売された頃、「某CDショップ」や「某CDショップ」などに宣伝しに行ったりもしていたみたいで。笑

mayukoちゃんが毎回「某CDショップ」って言うから太志さんが「普通に名前出して良いじゃん!!!」と笑ってました。それでも言い続けるmayukoちゃんは可愛かったー。
mayukoちゃん、AquaTimezの中で1番汗かかないみたいですが、この日はすごかったです。
会場の熱気ヤバかったですもんね。
呼吸しにくかったです(´・ω・`)

OKPのおきまりの掛け声は。。。。

OKP「とやまん」

会場「ボー!!!!!!」

でした。何回か繰り返すじゃないですか?
OKP、動きが江頭サンみたいになってました。笑

最後皆でボーーー!!!!

太志さん曰く、ステージ裏で何言うかすごく悩んでたみたいです。

OKP、会場に向かって「皆最高だよ。」と言ってくれたんですが「どこ行っても言うじゃん」と、太志さん。笑

TASSHIはいつもドラム叩く時皆の顔を見てニコニコして叩くのに、この日は真剣で…カッコ良かったー!!!!!とか言ったらいつもフザケてるみたいですよね;
でも本当にカッコ良かったんです!!

太志「今日はビリーさんが来日してるみたいです」のフリにもTASSHI答えてくれて、ビリーしてました(*′∀`*)
これは面白すぎでした♪

太志さんは、ライブに来てくれる方がやっぱり嬉しいみたい。CD買ってくれるのも嬉しいですがライブ会場まで自分たちの為に足を運んでくれるのが嬉しいそうです。

曲なんですが、最初の方はしっとり系で後半は激しい曲が続きます。
激しい曲大好きなんですが続いたら腕、横腹、呼吸がしんどくなりました(´・ω・)
あゆちゃんとどっちかが腕下げたら、お互いの腕持ち上げて楽しかったよね♪

アンコールの時は会場から「たけしー!!」の声にOKPが物まねをしてくれました。
太志さんはタケシの真似は病院で止められてるのでしてくれなかったです。笑

アンコールも終わりAquaTimezがステージ裏に戻る時ちょっとワクワクしてたんですが…

何も投げてくれない(゜ー゜)

最後の楽しみやのに~とガッカリしました。

終わってジュース取りに行って皆で隣の雰囲気の良さそうな店に入りました。

バナナジュースかなり美味しかったです!!
サラダをさっちゃんと食べて私たちはバスの時間なので、りえちゃんに駅まで送ってもらいました。
バスでは爆睡♪♪

本当に楽しくて最高でした。teamAQUAと絡めて嬉しかったー!
皆ありがとうねー♪
そしてAquaTimezの皆さんもありがとうございました。
大満足で大阪に帰れました!!次は三重県参戦です。
さっちゃん、みほ、いずみチャン盛り上がろーねー(*′∀`*)
2007.08.23 Thu l AquaTimez l COM(7) TB(0) l top ▲
今日はAquaTimezドラム、TASSHIの誕生日ですよ(*′∀`*)
おめでとうございます♪
TASSHIの叩くドラム、本当に大好きです。
1年ちょっと前に正式メンバーになったんですよね。
いつもライブでお客さんの方を見てニコニコ笑ってるTASSHIが印象深いです。

これからも私たちに素敵なドラムを奏でて下さい。
TASSHI本当に大好きです(*'∀'*)
今日はメンバーに祝ってもらって下さいね♪

私は三重で祝います^ω^

では~~~☆
2007.08.21 Tue l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
mayukoちゃんが更新してます。

富山、行きましたよ~~。
レポこの後に頑張って書きます!!
方言って色々あって面白いですよね♪
なまり可愛い^ω^
女の子の標準語も可愛いですよね♪

写真、携帯から見れなくないですか???
パソコンから見たけど自分写ってました(*^_^*)
りえちゃん大きいからハッキリやんね(^-^)


本当に富山楽しかった~~~
ホールよりライブハウスのがやっぱり良いですね♪




2007.08.20 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
20070818154318
今着きました~。
富山。。。。暑いです(´・ω・`)
2007.08.18 Sat l AquaTimez l COM(0) TB(0) l top ▲
大ちゃんが更新してくれてます。
昨日は埼玉でのライブ、お疲れ様でした~~~^ω^
ステージとの距離が近くて盛り上がったでしょうね♪

teamAQUAの友達に「探すね~」ってメールしてたんですが、すぐに見つかりました。
そして、まいちゃん!!ウケて良いのか分からんけど、まじウケたよ。笑
見た瞬間にメールしちゃいました。


楽しかったみたいで私も良かったです。
皆お疲れ様でした~~~~




2007.08.15 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
岡田さんが更新してくれてます。
Mステ、最高でしたね♪
皆ツアータオルや、FC会員限定タオル持っててすごい嬉しかったです。
ライブ形式良いですね~。
皆跳んだりキャーキャー楽しそうに見えました。
見てて早くライブに行きたくなりました^_^
富山参戦まで後、1週間!!


では、昨日Mステに参加したteamAQUAの皆さん、AquaTimezの皆さんお疲れ様でしたあああ~




2007.08.11 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
夜中、関西で放送されたバリサン。
AquaTimezの出演は3分前後くらいでした。

「アーティスト☆レコメン」というコーナーに出ていました。

このコーナーはお気に入りの携帯サイトを紹介するコーナー。
AquaTimezがお気に入りのサイトを教えてくれます(●・ω・●)

携帯サイトはOKPが教えてくれました♪

フリーペーパーの携帯版「R25式モバイル」というサイトです。
占い、ニュースなども書いていてOKPは占いを良く見るみたいです。
それで今日の気持ちを決めているそうです。笑

ここで太志さんがALONESの曲紹介。
「今までの曲とは違って尖った曲です。
新しいAquaTimezを聴いてもらえたらと思います」

と言ってPVが少し流れたんですが、幕(?)が上がってエキストラが登場するシーンが何とも言えないです(*´∀`)b

と、アクアの出番はこんな感じでした。
簡単なレポだな~と思うけど本当にこんな感じでした(・ω・)

では~♪
2007.08.07 Tue l AquaTimez l COM(5) TB(0) l top ▲
太志さんが更新してくれてます。

無事、初日が終わって良かったです。
今回押しが凄かったみたいで、あまり跳んだり出来なかったと聞きました。ちょっと残念です。
太志さんの注意を良く読んでこれから参戦される方は楽しみましょう!
写真撮影、上からなんですね^_^
その方が皆写って良いですね~ッ♪
ホント私が参戦する初日、富山のライブ楽しみです!
整理番号も悪く無いし良かった、良かった。


あと、新星堂でALONESのPVフルが流れてました。
カッコいい仕上がりでしたよー!
ボカシですが、自分が映った時は興奮しましたねw
友達に「今のんウチやー!!」って言っても「早くて分からんねんけど!」と言われました。笑
アルバムに付いてくる事を願ってます。


では~





2007.08.06 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
OKPが更新してくれてます。

画像本間に笑えました。笑
全部TASSHI・mayukoちゃんペア。
DSにすごいハマってますね~♪



そしてOKPめっちゃ興奮してますね。笑
でも興奮しますよね(*^_^*)
丁度5ヶ月ぶりのライブですもんね。
いっぱい、いっぱいハジけて下さいよ~~^ω^
teamAQUAの皆も楽しんできて下さいな♪
では!




2007.08.04 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
すーごーいー。
何か嬉しいですね^ω^
BBSとかあるし、前のオフィシャルサイトみたい♪
まだ書き込み出来なかったけど出来るようになったら書いてみようかな~~。
ちゃんと皆マナー守って書き込みしたら良いな♪

いやぁ~本当に嬉しい(*^_^*)
自分はファンクラブに入ってるんや!って実感できました。
スタッフの方々、サイト建設お疲れ様でした、ありがとうございます!!!!



では~



2007.08.03 Fri l AquaTimez l COM(4) TB(0) l top ▲
太志さんが更新してます。

もー8月ですね^ω^
ALONESですね♪
皆さん買いましたか?
暁フルは初めて聴くですが結構好きな感じです。
また続々とテレビ出演が決まってますね!
ビデオ買わなきゃ。
8月1日はALONES発売日でもあり、大阪ではPL花火の日でしたね♪
仕事でしたけど。
12万発打ち上がる大きな花火大会。
帰り原付で帰りながら見ててすごい綺麗でした!
ALONESと全然関係無いこと書いてゴメンなさい。笑


あとmayukoちゃんも更新してますよ~。
mayukoちゃんのブログって心暖まりますよね。
私は自分の生活の中にAquaTimezは欠かせません。
何やろ?
本間生活の一部になってるんですよね。
朝起きて歯を磨く、みたいな感じで仕事行く前にアクアを聴く、みたいな。
多分これからも変わらずアクアの音楽を聴いてるでしょうね。

あ、サイトリニューアルしてましたね~。
パソコンから見たらめっちゃ可愛かったー。
携帯からほとんど見るんですが携帯やと前の方が見やすいかな?と、思いましたね。
皆さんのブログ記事、すごい!!!
TOPのところにUPされてて載ってる方嬉しいだろうなー。

。。。ということでこのへんで終わっておきます。





ツアー開幕まで後2日





2007.08.02 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
