--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mayukoちゃんが更新してくれてます(*´▽`*)

アジサイかわい~!

ALONES完成したみたいで早く8月1日の発売日になってほしいですね。

“暁”が気になります!
ステッカーも気になります(・ω・)
絶対使えませんけど…

そして、そして!!PV撮影のエキストラもteamAQUAが参加出来るというのは本当に嬉しいですよね☆
一生の思い出になりそうだし。
当たってほしいです(*´▽`*)

では~☆
2007.06.25 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
今週もいつものメンバー3人で始まりました、アクアトレイン。

自己紹介でTASSHIやってくれました!

TASSHI「はいはいはい~皆さん、こんばんは!ドラムのTASSHIです」
これ前回同様、麒麟の川島さんの真似です。

太志「あのですねー!!リクエスト着てますよ!」と、すごいテンション高めの太志さん。笑

今夜1曲目のリクエストは“しおり”でした。

番組のメールアドレスを太志さんが言った後にOKP久々に児玉清(?)の物まねをしてくれました。笑

続いてのコーナーは3人声を揃えて…
「いただきま~す」
まだあったんですね(・ω・)

1通目のメールの内容は
「給食でミネストローネがでました。汁の色が赤くてコレ食べるのかなと皆で話してました。食べた後おなかが痛くなって大変でした。」

太志さんはミネストローネが大好きみたいで、TASSHIは大人になってからミネストローネを食べたらしいです。

太志「だって20過ぎてからナポリタン初めて食べたんだよね。」

TASSHI「違う違う!また勝手な噂を言ったら、おかしな事になるから!!」

太志さん、いらん事ばっかり言って面白いです(*´▽`*)

続いてのメール内容は
「カップヌードルのシーフードにマヨネーズを入れて食べるのが好きです。アクアの皆さんは食べ物にコレを入れると美味しい!という物はありますか?」

え~~~(*´・д・`*)
カップヌードルにマヨネーズ…。

太志「それ美味いよ!!」

え~~~(*´・Д・`*)
カロリーがすごいみたいですね。
試したいけどダイエット中の私には無理です。

太志さんは焼きそばには焼きそばの味がしないくらいマヨネーズをかけちゃうそうですが…
分かる!!!!その気持ち。
私焼きそばにはマヨネーズ+ケチャップかけますよ。

TASSHI「お好み焼きとかもマヨネーズ多めにね」

OKP「そのとーり!」

出たΣ(・ω・●)児玉さん!笑

TASSHI「ん?アタックチャンスの…」

OKP「ううん。OKP♪」

TASSHI「あれ?空耳かあ~」

このやり取りが面白かった♪

太志さん、卵かけ御飯を押してました。
大概の方は食べた事あるんじゃないですか?
たまに食べたら美味しいですよね(*´▽`*)

そして2曲目のリクエストは“青い空”でした。

次のコーナーは
OKP「teamAQUA2007……そのとーり!!」
もぅ自分から進んで言っちゃってます。

bay fmで嵐の二宮和也君がやっているラジオで二宮君が決意の朝にのカバーバージョンを歌ってくれたらしく、すごく3人共すごく感動してはりました。

そして1通目のメールは
「PVはどんな方が関わって制作してるんですか。私はPV作成に興味があるのですがそれに関わる職種などが分からないので良ければ教えて下さい。将来の参考にしたいです!」という内容。

これマユキちゃんやんね(・ω・)おめでとー☆

TASSHIもAquaTimezに加入してから初めてPV撮影に加わって、沢山の人が居る事を知ったらしいです。
カメラマンを動かす方も居たり、照明(?)をひたすら持っている方が居たり20人くらいの方達のおかげでPVが出来ているみたいです。

しおりのPVは飛行場で撮ったんですが、撮ってる途中飛行機が着陸しそうになって怖い思いをしたそうです。
飛行機側は着陸を伝える為に低空飛行をしたらしいです。

TASSHI「降りたいんです!降りたいんです!つって。」

太志「まだやってるんですか!?僕降りたかったのに~(´・ω・。)って飛んで行ったんでしょ?」←この言い方すっっごい可愛らしかったし面白かったです(*´▽`*)

PV制作は大変だけど、やりがいのある仕事なので頑張って下さい、という事でteamAQUA2007は終わり、続いてはリクエストです。

今夜最後のリクエストは“夢風船”でした。

エンディングです。
太志さんが番組のメールアドレスを再び言った後にOKPが「そのとーり」。

太志「うわぁ~。笑」

OKP「こんな言って良いの?米騒動。そのとーり!」

何でいきなり米騒動?!笑
笑えますね~OKP☆

そして、そしてALONES。来週アクアトレインで流してくれるかもしれません!
bay fm聞ける方是非リアルタイムで聞きましょう。
流してくれないかもだけど太志さんが社長に草加煎餅を持って社長に頼みに行くそうです。笑
頑張れ!太志さん!笑

という事でこの辺で今週のアクアトレイン終わりです。

では~☆
2007.06.24 Sun l 未分類 l COM(8) TB(1) l top ▲
ご無沙汰してました。
体調の崩れ、生活の乱れがレポ出来なかった理由です(´・ω・。)

今落ち着いたのでレポ再開したいと思います!

今週も太志さん、OKP、TASSHIの3人で始まりましたアクアトレイン。

太志『早速ですが今日朝ご飯何食べましたか?』

TASSHI『カレーですかね。』

太志『僕は、なか卯のタンタンうどんって知ってます?あれウマイの!』

何か太志さんもTASSHIも朝からガッツリ食べるんですね。
ちなみにOKPはバナナ2本食べたそうです。
1本じゃ足りなかったみたいです。笑

そして今夜1曲目のリクエストは“しおり”でした。

前回“こんなAquaTimezは嫌だ”というメールを募集したところ沢山メールが来たみたいで紹介してくれました。

・ボーカルがOKP
・大ちゃんの背が低い
・太志がドラム
・大介喋りすぎ
・全員ボーカル

などなど☆
大ちゃんが喋りすぎというのにはウケました。
まだまだ募集してるみたいなので皆さんどしどし送りましょう(*´▽`*)

続いてのリクエストは“Perfect World”でした。

次のコーナーはOKPのコーナー!!
teamAQUA2007・2007バージョン!!
そのまんまやん(´・ω・)笑

1通目のメール内容は
『TASSHIさんは低い声が素敵だそうですね。
かっこいいっすね!(お笑いの)麒麟を面白いTASSHI版で聞かせて下さい。』

太志さんは麒麟を知らないみたいです。

TASSHI『何かね、「ど~も!麒麟です」こんな感じなの。』
これヤバイ!!本当に川島さんに似てます。

太志さんも『TASSHI面白い!』と爆笑。

TASSHI『ドラムのTASSHIです』

OKP『OKPです…』

ごめん。OKP、似てないよ(´・ω・)

さて続いてのメール行きましょう!笑

『アクアの皆さんにとって怖いものは何ですか』という質問メール。

太志さん、TASSHIはゴキブリ。TASSHIはムカデも苦手だそうです。高知にはムカデがよく出るみたいで。
1度体を這われたらしいですΣ(・ω・;)

太志『ゴキブリ退治する時のオカンって超強くない?』
太志さんのお母さんは昔ゴキブリを踏んづけて退治してくれたらしいですよ。
頼もしいオカン(・∀・)

北海道にはゴキブリ出ないって良く聞くけど本当なんですかね(・ω・)??

3通目はOKPに迫ってみた方からのメールです。
『OKPの歩みを想像してみました。

幼稚園・小学校→上品なおぼっちゃまとして育てられた。

思春期→好きな子に想いを伝えれず時にはゴキブリに相談してもらいながら部屋に迷い込んだ虫をそっと外に逃がしてあげるような優しさを育んでいました。

現在→いつかジャングルに帰る時を夢見ながら狩りの時に役立つであろうリズムを日々研究中』

うん。おもしろい(*´▽`*)

OKP『リズムは研究してるからね!毎日…ほぼ。』
太志さんこの内容、大絶賛してますよ。
このメールを越えるような“OKPの歴史”を考えてメール募集しています。
年表式でも良いみたいです◎

19××年、右ヒジに違和感を感じる…とか。

皆さんどしどし送りましょう♪♪

今夜最後のリクエストは“夢風船”です。
サビの部分がすごく好きという2人の子供をお持ちの方からのメール。
(2人の子供に対して)どちらかと比べたり2人を一括りにして考えたりしてしまっていた事を反省しました。
という内容でした。

エンディングはツアーの話☆
TASSHIはいつも『THE BiG BaNG』を言う時『ビッグ バン“グ”』と言うので太志さんにツッコまれてます。笑

ツアーもうすぐですよね(*´▽`*)皆で盛り上がれたら嬉しいな♪

ではでは。
レポ出来て良かった~!
アクアトレインのレポってやりがいがありますねえ♪
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
2007.06.19 Tue l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲
太志さんが更新してますよん(*´▽`*)

太志さんの家にチーズが届いたようです。

今日の太志さんテンションおかしい!笑
バリお茶目(●・∀・)

少年のふりしてるだけだったんですね、太志さんは☆笑

本当に最近毎日ブログ更新してるか見るのが楽しくなってきてます☆

では!!
2007.06.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
OKPが更新してくれてます(*´д`*)

最近ブログ更新多くて嬉しいですね♪
今回メンバーの写真付きだし( ´∀`)

ありがと~OKP☆

さて!!
風邪もマシやし今夜アクアトレインのレポ再開しよーかなと思ってます。できあがるのが明日か明後日あたりかもですが、また見てくれたら嬉しいです。

では~☆
2007.06.17 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
太志さんが更新してますよ~☆

ALONESを初披露したみたいで聴けた方がうらやましいです。
番組放送日が待ち遠しいですね(*´д`*)

これ関西でも放送してるんですか?笑
関ジャニの番組なんだから放送してほし~な♪

では☆
収録に行ったteamAQUAの友達、AquaTimezの皆さんお疲れさまでした♪
2007.06.16 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
太志さんが更新してます(*´д`*)
おもしろすぎ!

最初文章読んでたらOKPが書いてると思ってました。笑

岡田さん(・∀・)笑

新曲とか出来上がりが楽しみですね~♪
2007.06.13 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
太志さんが更新してくれてます(*´д`*)

2回連続太志さんですねぇ~♪

本って面白いですよね。
字ばっかりだけど読んでたら時間を忘れて読み続ける時とか良くある。

買って読んでない本、私も土日に読んでみよう( ´∀`)
2007.06.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
太志さんが更新してくれてます(*´д`*)
味噌煮込み~!

おいしそう♪

岐阜では「好きやよ」って言うんですね!
関西も「~やよ」とか使いますよね♪

最近日中は暑いけど夜は寒いですよね(´・ω・`)
お体に気をつけてください☆

あと、最近アクアトレインのレポが出来ない状態です。
不規則な生活をしている自分が悪いんですが楽しみに待っていてくれてる方達に申し訳ないです。
がんばってレポ出来次第やっていきますので。

では!
2007.06.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
大ちゃんが更新してくれてます。

こちら



2ndアルバムのレコーディング中らしいですね♪
わ~い★すごい嬉しい。
どんな仕上がりになるんでしょうね(*^_^*)

大ちゃんの文章って面白いですよね。
いつか回転しながらベース弾くとか!!!笑
OKPすごい回転するもんね。



無理せずにレコーディング頑張って下さい(*^ω^*)








2007.06.05 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
見逃しました。
はい、忘れてました。

昨日は牧場に居たよね、私。馬とか見てる場合じゃ無いじゃん!笑

その後皆でカラオケ行ってアクアの曲を友達が歌った時に気づきました(´・ω・`)
まぬけ~!笑

誰か内容教えて下さい°・(ノД`)・°・

では。
2007.06.03 Sun l AquaTimez l COM(2) TB(0) l top ▲
